FC2ブログ
 


 

初めての「アナルの快感」に身も心もとろけ、「女の子」になって射精してしまったあの日

okki_niji (997)

READ MORE...

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 射精 精液 アナル

 

都会に出て行く姉が語った忌まわしい体験

 「許してほしかったら、おっぱい吸わせて」そう言うと、姉は、苦笑いして「せっかく、しっかりしてきたと思ったらこれや」と言い、目の前でセーターとブラウスをひっぱりあげてから、ブラジャーをずらして「もう、大きいんやから、ちょっとだけやで」と言いました。


 「思った通りやね。あのおじいちゃんはね、恐ろしい人なんよ。わたしが小さいころね、母さんとわたしと一緒にお風呂に入っていたときに、おじいちゃんが入ってきて、わたしの体を洗うのよ、石鹸を手につけて、その手で直接。洗うというより、手を動かしながら、指使って刺激してくるんよ。股の間にも手を入れてきて、わたしが、怖がると、猫なで声で大丈夫やからなって。まだ小●校にもあがっていないころよ。母さんは、何かとわたしと一緒に実家に行ってお風呂に入ってね。そしたら、かならずおじいちゃんが入ってくるの。それでわたしの体を、時間をかけて洗うのよ。恥ずかしい場所も全部ね」

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

母の下着で知った「メスの本能」

 母は、父が亡くなってから、息子の目から見ても、女っぽさを色濃く発散するようになっていました。とくに化粧が濃くなったり、服装が派手になったわけでもないのに、その変化ははっきりと感じられました。母は、いままでにつけたことのない、香水をつけるようになっていました。

 次の瞬間、今度は、男の体が母の方に寄りかかっていき、2人が唇を重ねてるのがはっきり見えました。母は、目をつむり、男の頬に手を当て、肩を抱かれていました。

 男の横顔から、母の唇を吸っているのは、藤田の伯父さんだとわかりました。伯父は、そのまま母の上に倒れこみ唇を吸い続けていました。2人の顔は見えなくなってしまいましたが、伯父の手が、母のスカートの中をまさぐっているのが見えました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」3

 「ユミをかわいがってもええ、っていうなら、入れたる」

 「うん・・・・うん・・・してもええよぉぉぉ」ミホは、早く入れてほしい、というようにうつむいたまま言いました。

 「わかった・・・傷つけんようにかわいがるからな。大丈夫やからな・・・」

 「はい・・・そうしてぇぇぇ」

 わたしは、中腰になり、初めて、女の後ろからペニスを挿入しました。ミホの中は、正面から入れるより、余裕があるように感じられ、わたしは、いったん奥まで入れたペニスを引き戻し、亀頭が見えてきたら、また強く押し入れるという動作を繰り返しました。

 「こうやって、いれられたか? たかおさんにも、じいさんにも、伯父さんにも・・・」

 ミホは、うつむいたまま、頭を上下させて返事をしました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」2

 「わたし、小3くらいやったけど、入れてもいいよって、その人に言うたことあんねん」

 「ええーっ。すきになったの?」

 「ううん、そんなんはなかったけどなぁ。ママがエッチなことされてるとき、おじいちゃんとか、たかおさんに、『ミホが何されてもいいですぅ、可愛がってやってください』って言ってるの聞いてん。『ミホがスケベになってるの見たら、えらい濡れるもんな』って言われて『はい・・・娘がスケベになるの、見ると興奮しますぅぅぅ』って答えててん。『そしたら、もうち●ぽ、いれられても構わんよな』って言われたら、『はい、すきにしてください』って・・・。ああ、わたし、セックスされてもママに叱られへんのやって・・・。ほかの人に言われても同じこと答えてたし」

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

従姉がベッドでうちあける「母娘が踏み入った性欲迷路」


↑画像クリック

READ MORE...

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス キス 祖父 シックスナイン

 

2人だけの食事の後、上に乗って乳首を噛んでくれとせがむJC2の従姉

 乳首が、風呂から上がったばかりのときよりも、少し大きくなり、飛び出ているように見えました。わたしがそのことを言うと、ミホは、腰を動かしながら、「そうや、女は気持ちよくなると、みんな、そうなるん」と言って、右の乳房をつかんでいるわたしの指を乳首のほうに添えさせました。

 「ぎゅーーって、つまんでええよ」

 わたしが、力を込めて乳首をつまむと、ミホは、うっううーんと顔をしかめて、目を閉じました。


◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

JC2従姉のソーププレイに身もだえし、狭いバスルームで童貞喪失


 ミホは、ペニスから口を離して立ちあがり、目をつぶったまま顔を横に向けてキスしてきました。わたしは、ミホを抱きしめてそれに応えました。なめらかな舌と唾液がわたしの口に侵入してきて、小刻みにけいれんするように動きました。わたしは、唇でそれを捕まえ、優しく吸いました。すると、ミホの鼻息が大きく、はげしいものに変わっていきました。そっと、ミホの股に手をやり、裂け目に指を這わせると、石鹸のものとは違うぬるぬるした感触が伝わってきました。

 「ヒロ、大好き」とミホは、口を離してこちらをみすえながら言いました。「俺もや」と答えると、彼女はわたしの鼻にチュッと唇を軽くつけたあと、背後に回り、また、体を密着させてゆっくりと上下運動を始めました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

母、姉、妹のみだらな妄想に狂ってしまったあの日

「ヒロ、小さな女の子がすけべになっていくの見たら、たまらんかったやろ」

 「うん・・・」わたしは、ペニスをなめながら、答えました。

 「きみちゃんにも、したいんとちがうか?」

 たかおさんは、わたしの妹の公子の呼び名を口にしました。公子の顔が浮かび、わたしは、んんんーーと呻いてしまいました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 

温泉宿の個室風呂で、友とその妹を篭絡4

 たかおさんは、自分のペニスにローションを塗り、そして、アキちゃんの股間にも、それを指で少し塗りました。

 そして、アキちゃんを抱えたまま、タオルの上に仰向けになり、屹立したままのペニスの上にアキちゃんを乗せました。

 「えへへっ、おちんちん、当たる」とアキちゃんははしゃいだ様子でしたが、たかおさんに腰を両手で押さえられ、前後にゆっくりと動かされ出すと、次第に、頬に赤みが差し、ふっ、ふっとリズミカルに息を吐くようになっていきました。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
