FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

「奴隷品評会」に牝の愛犬をデビューさせたときのこと1

bibedill  (64)
 M女を調教していると、やがて情が移り、他のS男性に見せたくなってきます。わたしは、もともと寝取られ願望が強いので、つい(笑)。ただし、そもそも鞭を打って体にあとをつけたり、ハードなプレイはしませんし、縛りも上半身、下半身別々にしかしません。拘束具を使う場合も同様です。

 複数の見知らぬSに貸出しするというのも、まったく燃えてきません。手塩にかけて調教した奴隷を、どこの馬の骨ともわからんやつになんて不潔極まりない(笑)。

 じゃあ、どうしたいのかというと、わたしが信頼する、気の置けない経験豊富なS男性と自分の奴隷を遊ばせたり、その人の奴隷を仕込んでみたり、というのが理想です。

 奴隷というより、遊び相手の主さんがポイントなります。SM経験も大してなく、興味本位だけの男に抱かせることも、奴隷に命令すれば、やってくれるでしょうが、たぶん、何かが壊れてしまう気がします。しかし、Sといっても百人十色です。わたしは、自分と気の合うS男性は、なかなか見つけられないだろうなと思ってました。

 わたしは、香奈という奴隷を1年かけて調教していました。小柄でそれなりにくびれはありましたが、全体にちょっと少年のような体つきをしていました。それまでも、数名の奴隷を飼ったりしていましたが、そのときは、奴隷は香奈1人でした。気力、体力、そして財力(笑)でも1人が精いっぱいでした。もちろん、香奈は仕事でわたしに調教されていたわけでもないので、そういう意味での財力ということではありません。

tyttyr (5)

 香奈は、調教されるのはわたしが初めてで、バイブ責め、軽い縛りと拘束具プレイ、言葉責め、聖水、アナルなどは一通り躾けていました。性格は素直で、主と奴隷という世界にすぐ没入できる才能もありました。

 ただ、集中力がない(笑)。すぐに冗談を言ったりして甘えてくる。叱ると、また没入するのですが、しばらくすると、「主様、主様」と言って話しかけてくる。口をふさぐと、とたんに反応が鈍る。わたしもあんまり叱りつけてばかりいるのも嫌になるし、ビンタで黙らせてばかりいると、雰囲気がシラケてくるので、すっかり甘やかせてしまいました。

 なついてくれていることは分かるので、どんどん情が移って、ディズニーランドなんかに一緒に行ってしまう(笑)。にっこり笑って写真撮ったりして、「これ、違うと思うぞ」と言いましたが、香奈は「いいじゃありませんか、たまには」と平気な顔をしてる。

 平日の昼間、家族連れや学生でにぎわう遊園地で、遠くから「主さまぁぁぁぁ」と大声で呼ばれたときは、逃げたくなりました(笑)。

 こんなことを書くと、若い20代の女性と勘違いされてしまいそうですが、当時で、もういい歳でした。36でした。要するに、子供っぽさが抜けないというか・・・だからと言って、プレイというか、調教がぜんぜんつまらないかというとそうではないんです。カチッと気持ちがはまると、息をのんでしまうような妖艶さが・・・、といっても飼い主の欲目ですけどね。

 そんな奴隷でも、1年調教し続けると誰かに見せたくなる。それなりの恰好をさせて、S男性の視線にさらしてやりたくなるんです。

 そこで、知人から紹介してもらい、「奴隷品評会」というのに参加することにしました。よその男性の欲情した目にパートナー女性をさらす、というのは、普通だったらなかなかできないことですが、SM関係だとやりやすい(笑)。そもそもSMの世界にのめりこんだのは、寝取られ願望を満たしたいというのがきっかけだったくらいです(笑)。奴隷は絶対服従が基本ですからね。

 といっても、香奈はそういう奴隷じゃありませんでした。だめ、無理といったら、てこでも動かないし、「奴隷品評会」の話をしたら、NGを出すかもしれない。わたしは恐る恐る、香奈に話しました。

 すると、「下着姿ですか・・・新しいの買ってくれますか?」と言います。大体、そんなおねだりをする奴隷なんていないぞ、っていうと、じゃ、行きません。恥ずかしいからと。恥ずかしいのが気持ちいいっていうのが、奴隷だろ、と諭すと、その恥ずかしいのと、くたびれた下着が恥ずかしいのは違います、なんて理屈を言う。理屈を垂れる奴隷なんて聞いたことがない、というと、わたしは新種です、ニュータイプなんです。。。疲れるので、買ってさし上げることにしました・・・・。

bibedill (62)

 わたしが参加した「奴隷品評会」では、男性が40才以上、女性が35才以上で、調教歴が1年以上というのが条件でした。調教歴は自己申告するしかないですが、主催者のおっさんは「ま、見てればだいたいわかりますから、あんまりレベルが低い人は退場してもらうので」と平気な顔をしてました。かなり金をとるのに、けっこう厳しい。身分証明はコピーは撮られませんでしたが、メモは取られました。

 女性は、中では必ずショーツなどの下半身を隠す下着をつけていること、男性はブリーフ一枚。下着を完全に脱がすことは厳禁。今回はプレイは禁止。バイブなどは持ち込み禁止。奴隷は首か胴からリードをつけ、飼い主は常に自分の奴隷のリードを持っていること。飼い主同士で許可しあえば、リードを持ち替えて短時間なら交換することも可能。奴隷と飼い主は番号札のついたリストバンドをつけるので、違う番号の主と奴隷はすぐにわかる、という仕組み。

 他人の奴隷の陰部や肛門などに触るときは、ゴム手袋か、コンドームを指にはめて触ること。フェラチオの際は男性はコンドームを装着すること。奴隷は、自分の主から命じられれば、他の飼い主にいじられることは基本的に拒否できない。

 ルールを聞いていると、疲れてきました。主催者のおっさんは、わたしの様子を見て、「要するに、女性は犬扱いってことです。だから、ソファや椅子に腰かけることはダメ。よその家に行って飼い犬がいきなり、ソファに上がったりしたら叱るのが普通ですからね。他人の飼い犬をいきなり黙ってぐりぐり触ったりしたら、飼い主は怒りますよね。どこかにつながれている犬に対してもいきなり、刺激したら、犬が怒るときもある」と話しました。

bbc_5.jpg

 「じゃあ、どこかに犬をつなぐところとかあるんですか」と聞くと、主催者のおっさんはにっこり笑って、「はい。ありますよ。わかるようにしてあります。そこでは、飼い主に断らなくても、奴隷が了解すれば、すこしぐらいは触ってもオーケーということにしてあります。奴隷は、ここでは拒否できます」と説明してくれた。

 参加者のほとんどは、わたしや香奈よりも年上だと聞かされて少し安心しました。

 血液検査のデータを送り、しばらくすると、場所の通知がきました。千葉の海の近くにある民宿を借り切るということでした。冬だったので、完全にオフシーズン。当日は、民宿のオーナーや従業員はいないとのことでした。

 参加者は12組。時間を少しずつずらして指定した時間に近くの駐車場に車を止め、中に入れと指示がありました。

 民宿の中は締め切っていて、寒くはありませんでした。リードは自分でつけると思っていたら、首輪か胴、どちらにするか係の人に聞かれ、香奈はおニューのブラをしていたので、首輪をつけてもらいました。

 人が集まりはじめ、みんなウロウロと奴隷を連れて民宿の中を歩き回っていました。みんな緊張して、犬の見せあいなどもしていませんでした。板張りの部屋に床から天井を貫く形で太いポールが立っていて、そこに、リードを結んで、香奈を置いて、少し離れた場所で彼女を見ていました。他の奴隷もつながれていたのですが、香奈も他の奴隷も目を合わせないようにしていました。

rope_3.jpg

 するとそこに主催者のおっさんがブリーフ姿で登場しました。そして、ニコニコしながら、ポールにつながれている奴隷たちに近づき、本当に犬をあやすように、頭をなでていました。まるでム●ゴロウさんのようで、わたしは吹き出しそうになりました。

 おっさんは、香奈のあごをさすったりしながら、近くにいる参加者に声をかけ、香奈を取り囲みました。香奈は犬のような顔をしてうなだれていました。おっさんと主たちは、何かささやきがら、香奈にはなしかけ、香奈がうずくと、尻や胸をいじくりはじめました。わたしの緊張感と興奮はいっきに高まりました。

 おっさんたちの触り方は、とても自然で軽いものでした。他の奴隷たちも順番にいじられていく中で、ブリーフ姿の男たちの尻の間から、香奈がこちらをじっと見ているのが分かりました。

 「まだ、助けにきてくれないんですか?」そう言われている気がしました。

 おっさんが、誰かを呼ぶような声をたてました。すると、坊主頭の若い男性が部屋に入ってきました。彼は、ポールのそばに近寄り、すぐにブリーフを下げました。張りのいいしまった尻が見えました。その瞬間、ポールにつながれていた奴隷たちから悲鳴が上がりました。

 体を折り曲げて、若い男性の股間を見ると、巨大なペニスが見えました。黒くて、外国人並みでした。

(つづく)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 奴隷

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
