FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 42 「2人きりの素股プレイと誰にも言えない秘密」


#1
 いつものように、僕が塾をさぼる日を決めて、とミホちゃんと示し合わせて遊ぶことにしていたら、が風邪をこじらせて肺炎になってしまったことがありました。

 は入院してしまい、ミホちゃんが1人でやってきました。

#2
 ミホちゃんは、家に誰もいないし、お兄ちゃんが待ってると思って。。。とすこしビクビクしながら玄関に立っていました。

 物置部屋でいつものように、「ごっこ遊び」をしていましたが、ミホちゃんはと一緒にいるときよりも、反応が少しだけはっきりとしていました。


↓READ MORE クリックで続きが読めます



アダルトブログランキングへ

#3
 「じゃあ、コスコスしようね」と言って、僕が下半身を剥き出しにして仰向けにソファの上で横になると、ミホちゃんは、はーい、と答えて、またがってきました。

 ミホちゃんは、割れ目と僕のペニスを合わせて、腰を動かし始めました。

#4
 僕は、うっううー、と思わず呻きました。。。ペニスにミホちゃんの割れ目がしっかり食い込んできて、腰の動きが、とても艶めかしい感じがしたからです。

 ミホちゃんは、僕の反応に満足げな表情をしてみせました。そして、時々腰の動きを止めて、ペニスの先のがまん汁を指につけて、それをなめたり、自分の割れ目にこすりつけたりしました。

#5
 の前では遠慮をして、の動きを真似していたのか。。。そう思うと、僕は、ミホちゃんがいとおしく思えてきました。

 はっ、はっ、とリズミカルに息を吐き、腰を動かすミホちゃんの顔は、明らかに、自分の快楽に熱中している顔つきでした。

#6
 僕は、あっ、ミホちゃん、と声をかけました。すると、ミホちゃんは僕の腹の上に寝そべり、そのまま腰を動かしました。

 割れ目が違った角度で僕のペニスとこすれあい、僕は思わず、激しく腰を振ってしまいました。

#7
 ミホちゃんは、お兄ちゃん、お兄ちゃん、と熱にうなされるように僕の胸と腹のあたりに顔を埋めて、呼び続けていました。

 僕は、そのまま射精をして、ミホちゃんは、起き上がって腹にぶちまけられた白濁物をていねいに指ですくい、割れ目に塗ったり、舌でなめ回したりしました。

#8
 僕は、いつも、「ごっこ遊び」のときは、最後は自分の手で刺激しないと射精できないことがほとんどでした。

 やミホちゃんの手を借りていても、最後は、その手に自分の手を添えて射精することがいつものパターンだったのです。

#9
 と一緒にいるよりも、僕と2人でいる方が、ミホちゃんは、リラックスしているようでした。

 僕は、大切な話がある、と言ってミホちゃんに切り出しました。

#10
 ミホちゃんをとなりに座らせて、僕は、ミホちゃんの肩を抱いて、ゆっくりとした口調で話をしました。

 ミホちゃん、これからも、遊びたいから正直に話して欲しいんだけど、ミホちゃんはお兄ちゃんとまみちゃんとしている内緒の遊び、ほかの人ともしていたりする?

#11
 ほかの人ともしてるかどうかは、とても大事なことだから、まみこにも聞いてるんだけどね。。。

 そういうと、ミホちゃんは、ギョッとした顔をして、僕にこう言いました。

#12
 まみちゃん、パパのこと話してるの? お兄ちゃんに。。。

 僕はどぎまぎしながら、平静を装って言いました。うん、まみちゃんは、ミホちゃんにどう言ってるの?

 ミホちゃんは、うつむいて、どうしようかと、迷っているようでした。

#13
 まみちゃんは、まみちゃんのパパにいろいろされてるから、時々、あそこがひりひりして、お兄ちゃんと「ごっこ遊び」できないんだよね。。。

 僕は、時々、まさかと思いつつ、いつも想像していることを口にしました。

#14
 ミホちゃんは、うん。。お兄ちゃんは知らないから絶対内緒って、まみちゃん言ってた。。。でもね、まみちゃんは、お兄ちゃんと遊ぶ方がずっとずっと面白いし、すきだって。。。と僕に訴えるように説明しました。

 僕は、一度深呼吸をしてから、ミホちゃんと秘密にしていることはまみちゃんは教えてくれないんだ。。。ミホちゃんに聞いてって。。。お兄ちゃんでも、だめだって。。。とミホちゃんの頭をなでながら、小声で話しかけました。

#15
 ミホちゃんは、と共有している2人だけの秘密を話しはじめました。

 僕が、その話を聞きながら、また、ジッパーを開けてペニスを出すと、ミホちゃんは、当たり前のようにペニスを触りました。そして、経験したこと、知っていることをポツリポツリ、声をうわずらせながら話してくれました。


カモン! Bambina 第42章 おわり
※このお話は事実からヒントを得たフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

※写真と文章の内容は無関係です。


第1章から順番に読む

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
