FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

女性にオナニーの話を聞くのが癖で・・・(笑)

ona2ss (5)
 親しくなってきた女性には、必ず、オナニーの話をします。もちろん、自分のことも話しますが、相手のことも根ほり葉ほり聞き出します(笑)。

 個人的なことをいきなり聞くと、話を打ち切られたり、ぼんやりといつまでもごまかし続けられることが多いので、他の女性から聞いたことを、教えながら、引き出していくようにしています。

 「男は、AVや映画のエッチなシーンを見ながらすることが多いけど、女性は違うみたいだね」というと、わたしの経験では、ほとんどがそうだと言いますね。

 エッチなマンガや映像を見て刺激を受けて、してしまうことも結構あるけど、感じてきてからは、オナニーそのものの行為に没頭してしまう人が多いようです。

jk2boy1 (66)

 男性はどちらかというと、エロチックな映像や画像を最後まで見ながらすることが多いのではないでしょうか。わたしもそうです(笑)。そうでないときは、刺激されて浮かんできた妄想をずっと頭の中に浮かべながら、とか。もちろん、そうでない人も大勢いるでしょうが。

 男性は自分のオナニーと女性のオナニーが同じだと考えて、女性がいじり始めてからも、「ほらほら、見てごらん、いやらしいことしてるよ」なんて話しかけてしまいます(笑)。一緒にAVなんかを見てるときとか。

ona2ss (1)

 でも、それが内心鬱陶しいと感じている女性は、多いみたいです。わたし、はっきり言われたことがあります(笑)。

 わたしが話すいやらしい体験に途中から感じてしまって、自分からいじりだして、キュンキュンしてしまう女性がいました。抱き寄せてオナニーさせていたのですが、そうしている間も、すっと話し続けていたら、「もう、いいから」と言われてしまいました(笑)。感じ始めたら、ときどき、声をかけるくらいで、ストーリーを話し続けるのはやめてくれと。

org15.jpg

 いじりだしたら、その行為に没頭したいので、耳を通して、理解しなくてはいけない情報は邪魔になるようです。

 その女性は、性器に刺激を与え出したら、男の感じている様子、つまり、吐息とか喘ぎ声とか、抱きしめるといった行為に刺激されるみたいです。言葉は「すごく気持ちいい」とかその程度の短いものがいい、「どこがいいの? 」なんてしつこく聞いてこられると冷めてしまう、という女性が結構いて、そういうものかと昔驚いたことがあります。

途中は、いじってる行為に没頭

 よく、女性にどんな妄想をするの? なんて聞くことがあって、「乱暴にとか、強引にされちゃうこと、とかかな」と言われると、つい、いじっているときもAVみたいな映像を浮かべていると男性は考えがちですが、実はそういうことではないらしいです。すべての女性がではないでしょうけど。

 ドラマや映画、マンガなんかのそういうシーンを見て、ドキっとして、そのままいじりはじめ、感じてくると、何も考えず思い浮かべず続けて、最後の行く瞬間にまた思い出して、「だめっ、やめてっ」なんて小声で叫びながら逝く・・・そんな風に説明してくれる女性もいました。

 そう考えると、わたしはやっぱり男なのか、女性と比較して、見た映像や画像に性欲がひっぱられる傾向にあります。ぐわーーんと勃起させてくれた瞬間の映像があると、いつまでも、その映像を繰り返し見ていたくなる(笑)。たとえば、AVで人妻が男に迫られて拒否しつづけているんだけど、だんだん、耐えられなくなって、相手の男の顔を見つめて唇を近づけていく瞬間とか・・・(笑)。

neaty_fa1.jpg

 それから、男は物心ついたころから、好きな異性のことを思い浮かべてオナニーしたりすることが多いので、そういう意味では、オナニーとセックスが「お隣さん」どうしという感じで結びついていますけど、女性はそういうのとは違う、と言われたことがあります。

 具体的な異性を浮かべることはほとんどない、とその女性は断言していました。ま、そういう人ばかりじゃないのでしょうが。

 「最初にちょっと具体的な誰かを思い浮かべてドキドキすることはあっても、その人との行為は、イメージしたりしないなぁ・・・」というので、それって、男性経験がないころのオナニーじゃないの? と聞き返すと、男を何人も食った今でもそうだと言ってました(笑)。

 「だって、わたし、エグ●イルの TAKA●●ROが好きで、つきあってキスするところは妄想するけど、彼とセックスしているところなんて、考えたことがない」とのことです(笑)。

 まあ、女性も千差万別ですので、一概には言えませんが、なんとなく、男性と女性はオナニーにおいても、似ているところもあるけど、決定的に違うメカニズムが存在している気がします。

 そのメカニズムの違いが何かは、わたしなんかは学者でも研究者でもないので、説明することはできませんが、「ああ、違うなぁ」と感じたことがあります。

とってもリアルな映画でのオナニーシーン

 『ストロベリーショートケイクス』という映画で、イラストレーターの女性がルームシェアしている同世代の女性の日記を見つけ、こっそり朗読しながら自分のベッドでオナニーするシーンがあります。

movstro.jpg

 日記の内容は、付き合っている男性に対する思いがつづられているだけで、エロチックな内容ではありません。

 でも、イラストレーターの女性はすこしにやつきながら、ベッドに横になり下半身に手を伸ばして、やがて、日記を読むのを止めて行為に没頭していきます。その様子は、日記の内容から、何かエロチックなことを妄想しているというのではなく、お風呂に入って、ああ気持ちいい、とつぶやいているような(笑)、そんな感じでした。

 わたしはそれを見たとき、ああ、男はこうはならないな、と感じました。他人の日記を盗み読みして、性的な刺激を受けたら、激しくペニスをシコシコします(笑)。日記の主がだれかとセックスしたり、オナニーしたり、そんなイメージを総動員させ(笑)、さらには、自分が抱いていることも妄想しフィニッシュへと向かいます。

 AVに出てくる女性たちは、わりと開始直後から激しくいじりますが(笑)、これはきっと男の幻想なのでしょう。

 このシーンは、女性がだれもいない部屋で、こっそりいけないことをしているという設定で、男の前で「オナニーして見せている」というものではありません。

 妙にリアルなシーンだったので、ずっと覚えているのですが、イラストレーターの女性を演じている人は、この映画の原作者です。プロの女優としてキャリアはそれほどない人なので、演出はあるにせよ、素の部分がにじみでていたのかもしれません。

本当に「角オナニー」する女性はけっこういる

 話はガラリと変わりますが、女性のオナニーでいうと、「角オナニー」がありますね(笑)。学校などで、女性が無意識に机や教卓の角に太ももの付け根あたりをぐーっと押すように付けるのを見て、男子どうしで「エロい、エロい」と騒いだりしたものです。

 ちなみに教室でそういう形になるのは、まったく性的快楽とは関係ないそうです(笑)。

 ただし、こっそりと角にこすりつけてオナニーしたことがある、あるいは、たまたま当たってすごく気持ちいいのが分かった、という女性の話は聞いたことがあります。

 幼いときに、鉄棒やジャングルジム、木登りなどをして遊んでいたときに、初めて、股間の刺激からくる快楽を知ったという女性がいます。

ona2ss (4)
ona2ss (5)

 男もそういう人、いますけど、わたしなんかはその前にいじっていたので(笑)、よくわかりません。

 「小さい娘に、なんで足に棒とか挟むと気持ちいいの? って聞かれて困った」と話してくれたママもいました。

 「角オナニー」の話をすると、懐かしそうに遠くを見る目をする女性がいますね(笑)。誰かに見つからないかとヒヤヒヤしながら、こっそり・・・。おそるおそる、こすりつけてみて、やがて腰を動かすともっと気持ちいいということが分かって・・・そのうち、指を使うことを覚えるのですが(笑)、指とは違う感覚のある「角」もやめられない・・・。

 大人になってからの「角オナニー」は、結構激しいものになるようです。以前付き合っていた女性で、浮気をしていたのがわたしにばれて、罰として、以前から「してみせて」と頼んでいた「角オナニー」をさせたことがあります。

 テーブルの丸い角でさせたのですが、最初は、角と向き合って、足をみっともない恰好に広げさせてしてもらいました。ショーツを付けたままだったのですが、途中から脱がせて、直に・・・。いやがっていましたが、最後は後ろを向かせて、尻を突き出させ、アナルとま●この両方をこすらせました。

 「1人のときはこんなことしない」と言っていましたが、「でもしたかったでしょ」と何度も責めると、「したかったぁー」と何度も叫んでました(笑)。まあ、わたしへのサービスだろうとは思いますが・・・。

 彼女が逝ったあと、さっきまでこすりつけていた角を目の前で音をたててしゃぶってみせてやると、「やめてーー」と悲鳴を上げていました(笑)。

 その角は、その後よく拭きましたが、わたしは今でもその角のそばで食事をしています(笑)。

(おわり)


関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
