FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「隠れた名作に出演していた 3人の日本のベテラン女優」

yoko1.jpg

 ベテラン女優っていっても、AVとかポルノの女優さんではありません。ドラマや映画に出演している女優さんです。

 まず、山本陽子。この人は昔は大人しいけど芯の強いタイプの役をやらせたらピカイチでした。顔は派手なんですけど、口数は少ない役どころですね。

 私生活でも不倫関係にあったと言われている田宮二郎とドラマで共演しています。何ともいやらしい表情です(笑)。この時代はヘアも解禁されていないし、ポルノは大人が隠れてこっそりみるものでした。あ、今でもそうか(笑)そのかわりなのかどうかは知りませんが、夜9時以降のテレビドラマはわりと激しいラブシーン、ベッドシーンがあったのです。そのころの子供はみんな9時ころには寝ていたんですね(笑)

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ



Kiss scene名場面No8 ※白い影2


 田宮二郎は猟銃自殺をして、その後交際の噂が出た沖田浩之も自殺しています。たぶんそのころだったと思いますが、リポーターに囲まれて答えていた時の彼女はすごい迫力でしたね。目が座ってました。完全に。

 それからさかのぼること約15年ほど前の1984年、山本陽子はとんでもないドラマに出ています。2度ほど再放送で見ましたが、見るたびに激しくオナニーしたのを覚えています(笑)

 それが「白い悪魔が忍びよる」です。1984年に放映されました。監督は田中登、脚本は播磨幸児です。

 ワンマン亭主に素直にかしずいて暮らしている主人公の主婦が、肩こりに効くと聞かされて覚せい剤に手を出してしまいます。それからは、ジェットコースターのように転落していき、クスリほしさにヤクザ数人に輪姦され、覚せい剤中毒の男と同棲を始め、客をとるようになっていきます。

 特にヤクザに輪姦されるシーンはすごかった。仰向けになったヤクザの上に彼女も仰向けになって重なり、その上からもう1人がのしかかっていきます。テレビですから、下半身は映りませんが、山本陽子の顔が恍惚としているのが、とてもショックでした。

 この作品はテレビドラマですけど、ビデオにもなっていません。昔のテレビドラマ愛好家みたいな人たちの間で流通しているらしいというのは聞いたことがあります。

 このドラマには原作があります。藤本義一「白い血が流れる~覚醒剤の白地獄」がそれです。初版はいつだかわかりませんが、2008年に再版されているようです。



 次に紹介するのは、市毛良枝です。

 最近は「山歩き大好き女優」みたいな感じでテレビに出ていますね。それから、ドラマの優しいおばあさん役とか。。。市毛良枝がおばあさん役っていまいちぴんと来ないのですが(笑)というのも、この人は「元祖 お嫁さんにしたい女優ナンバーワン」だった人なんですね。でも、雑誌のグラビアでヌードにもなっています。



「復活」ドラマ~市毛良枝の濡れ場♪&おまけ!?


 それから、ドラマでは濃厚なベッドシーンをけっこうやっていて、本人が清楚なイメージを払拭しようとしていたのがよくわかります。清楚なまま、年を取ったら、完全に忘れ去られますものね。

 それにしても、テレビで乳首もみせちゃうというのは、すごい(笑)払拭したい清楚なイメージが視聴者には残っていますから、猛烈に興奮しちゃますね。

 清楚でまじめなお嫁さんというイメージの彼女もまた、とんでもないドラマに出ています。それが、「ピンク街の聖母たち」です。1984年に放映されました。演出は小山幹夫、脚本は岡田正代です。

 市毛良枝扮する主人公はシングルマザーでお金のためにピンサロ勤めを始めます。最初はいやでいやで仕方ないのですが、職場の仲間と励まし合って、がんばっていくという流れです。ピンサロというのは、ご存じの通り客にキス、おさわりをさせた後、口で処理してあげるというのがメインのサービスです。それを市毛良枝が「がんばって」やるわけです(笑)。

 このドラマで市毛良枝が男の股間に顔を埋めるシーンを見た時は、びっくりしながらも、ぐいーんと勃起させていしまいました(笑)

 それから、大人の世界には、こういうサービスをする店があることを知って、いつか自分も行こうと決めました(笑)実際行きましたけど、大きくなってから。キスしたら、歯磨きの味がして閉口しました(笑)

 このドラマの中で、市毛さんは、仕事にまじめに取り組んでナンバーワンになります。そして先代のナンバーワンが松尾嘉代さんです。ドラマ内の松尾さんもまた、すさまじいのです。男の股間から頭を上げた時に、口の中に吐き出された精液を口元にあふれたのか、それを指でそっとぬぐうのです。いやー、リアルな演出でした(笑)

 山本さんと市毛さんが主演するこの2つのテレビドラマが、もう表に出てこないのは、よくわかります。普通の主婦が薬物中毒になったり、シングルマザーが風俗勤めをするというのは、たとえフィクションであっても、今の時代なにを言われるかわかりません。女性蔑視だとやり玉にあげられかねないですからね。

 それに、大人しい主婦→なんとなく退屈→ひょんな事から悪の道へ。。。とか、シングルマザー→経済的に苦労→風俗へ、なんていう流れも、あまりに単純で類型的で、考えてみるとちょっとあほくさい設定です。

 でも、やらしいんだけどなあ。。。このドラマ。。。

 そして松尾嘉代です(笑)



 この人は、「パパと呼ばないで」のお姉さん役で有名ですが、50を前にしてヘアヌード写真集を出したり、イメージビデオに出演したり、はじけちゃってるんで、今さら、隠れたエッチなドラマとか、そうしたタイプの女優さんではありません。

 「自分の内蔵をさらけ出したいんです」とかわけのわかったようなわからないようなことを、テレビのインタビューでいってました(笑)

 ただし、この人は60年代の任侠物映画で特筆すべきシーンに出ています。

kayo2.jpg


 「血斗」がそれです。1967年の日活映画。監督は舛田利雄。

 新興勢力のヤクザに負けてしまっている地元の老舗ヤクザの親分の娘の役で出ています。高橋英樹演じる若くてかっこいい堅気のあんちゃんに惚れているんですけど、うまく結ばれないんです。それで新興勢力のヤクザ一味に陵辱されてしまいます。助けに来た高橋英樹の前で襦袢姿でけだるい感じで起き上がるシーンは、もう、本当に勃起モノです(笑)このシーンに勃起しない人を僕は信用しません(笑)

 つまり、事が済んだ後に、まだ恋心を抱いていた男にその姿を見られるわけです。高橋英樹は、彼女を犯した男の1人の片腕を長ドスで叩き切るのですが、顔に傷を負わされ、姿を隠してしまいます。

kayo1.jpg


 数年後、高橋英樹が町に戻ってみると、松尾嘉代は片腕になったヤクザの情婦になっています。そして高橋英樹と再会して、彼女は「あの片腕に抱かれるのはいやだったけど、次第に恋しくなって、いままでずるずると。。。」みたいなことをぼそっと語るのです。陵辱される前は、非常にみずみずしい雰囲気があっただけに、その落差と大人の匂いがむんむん伝わってきて、もう、たまりませんでした。


 この映画もビデオ化されているのかも定かではありません。いつか、ちゃんと調べようと考えています。

 こうして、思い出しながら書いていると、わりと細部も思い出せます。あれだけ夢中になってオナニーしたぐらいですから、強烈な体験だったと言えると思います。

参考:“はなてんBきゅうめいがざ”
帰ってきた モニターの中の映画館

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら


↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
