FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 熟母寝取られ&母子相姦 同人秀作を10倍楽しむための「ある視点」

son1_1.jpg

 今回は、小●生の息子を持つ30代以上と思われるが、息子の同級生に誘惑され、犯され、進んで奴隷となり、ついにはまだ毛も生えていない実の息子と行為に及んでしまうという、かなりアクロバティックな(笑)ジャンルをご紹介します。

 また、今回はさらに趣向を凝らし、現在「カモン! Bambina」を執筆しているNEATY ROYAL PINK と次回作の準備に追われているNEATY ROYAL GREENの対談形式でお送りします。


↓READ MORE クリックで続きが読めます





アダルトブログランキングへ

NEATY ROYAL GREEN(G) いやはや、始まっちゃいましたね、PINKちゃん。

NEATY ROYAL PINK(P) はぁ。。。わたし、30代だけど小●生の子供とかいないし、だいたい、こういう世界ってぜんぜんわかんないんですけど。。

G いいよ、俺がわかってるから。。。

P そうですか、じゃ、あとはよろしく。。。

G 待ちなさいっ。わがまま言ってるとクリちゃんいじめちゃうよ。

P
 やめてくれませんか。。。なんか、しょっちゅうプライベートでそういうことしてるみたいじゃないですか。。。

G いいじゃん、その方が面白いし。。。

P
 だめです。じゃあ、進めましょう。。。わたしも一応読んだんですけど、あきれるくらいあり得ない話ですよね、これ。大体、このおさんを犯す息子の友達が小●生なのに、オッサン臭い。

son1_3.jpg
son1_2.jpg

G
 ほんと、君は、田舎の優等生って感じだね。違うんだよ、これは、スケベな読者が頭の中はオッサンのままで、小●生に戻ったら。。。という設定にはぴったりなんだよ。だって、本当にいたいけな小●生に戻ったってしょうがないじゃんか。

P あっ、そういうことなの? そうやって妄想を膨らませるんだ。。。それにしても、今回紹介する同人作品って、みんな人気ありますね。。。子相姦ってやっぱりみんな好きなんですねぇ。。少子化とかと関係あるんじゃ。。。

G いいんだよ、エセ社会学者が言い出しそうなこと、君が考えなくても。。。しかし、華フックの作品、「母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生」はすごい人気だな。俺も、待ってたもん。

son2_1.jpg
son2-2.jpg
son2_5.jpg

P ジャンルそのものの人気もあると思いますけど、絵がしっかりしてて、おさんの顔もチャーミングだし、表情がうまいですよね。感心しちゃう。

G そうそう。確かにあり得ねーっていうシチュなんだけどさ、だからこそ、動揺したり、身体が反応しているけど必死で耐えているところとか、がまんできなくなったり、完全に色狂いになったり、というその表情が大切だよな。そこに感情移入するわけでね。それこそ、鼻フックされて、アヘ顔まで行っちゃうんだから。。。

P おさんの心理描写も妙にリアルですよね。

G 息子が母親の逝っちゃってる姿をのぞき見するときの表情なんか、どう?

P うんうん。なかなかいいです。このプログでもこの間、お母さんのオナニーを覗いたっていう体験談、アップしてますよね。と、さりげなくアピール(笑)。。。というわけで、わたしが言えることってこれくらいなんですけど。。。

son3_1.jpg
son3_2.jpg
son3_3.jpg

G 洞察力がほんと、乏しいな君は。たとえば、「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」「私は息子友達のメス豚奴隷」「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」という華フックの作品見て、何か共通点とかあるだろ。

P うーん。タイトルを3つ並べるとすごい迫力。。。共通点ね。。。あ、お母さんが、わりと元気よくて、子供のこと愛していて、いわゆるいいお母さんなんだよね。。。それと。。。父親の影がね。。薄い。。。オーナーの頭頂部ぐらい薄い。キャハハ。

G 知らんぞ、俺は。。。まぁ、でも確かに今言ったことは、当てはまるな。。。それからまだあるんだ。それは、お母さんが巨乳だってこと。。どこにでもいる、明るい、子供思いのお母さんが巨乳で、そこを刺激されることで堕ちていく。。みたいなね。

son4_1.jpg
son4_3.jpg
son4_5.jpg

P 男って、ほんと。。。巨乳好きですよねぇ。。

G 自分が違うからってさ、そこを避けちゃだめだよ(笑)

P ほっといてください。でも、読者が頭はオッサンのままで子供に還ったら、おっぱいを集中して責めちゃうのかな。。。母性への憧憬を象徴していると。。。ふむふむ。

G まじめな顔して、「結局男ってみんなマザコンなのよねー」っていうしたり顔がみえみえで、感じが悪いなっ。そんなこというなら、女の男根嫌悪の裏に隠された肉棒による被支配願望を論じてやろうか?

P ムキにならないでくださいよー、ほんと、かわいいんだから(笑)でも、今回紹介している作品って、みんな小●生なのに、おちんちん大きくて立派(笑)頭の中もそうだけど、おちんちんも、大人のままなんですね。

G あたりめぇよ、母ちゃんとやるのに、朝顔包茎じゃかっこつかんだろ。母ちゃんもがっかりってなもんよ。

P なぜに、べらんめぇ? まぁいいや。そろそろわたしの言いたいことはなくなってるし。

son5_1.jpg
son5_2.jpg
son5_3.jpg

G どあほう。本題はこれからだ。今まで話してたのは、客観的に作品を鑑賞した場合のことだろ? このジャンルっていうのは、秀作だといろいろと視点を変えて楽しめるんだよ。

P
 それは、オナニーのときってこと?

G
 そうそう。まずどこかに気持ちを入れないで客観的に話を楽しむ。それから、友達の母ちゃんを犯す役、そして、息子の役。じつは、この手のジャンルは、普段は隠されてる母子相姦願望をずるずる引き出すことができるネタなんだ。。。ああ、こんなこと考えて。。俺って。。みたいなさ。。

P へぇ。。。じゃあ、例えばN.R.D.WORKS「母さんとヤンキーぼうず」でいうと、どうなるの?

G 見ての通りだよ。全部揃ってるでしょ。「母さんとヤンキーぼうず」は、母ちゃんが奴隷化するんじゃなくて、ツンデレ調ではめられちゃうっていうのがいいよね。「こんな子供に。。。」という心の隙をついて母性本能と女として満たされない不満を刺激する視点、ふとしたことから、あろうことか同い年のヤンキーに母ちゃんが女にされるのを勃起しながら覗く視点、ちゃんとあるでしょ。

P なんか、堕とす側に切ない気持ちがあったりしてね。

G やることはやってんだけど(笑)それで、視点はもう1つあるのよ。それは、犯され、堕とされる母ちゃんの視点。。。

P どひゃー。。。女の視点で男がオナニー。。。

G え。べつに普通だよ。そんなの。でも、マンガって動画よりも短時間で情報がパパッと入ってくるから、オナニーに向いてるんだよな。

P でも、それって、バイ&トランスセクシャルのGREENさんだから気持ちいいんじゃないの?

G そんなことないよ。性的嗜好とは関係なく、女性視点でオナニーって楽しいんだぜ。もちろん、PINKちゃんが、お母さんのつもりになって濡らしたいときでも、十分に使えるぜ(笑)もし、今回紹介した作品で、母ちゃん視点をしたことないんだったら、是非おすすめしたい。

P うん。。。おっぱいを集中的に責められている場面はちょっときた。。。あり得ない相手にされてるしね。。。おっぱいって母乳をあげる場所だから、子供相手だと、油断しちゃうのかも。。。

G おっ。。じゃあ、続きは場所を変えて。。。ね。。。

P どあほう。。。。。

(おわり)

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら


↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
