FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「巨匠の前で素肌をさらした女たち」

ak_1.jpg

 巨匠というのは、芥川漱石監督のことです。「素人娘と4000人とやりまくった」とか言われてます。

 いやぁ、なつかしいなぁ。。。

 こんにちは、オーナーREDです。今回は趣味に走ろうと思います(笑)。

 芥川監督の「くどきシリーズ」は一時期はまりました。はまったことを人に言うのが恥ずかしいです(笑)。なんとなくですけど。最初にこのシリーズを知ったのは、もう、10年以上前ではないでしょうか。

↓READ MORE クリックで続きが読めます




アダルトブログランキングへ
 ビデオボックスでビデオを選んでいたところ、変なポップが目に入りました。たしか、「カメラは動かないし、いつも同じ風景が続く。。。最後はおっさんのケツばっかり目立っておしまい。最悪のAV」みたいなことが書いてあったと思います。

 わざと罵倒して目立たせようという戦略、というより、本音だったと思います(笑)。ほんとのことだから。

 ただ、最悪のAVではなかったですね、わたしにとっては。。。

 一体どっちに気を遣って仕事してんだ客はこっちだぞ、と言いたくなるような「パッケージ化されたエロ」に飽き飽きしていて、新鮮でした。

 ほんと、何度抜いたかわかりません。生々しいリアルなエロです。もちろん、仕込みもあるでしょうが、現場はいつもリアルな雰囲気が漂っています。

 スカウトなのにそれを隠してナンパしてきて、エッチしちゃうのを隠し撮りして。。。というのではありません(笑)。素性も明かして撮影していることも明らかにしています。

 それでも、ほぼ素人かそれに毛の生えたような女の子が巨匠のされるがままに。。。ギャラは払ってるんでしょうけど(笑)

 このシリーズは、いろいろなタイトルで何十本も出ています。

 よく、「巨匠のテクニック」なんて言われてますけど、そういうことではなくて、彼のキャラクターというか、パーソナリティについつい女の子も気を許してしまうのではないかと思います。

 北関東なまりで、「ねっねっ、オナニーしたことある? あるでしょ? ちょっと見せて」「ほら、こっち見て、ぜんぜん感情はいってないでしょ? 仕事ですから、これ。ねっ」「あー、いいねぇ。。いやらしい。。彼女いいねぇ」などと繰り出すセリフは、戦術的に考えたものかもしれないけど、それほど計算高さは感じられないです。

 北関東なまりが果たして女の子の心をとろけさせるかどうかは定かではないですが(笑)、おっさんはやっぱり気取ってちゃだめですね。巨匠を見習って、ずうずうしくスケベにいかないと。映画の主人公みたいなのはダメ(笑)

 それでは、100人の女性がフィーチャーされております、「くどき100人切り」女の子ベスト20を発表します。すべて、わたしの独断と偏見です(笑)

第1位 OL 昌子

ak_7.jpg
ak_7b.jpg

別版では、「大宮のデパガ」と紹介されてました(笑)普通の女の子ですが、「オナニーして」と言われて最初「はぁ?」と唖然しながらも、はじまるとなかなかの激しさ。巨匠射精後の色っぽい顔つきがたまりません。

第2位 フリーター 理緖
ak_19.jpg

本当は1位でもよかったのですが、動きの点でちょっと地味。しかし最初は拒んでるのですが、オナニーさせられてから「セックスしたい」と言い出すまでは早いっ(笑)肉がちょいとたるんでますがわたしは好きですっ

第3位 フリーター 信子
ak_16.jpg

およそ、AV女優志望とは思えない、お堅い感じ、まじめっぽさ。照れ笑いがかわいく、キスにも素直に応じます。パンティに手を入れられても照れ笑いは消えず、「いやらしー」を連発。最後は「おま●こ、いい」と叫びます。めずらしく、巨匠がクンニ。気に入った証拠ですね(笑)

第4位 フリーター 陽子
ak_23.jpg

おしゃぶり専門にされてます。自分で股間をいじりながらのフェラは、かなりいやらしい。。。「なかなかいいよー」と巨匠にほめられて、「ほんとですかぁ」とうれしそう。最後は自分から「飲むー飲みますー」

第5位 学生 紀子
ak_3.jpg

不機嫌そうです。生理だからです。でも、最後はナプキンの付いたパンティもさらして挿入です。

第6位 人妻 さくら
ak_5.jpg

普通のおばちゃんというか、明るい奥さんという感じです。ただ赤いパンツはいて積極的に巨匠と絡みます。キスされてからは、さらにヒートアップ

第7位 学生 愛子
ak_15.jpg

「ペットショップ勤務 優美、としても登場します。とにかくすけべです。ハーフっぽい顔立ちで、最初は恥ずかしがりますが、すぐに自分の下着の中に手を入れてしまいます。

第8位 フリーター ななみ
ak_13.jpg
ak_4.jpg

下着メーカー勤務 愛実 としても登場します。巨匠の作品には、もうすでにかなり仲良しになっちゃってると思われる相手が登場します。この女性もそのパターンです。地味な顔立ちですが、すけべ丸出しになっちゃってます。

第9位 学生 良子
ak_2.jpg

美人ですが、まじめな就活生といった感じです。バックスタイルも受け入れてしまいます。

第10位 OL 雪乃
ak_11.jpg

もっと上位にランクしてもいいかわいこちゃん。部屋に入ってきた巨匠にいきなりいじくられて感じてしまい、片足にパンティひっかけたまま挿入されます。

第11位 アポインター 雅美
ak_20.jpg

派手な顔つきで、巨匠と一緒に業界綱渡り作戦を相談しています。巨匠のアプローチにも積極的に応じています。根性あるなという感じです。

第12位 美容師 明子
ak_17.jpg

たぶん、スタイルとスケベ度はトップクラスです。この子の作品なら普通のAVでも見たいと思います。垢抜けないけどつるんとしたかわいい顔立ちです。

第13位 OL 礼子
ak_10.jpg

なんでこんなチアガールみたいな格好をしているのか不明です(笑)ただ、巨匠の話を何ともいえない憂いに満ちた顔で聞いているところが何とも色っぽい。いざ絡みが始まると、なぜかどすけべ女に。。。ちなみに巨匠はブーツの女が大好きのようです。

第14位 受付嬢 久美
ak_22.jpg

「受付嬢」という表現が何とも時代を感じさせます。どことなく、プロっぽいですが、ご機嫌な表情で、すけべなことできるのがうれしそうにしています。

第15位 女子大生 弘美
ak_12.jpg

こういう人が出てくるとドキッとしますね。彼氏はいるそうです(笑)何とも清純で、唇のキスはだめとのことです。ちょっとむかつきますが、貴重なので15位にランクイン。

第16位 フリーター 里菜
ak_6b.jpg
ak_6.jpg

人妻 武美 としても登場します。巨匠とは仲良し、というか、話している顔を見ていると、巨匠のことが好きなのではないかとも感じられます。

第17位 パチンコ店勤務 智恵
ak_9.jpg

かわいくて、スタイルもいいのに、どうしてパチンコ店なの? とも思いますが、大きなお世話です(笑)大人しくて反応も鈍いですが、だからこそ、逆にいやらしい。おっさんのいいようにされてる。。という感じです。

第18位 歌手志望 理恵子
ak_24.jpg

美人です。なんでこの北関東なまりの男についてきたのかがわからない(笑)しかし、この人は相当迷ってます。しまいにゃ、巨匠に叱られてます。でも、最後は。。。

第19位 デパート勤務 良子
ak_18.jpg

顔立ちはなかなか派手な部類ですが、大人しいタイプです。リアルです。言われるがままに、下着も脱いで巨匠に乗っかっちゃってます。

第20位 人妻 翔子
ak_21.jpg

尻しか見えませんが(笑)初期の作品に出ていた人で、懐かしくてランクイン(笑)巨匠とは昔付き合いがあって、いまは別れて別の男と結婚。。。でも、最近つまんなくてさ。。。そんな感じのなれ合いぶりです(笑)

 いやぁ、やり過ぎですね。こんなことやってるヒマがあったら、体験談をまとめないとね(笑)でも、こんな企画は一度だけですからご勘弁を。

 実は、FC2動画でも、巨匠の作品はアップされてます。。。なんてわざとらしくご紹介(笑)





 それから、最近発見したのですが、2編ばかり、XVIDEOSでもアップされていました。ぼかしはありませんが、巨匠の作品はぼかしの有無で下への影響がかわることはあまりないです(笑)

ak_x1.jpg
Japanese AV Model Gets Her Hairy Pussy Licked

ak_x2.jpg
Japanese AV Model

 最近、あまり巨匠の作品は見かけませんが、いずれ復活してくることを願っています。

イチ押し作品「カモン! Bambina」
カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー キス 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
