FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

生まれて初めての「覗き体験」は父と母の変態じみたセックス

slaveyy (154)
 わたしは、前回、姉と従兄のセックスを覗いた話をしました。これは、偶然出くわしたものではなく、幼いころから、大人たちの様子を観察して性的な匂いを嗅ぎつけたら、チャンスを狙っていたからです。

 といっても、赤の他人のを覗くというのではなく、近親者や知り合いのものがほとんとです。また、そういう環境がわたしの周囲には揃っていました。大人たちは、ガキのわたしに期待以上のものを見せてくれました(笑)。

 わたしがかつて住んでいたのは、大都市の近県でしたが、町自体は田舎町でした。古くて大づくりな家に住んでいる人が多く、わたしの縁者もそういう家に住んでいる人が大勢いたし、わたし自身の生家も、両親が結婚するときに建てた屋と裏庭の離れ、方の祖と曾祖が住む古い家が同じ敷地内にありました。広いガレージの裏側には、4人家族が住めるくらいの物置がありました。

 わたしが最初に覗いたのは、両親のセックスでした。これは、計算して覗いたのではありません。本当に偶然でした。物置で見ました。その物置きは、一戸建ての家ぐらいの大きさがあり、半地下の部屋が作られていました。裏のブロック塀の方に回ると細長い長方形のガラス戸が地面のすぐそこにあって、いつもは閉まっているのですが、ほんの少し開いていまた。

 わたしは、学校が退屈になると、ときどき腹が痛いなどと言って早退し、家に戻って祖のいる古い家の周囲を歩きまわったりしていました。そんなことをしているうちに、いつも鍵がかけられている倉庫には半地下の部屋があることを、通気口を見つけて知っていました。

 もちろん、その時は、がそこでセックスしているなんて想像もしていませんでした。

 上から中を見下ろすかっこうになって、をせっかんしているようでしたが、も母も裸でした。

slaveyy (174)

 は、テーブルの上に腹ばいになっている母の上が覆いかぶさるようにして、腰をはげしく打ち付けていました。後ろからだったので、が母のそこにペニスを入れてるのかは見えませんでした。わたしは、きっとセックスだと思いましたが、なんだか、父がただ腰を母の尻に向かって、ガンガンと打ち付けているだけのように見え、とても奇妙なダンスでもしてる風にも見えました。

 父はときどき、母から離れて、母の尻に向かってつばを吐き、指を母の足の間に入れて、激しく動かしたりしました。母は、あーああ、やめてぇと口にしていましたが、本気で嫌がってる風ではありませんでした。母のま●こを父が広げているのを見て、わたしもそこをじっと見つめましたが、なんだか、黒い影のようなものがぼんやり見えるだけでした。

 「また、悪さしたんだろ、え、言ってみろ」と父は母の髪の毛を背後からつかんでぐいぐい引っ張っていました。よく見ると、母はテーブルの向こうがわにある、鉄製の棚に両手を括りつけられていました。

 母は、いやぁ、ごめんなさい、ゆるしてぇと泣いていました。

 わたしは、まだ小1か小2で、いやらしいことをしているのはわかりましたが、父が本当に母をせっかんしているのではないかと、不安になりました。

 わたしの父は、普段はやさしくおとなしいタイプなのですが、一度怒り出すと、止まらない人だったので、母が殺されてしまうのではないかと、心配になり、祖母を呼んでこようかと一瞬思いましたが、わたしが覗いていたことを知ったら、わたしが父に殺されるのではないかと怖くなって、動くことができなくなりました。

 わたしは、急に尿意をもよおしてきましたが、父と母の様子から目が離せず、我慢するしかありませんでした。

 父は泣きながら謝っている母の尻をバンバン手の平で叩きながら、「いつも、そうやって、悪さすると泣いて謝って・・・今日は許さんから」と言いました。母は、ごんなさい、を繰り返していました。

 わたしは、母と悪さという言葉が結びつかず、わけがわかりませんでした。

 「こうやってしたんか、尻ふったんか、え? どうだ・・・」そういって父は、母のほうに手を伸ばして、乳房をつかんで乱暴に引っ張りました。

 いたい、いたいよぉ・・・母は泣き叫んでいました。

 そんなことが続くうち、父は疲れたのか母から体を離し、母の頭の方に回って、手を縛ってる紐のようなものを解いて、母を開放しました。母は自由になると、父に近づき、抱きつこうとしましたが、父は母の手を振りほどき、逆に母の髪をつかんで、思い切りビンタをしていました。

slaveyy (162)

 母は、ね、ね、ゆるして、おねがいします・・・といいながら、膝をついたまま父にちかづき、父の腰にしがみつきました。すると2人は動かなくなり、母はひざまずいた状態で顔を父の股間につけていました。フェラチオをしていたのだと思いますが、そのときは、何をしているのか、理解ができませんでした。父の背中がこちらに向けられて、母の手が父の尻をもぞもぞとと触っているのだけが見えました。その手の動きがとてもなまめかしく、母の手ではないような感じがしました。

 父はそのうち、母の名前を連呼しはじめて、ひざまずいている母を立たせ、キスをしました。なにかむしゃぶりつくようなキスで、母もそれに応えていました。母は、父の額や頬を何度もなでつけ、うん・・うん・・ごめんね・・・愛してるからね・・・と子供をあやすような口調で父をなだめていました。父は、母をだきしめてまた母の名を呼びました。母も、父の名前を何度も呼び、父の顔を両手で押さえて、自分から唇を重ねたりしました。

 わたしは、そのとき、母が父を名前で呼ぶのを初めて聞きました。普段は、パパとか、お父さんだったので、胸がどきどき高鳴り、我慢していた小便をそのまま漏らしてしまいました。漏らしているときの感覚は、今でも思い出すことができます。

 わたしは、父と母の姿を見ていたかったですが、漏らしてしまったことで、その場を立ち去る気になりました。早く、着替えないと母や姉に叱られると思ったからです。

 その晩、わたしは父と母の顔をまともにみることができませんでした。

slaveyy (158)

 食事の前に、父と母は一緒に風呂に入っていました。中から、母の笑い声と父の楽し気な声がしました。

 わたしは気になって、脱衣場のそばで聞き耳を立てていました。すると、姉がわたしの尻を叩き、キッチンまで引っ張っていきました。

 「楽しそうにしてるんだから、邪魔しないの」と姉はわたしの頭を軽くたたきました。

 わたしは、今日見たことを姉が知ったらどう思うだろう、と考えました。もちろん、言いませんでしたが・・・。

 「ちゃんと部屋でごはんまで、勉強してきなさい。ちゃんとやったら、一緒にお風呂はいろう」姉は、わたしの髪をくしゃくしゃにしながらいいました。

 姉は当時中●生で、胸はけっこう膨らんできていました。

 わたしは急に姉と風呂に入ることで頭がいっぱいになり、いわれた通り自室に戻りました。

 母は、その後しばらくして、わたしに「弟か妹ができるよ」と優しく微笑みました。

 そして生まれたのが妹です。はっきりとはいえませんが、今にして思うと、あの倉庫の半地下での行為で、母は妹を妊娠したのかもしれません。もちろん、そんなことは、何十年経った今も、妹には言っていないし、母にも言っていません。

 わたしは、この体験の後、大人たちの様子を観察し、性的な匂いを嗅ぎ取ると、その現場を盗み見しようと行動するようになりました。いやなガキです(笑)。あのとき、小便を漏らしながら感じた快感が頭に刻み付けられたのかもしれません(笑)。そして、その後、何十回、何百回に一度、しびれるような光景を覗くことができました。この癖はいまでも消えていません。大人になった今でも、他人には必ず、隠している何かがあるのだと思い、それを確かめずにはいられないのです。

(おわり)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女・奥様・若妻・お母さん・近親相姦エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : のぞき

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
