FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 44 「お風呂場とおし●ことザーメン」




#1
 やミホちゃんがそれぞれの親と秘密の遊びをしていることを知ってから、僕は、何となく2人に対して距離を置きたくなっていました。

 ちょっと、夢から醒めてしまった感じ、と言えばいいでしょうか。やミホちゃんと自分との関係、そして2人とそれぞれの親との関係をもう一度考えてみたかったのです。

#2
 そういう僕に好都合な環境の変化もありました。

 は入院しましたが2日ほどで退院してきました。母は、これまでのことを改め、をミホちゃんの家に預ける回数を減らし、できるだけ自宅で仕事をすると言い出しました。

 そこで、3人で「ごっこ遊び」をしていた物置部屋を仕事に使うことになったのです。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ


#3
 もともと、初めのころは、居間でしていたし、ほかの部屋でもできなくはないのですが、いろいろな思い出が詰まっていた場所をもう使えなくなるというのは、少なくとも、僕にとってはショックでした。

 僕は塾をサボろうにも、いつ母が外出するかをつかめず、予定も立てられないでいました。

#4
 母は、午前中の早めに家事を済ませ、すぐに仕事部屋にこもり、を迎えに出てすぐに戻ってきたようです。その間に僕はいったん帰宅するか、そのまま塾に直行して夜に戻ってくる。。。そんな感じでした。

 母は週に数回は外出していましたから、そのときは、の事務所かミホちゃんの家には預けられました。

#5
 それでも、以前よりは母は家にいて、の世話を焼きました。

 じゃあ最初から毎日自分の会社の事務所に行かず、家の仕事場中心に働けばいいのに、とも思いましたが、やはり外出には不便のようで、いつも、家から出るときはバタバタとあわてていました。

#6
 ミホちゃんは、ときどき電話をしてきました。僕が、決まって家に1人でいるときでした。

 ミホちゃんは自分の家にが来ておらず、が面倒を見ているとわかっているときに電話をしてきているようでした。そうした予定はに聞いていたのでしょう。

#7
 ミホちゃんは、初めて話したときに比べてかなりすらすらと、とミホちゃんの3人でした、いかがわしい遊びの内容について話してくれるようになっていました。

 その話の中には、僕がびっくりするような内容も含まれていました。

#8
 僕とミホちゃんが電話で話すときは、要するに、妹がと事務所に一緒にいるときです。

 ミホちゃんから、いろいろと聞かされるたびに、「いまごろ、その話と同じことを。。。」と考えるだけで、勃起してしまい、ミホちゃんの、最近大人びてきた声と話し方にさらに胸を高鳴らせて、オナニーしてしまうことも、よくありました。

#9
 最近は、ミホちゃんは、の事務所には行っていないようでした。

 がミホちゃんのことをよく話すので、妹はへそを曲げてしまい、「もう、ミホちゃんは、うちのパパと会っちゃだめ」と言われたとミホちゃんは話しました。

 ミホちゃんは、それを悲しむ様子はなく、まったくしょうがない子なのよ、といった様子が声からも伝わってきました。

 ミホちゃん、余裕しゃくしゃくだなと思い、僕は心の中で苦笑しました。

#10
 お兄ちゃんとミホちゃんが遊ぶのもダメっていうのかな、と聞くと、ミホちゃんは、「そんなこと言われたら、すごく困る。。。」と今度は寂しげに言いました。

 僕は、その声色に何となく満足してしまい、父がミホちゃんにいたずらを仕掛けて、恥ずかしい格好をさせている光景を目に浮かべました。

#11
 ある日、久しぶりに母も父も深夜まで帰ってこれないということが事前にわかるときがありました。

 僕はその日に合わせて計画的に塾をさぼり、妹とミホちゃんを待っていました。

 しかし帰ってきたのは、妹だけでした。

 ミホちゃんは都合が悪くなったの、とだけ妹は僕に告げました。
#12
 妹と話していると、家の電話が鳴りました。もしもし、と受話器の向こうから聞こえてくるのは、確かにミホちゃんの声でした。

 僕はとっさにウソをつき、早々に電話を切り、妹を問い詰めました。

 妹は、ミホちゃんに誘いをかけずにいたことを白状しました。

#13
 どうしてそんなことをしたのか、などと聞いてもまともに答えないことは予測がつきました。

 「女の子」として成長しつつある幼い妹のすることなすことを理解できるはずもありませんでした。

 しかし、ミホちゃんを無視したことは僕自身後味が悪く、妹の勝手な言動に次第に腹立たしさが増していきました。

#14
 なんだよ、まみ。。。。ミホちゃん来ないの?

 自室のベッドで横になっていると、妹が黙ってやってきて、仰向けの僕の身体の上に乗っかってきました。

 僕の股間に自分の尻を乗せ、ゆっくり身体を揺らします。

 妹の顔は、少し赤黒く、ふてくされたのと照れ笑いのような2つの表情が混じっていました。


#15
 見たことのない妹の表情と態度に僕は刺激されてしまいました。

 少し、抱き合ったりしてから、僕は妹に、一緒にシャワーを浴びようと言いました。

 2人で生まれたままの姿になるのは、いままで、ほとんどないことでした。たまたまそういう姿になっても、すぐに、何かを着るようにしていました

#16
 それは、やはり誰かが突然帰ってきたら。。。という心配からが大きかったのです。

 でも、その日は、僕はどうしてもそれがしたかったのです。

 素っ裸になると、僕と妹はお互いに少しよそよそしい感じになってしまいました。

#17
 それでも、風呂場に行き、シャワーの湯を掛け合って、湯船の上に蓋をしてその上に妹を座らせ、根気よく割れ目をなめ続けました。

 舌を吸いあい、少しだけ妹の苦手なフェラチオをさせました。

 妹の割れ目をもう一度近くで見ると、割れ目から、肌色のハンカチの切れ端みたいなものが飛び出ていました。

#18
 そっと口に含むと、妹は、あーぁぁぁ、と、うめき声を上げて脚を少し締めました。

 僕は、両手で脚を広げさせて、その皮膚の切れ端を口の先でもてあそびました。

 そこからは、尿が出ることがわかりました。切れ端は穴が空いていたのです。

#19
 僕は妹を風呂場の床にしゃがませて、おし●こしてみな、と命じました。

 妹は、僕を驚いた顔で見ていましたが、僕は目を合わせませんでした。

 妹は、拒否することはなく、言われた通りにしゃがみこみじっとしていました。

#20
 もうちょっとかな。。。もうちょっと?

 う、うん。。。お兄ちゃん、ちょっと静かにして。

 ごめんごめん。。。じっと待ってるからな。。。

 僕は、妹のそこを首を曲げてのぞき込んでいました。

 あ、と妹が何かを見つけたときに出すような声を出し、すぐに、小便が出てきました。

#21
 案外、勢いよく、透明な水のような液体が、割れ目から突き出た、例の切れ端の先から出てきました。

 僕は、尿の放物線の軌跡の途中に手の平を出し、器の形にした手の平に尿をためて、それをそのまま割れ目の方へ近づけ、ぴしゃびしゃと軽く打ち付けました。

 妹は、かわいい笑い声を出してから、終わったよ、と僕に言いました。

#21
 手の平に妹の暖かいおし●っこを感じて、僕は勃起しました。

 僕は、排泄したばかりの割れ目を指で少し広げて舌をあてがい、上下させました。

 妹の応じる言葉にならない声は、震えだし、息づかいも不安定になっていきました。

#22
 湯船の蓋が妹の体重でギシギシと音を立てました。

 僕は、中腰になって、ペニスの竿の腹を割れ目に沿わせて、そのまま乱暴に動かしました。

 妹が僕の腕をつかんで、その動きに自然合わせたのを感じて、余計に興奮しました。


#23
 おくすり、おくすり、お兄ちゃん、おくすり出る?

 切ない表情で妹は動きながら聞いてきたので、僕は、もうすぐだよと言って、動きを少し変えて、ペニスの腹で割れ目をずんずんとリズミカルにぶつけてみました。

 妹が激しさに怖れをなして身体を離すことのないよう、妹を抱きかかえるようにして動作を続けると、発火し爆発が起きました。

 妹の腹には、ザーメンがどろんと付いていました。

 射精が済むと、風呂場の中には尿の匂いが漂っていました。

 つけっぱなしのシャワーの音を聞きながら、僕は、ミホちゃんから聞いた父と妹たちのしたことをもう一度思い出していました。

 たぶん、妹は、さきほどまでの僕との行為の最中、父を思い出していたに違いないと、思いました。


カモン! Bambina 第44章 おわり

※このお話は事実からヒントを得たフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。
※画像と文章の内容は無関係です。


第1章から順番に読む

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス 割れ目 オナニー ザーメン 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
