FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「使用中タンポン、催眠テープ、寝取られの現実」

atena2.jpg

 何度も抜いちゃった!!、と言えば、アテナ映像の作品は欠かせません。

 こんにちは、オーナーREDです。

 「ザ・面接」シリーズ「女が淫らになるテープ」シリーズ、なつかしいですね。「ザ・面接」シリーズは、どこのサイトを見ても、№70番台以前はもう影も形もないですね。最新作は№136ですので、随分長く続いてます。ヒットシリーズです。

 でも、この70番台以前のものが、なかなかいいんですよね。段取りもまだ固まっていないので、監督も出演者も反応が敏感で。。。まぁ、昔は良かった的なことを言っても始まらないので、「ザ・面接」シリーズで一番抜いちゃったものの中で現在サイトでも扱っているモノを紹介しましょう。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ
atena1.jpg

ザ・面接 VOL.83 看護師 学生 AV女優 エロ度偏差値10000点

atena3.jpg
atena2.jpg

 これがすごいのは、男優が、女優というか出演者の入れていたタンポンを抜いて口の中でモグモグしちゃうんです(笑)。当然、その場にいた女性陣は、「うぇーーー」って引いちゃうんですけど、それから雰囲気が変わってきて、みんな、妙に淫乱になってきちゃうんですよ。監督がぼそっとつぶやくんです。「タンポン口に入れてからみんなおかしくなったな。。。」

 タンポンだけに限らず、だいたい、女の子を淫乱にするのは、最初は引いてしまうぐらいえぐいことすると、うまくいきますよね。例えば。。。まぁいいか(笑)

atena5.jpg

女が淫らになるテープ2 あ?濡れちゃう…勝手にあそこがウズいちゃう

 「女が淫らになるテープ」シリーズも、最初のころの作品が好きなんですけどね(笑)

 これもシリーズ初期作品ですけど。「淫らになるテープ」を聞いて下着姿で待機している女優さんに、男優二人がやってきて、みんなでさっきテープを聴きながらもだえていた女優さんのVTRを鑑賞するんですね。そこからのいじり方が何ともいやらしい。。。「なんか、メスの匂いがしてきますね。。。どうしたんですか。。え、どこかな。。」なんて、下着姿の女優さんの股間に顔を突っ込んでいきます。

atena6.jpg
atena7.jpg

 「どうせだったら、この『淫らになるテープ』を売ればいいじゃん」と友人に話したら「売ってるよ」。アテナ映像オンラインショップで売ってました(笑)。ただ、作品で使用したものと同じとのことですが、割とライトな版らしく、あまり期待しても。。。その友人は女性に試したらしいですが、結果については、「内緒」とのことでした(笑)ご興味のある方は、自己責任でどうぞ(笑)

atena13.jpg

 それから、古い作品ですけど、「ザ・ドキュメント 夫婦」はなかなかぐっときます。

 女好きの男性が、アテナ映像に素人男優として志願してきて撮影ということになりました。しかし、ご本人には知らせていないドッキリが準備されています。それは、この男性の奥さんを密かに呼んで、途中から奥さんを男優に誘惑させ、いい頃合いで、夫である男性にそれを見せてしまうのです。

atena10.jpg

 まぁ、やらせなのかもしれませんが、初めて妻が男優と絡んでいるところを見せられた、素人男性の表情は真に迫っています。

 寝取られ願望のある夫はたくさんいますけど、いざ本当に妻がほかの男性とセックスしているところを見ると、この作品の男性と同じような、何とも言えない複雑な表情をします。寝取られって、やっぱり妄想でとどめておいた方がいいのかもしれませんね。

 NEATY ROYALでも、偶然、仕掛け問わず寝取られ体験の話はストックしていて、これから発表していこうと思いますが、だいたい、その瞬間は、複雑な心理になってしまうようです。

atena12.jpg
atena11.jpg
atena15.jpg
atena14.jpg

 こういう心境は、あのテレクラの帝王、成田アキラのテレクラの秘密 〔1〕などにも出ていますね。成田さんはテレクラの実体験をマンガにして有名になりましたが、奥さんもテレクラで男性と仲良くなり、ホテルに入ったところを成田氏が男性と示し合わせて隠れて覗く場面があります。男性のものが奥さんの中に入った瞬間の顔が描かれていますが、これが、「ザ・ドキュメント 夫婦」の男性の顔とそっりなんです(笑)

 アテナ映像の作品では、「南智子」先生の出演作も欠かせないですね。一時はまってしまい、もう、昔になりますが、南先生が働いているSMクラブで客としてお会いしたことがあります。

atena8.jpg



 ビデオ作品では、言葉によるエロを追及してる感じでしたが、実際のお店でのプレイでも、すばらしい言葉責めでした。わたしのつたないシナリオをすぐに理解してくれて、最後はもう。。。(笑)

 アテナ映像の代々木忠監督については、「なんだか、たかがセックスにいろいろ理屈っぽく語るので、苦手」という人もいますが、そういう人は、たぶん、ずっと合わないでしょうね。昔から理屈っぽいんですよ、この方は(笑)

 上野の映画館で「ザ・オナニー」を見て衝撃を受けて以来、わたしはずっとファンです。理屈っぽいところが合うのかもしれないですね。。と「カモン! Bambina」執筆中のNEATY ROYAL PINKにあっさりと指摘されてしまいました(笑)




イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら


↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー アテナ映像

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
