FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

嫁入り直前のOLと最後かもしれない夜、ボディシャツというツナギ下着にびっくり

 彼女、勤め先で知り合った男性と結婚することになりまして。聞いたときは少しショックでしたが(笑)。智子さん27才、お相手30才、いい年頃です。しばらく会っていなかったのてすが、連絡がきて、お祝いをしようと言うと、二つ返事でOK。まあ、いろいろあった関係なので結婚前のけじめのつもりでした。彼女もたぶん、そういう気持ちだったと思います。

 さて、わたしとしては、けじめは2人きりでいろいろしながら行いたい(笑)。ただし、いくら昔いんぐりまんぐりの関係だったとはいえ、彼女が了承するかどうかはわからない。男性と2人で会うからといって、必ずしも結婚を控えた女性が他の男性に体を許すとは限りません。

◆↓ 1記事100円です。ご協力いただけますと、大変やる気が出てまいります。これからも、ワクワクドキドキするコンテンツ制作に励んでまいりますので、なにとぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
