FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

女の下着の臭いでついつい、とち狂っちゃった時の思い出話

jk2boy1 (69)
 「お客さん、なんか臭います?」以前タクシーに乗ったとき、いきなり運転手さんにそう聞かれたことがありました。社内喫煙がまだ禁止されていなかったときのことなので、たばこの臭いが気になったのかと思いました。

 「いえ、とくには臭わないですけど」と答えると、運転手さんはほっとしたように、「ああ、そうですか。さっきから窓開けてるんですけどね。わたしはどうも臭くて」

 わたしの前に乗せた女性がどうも臭いがきつかったらしく、気になったとのことでした。

 「香水がきつい人もいますもんねぇ」というと、
 「いやいや、そういうのじゃないんですよ、なんていうか・・・へへへ」運転手さんは笑いながらごまかしていました。
 「ああ、女性特有の?」
 「そうそう、それです」

 運転手さんは、乗車してきた女性が生理だったりすると、すぐにわかっちゃうと自慢げに話していました。

 「あとね、深夜にラブホテルから出てきたカップルとか。その手の人が立てる臭いって独特でね。なるべくホテル街の近くは流さないようにしてるんですけどね」

 それを聞いて、自分の臭いもかがれているのかなと、すこし気味がわるかったのを覚えています。

jk2boy1 (70)

 この運転手さんほどではないですが、わたしも昔は、臭いに敏感でした。とくに女性の(笑)。15才くらいまでは同級生や先生、母や姉や妹が普段とは違う臭いがしてるのがすぐにわかりました。もうそれだけで、勃起して困りました(笑)。

 その鋭い嗅覚は、年とともに消えていきましたが、今でもJC、JKが集団で電車やバスに乗り込んでくるとつい、臭いを嗅いでしまいます。もちろん、少し離れた場所で(笑)。

 わたしは母と姉と妹の下着は、こっそり臭いを嗅いでみたことがあります。

 たいてい小便の臭いが中心なのですが、性に目覚めたばかりのころは、その行為に興奮してしまっていました。

 女子大に通っていた姉のものからは、ときどき小便以外の生臭い臭いがしてましたし、母のからもときどきしていました。ああ、生理が近いのかもしれないと思い付き、数日経ってから、トイレの隅にある小さな小箱をのぞいてみると、なまなましい使用済みのナプキンがあったりして。予想が的中したことに感激しておりました(笑)。

 そのころ妹はJSだったので、小便臭さしかありませんでしたが、その後、高学年になると臭いが違ってきたのを思い出します。それから、母の下着からいつもと違う、生理前のものではない臭いがすると、両親の寝室にあるゴミ箱を漁って、たまに新聞紙かスーパーの袋にくるまれた使用済みのコンドームと丸まったティッシュを見つけて、またまた予想的中に喜びを感じていました。

 それから数年経って、母たちの下着のことなどあまり気にすることもなくなっていたころ、昼間帰宅して洗濯機の中を見ると、ぽつんと1枚だけかわいいショーツが置いてありました。わたしは下痢をしていて、帰宅途中でおならをした拍子に大を少し漏らしてしまい汚れた下着をトイレで拭いたあと、洗濯機の中に入れようとして、それを見つけました。

 手に取ってみると、全体にイチゴ柄がプリントされていました。ぐっしょり濡れていて、さわるとひんやりしていました。姉が小でも漏らしたのかと思って臭いを嗅いでみると、小の臭いはほとんどせず、かわりにもわっとした、かすかな生臭い香りが漂っていました。

jk2boy1 (68)

 わたしは、母や姉、妹がそれぞれどんな下着をもっているのかなんて気にもしていませんでした。下着に執着していたころでさえ、洗濯機の中にたまたま置いてあるものを時々つまんでいただけで、タンスやクローゼットの中を調べたりはまったくしていなかったのです。ですから、たまたま見つけたそれが、一体だれの下着かはわかりません。

 そして、イチゴ柄のそのショーツをおそらく姉のだと思い、はずかしながら、ペニスに巻き付けオナニーしてしまいました。姉が足を広げて、ま●こを指でいじくっている姿を想像して・・・。どうせ洗うのだろうからと、そのまま精液をつけようと思いましたが、万が一のことを考え、それはやめておきました(笑)。姉に知られて一生そのことを言われるか思うとできませんでした。

 ある日、妹の部屋のドアが開いていて、中を覗くと、JKになった妹がうつ伏せの姿勢で学校の制服を着たまま、ベッドに寝っ転がり漫画か何かを読んでいました。妹のスカートは少しだけめくれ、足を開いていたので、中身がはっきり見えたので、わたしは妹の股間を凝視してしまいました。

 すると、いつか見たイチゴ柄が見えました。わたしは驚き、そーっと自室に戻り・・・しました。イチゴ柄で射精してしまいました(笑)。

jk2boy1 (66)

 16から18くらいの女の子は、独特の臭いがしますね。匂い、というよりも臭い(笑)。何か、そのころしか発しない、おそらく体が成熟しはじめたことによるホルモンバランスの変化が影響しているのかもしれません。

 若い娘の体臭というと、わたしは「パフューム ある人殺しの物語」という映画を思い出します。

pufume88.jpg

 18世紀のパリが舞台で、天涯孤独の口数の少ない青年が主人公です。彼は嗅覚が異常に発達していて、ある日、道すがらで出会ったある若い娘の体臭にひきつけられてしまいます。そしてその香りを再現しようと香水を作る調香師に弟子入りするのです。彼の目的は、調香師として成功することではなく、彼を深く魅了した若い娘の体臭を再現することでした。

 彼は、彼女の体臭を嗅いでいるだけで幸せな気持ちになっていましたが、あるとき彼女に気味悪がられ、誤って殺害してしまいます。体臭の再現をするために死んでしまった娘の遺体から、臭いのもとになる成分を取り出そうと、油を塗り、そこにしみ出してくる体液を油といっしょにこそぎ落として、臭いの元となる液体を抽出します。

 でも、1人の娘から抽出できる液体はごくわずかでした。そこで彼は大がかりな設備を持つ売れない調香師(ダスティンホフマン!)に弟子入りします。そして夜な夜な、若い娘を殺し、液体を抽出していきます。彼は、娘を裸にし油まみれにしたまま、町の片隅に捨てるのですが、犯すことはしません。

 この映画では、彼が求めているのは、みな処女ということになっています。彼が殺すのは、みな男を知らない女性ばかりです。殺される前の彼女たちは、女性として成長を始めていて異性に対する興味、大人の恋愛に対する強いあこがれを抱いている娘として描かれています。

 要するに「けがれなきもののみが持つ何か」、だれもが持っているが、成長をすることで失っていく何かを、残酷な設定と「におい」というもので象徴しているわけですね。処女は本当にけがれなきものか、という議論はありますが(笑)。

 集団で電車やバスに乗り込んでくる現代のJC、JKの体の中にも、この映画の主人公が求めた匂いの元となる液体が潜んでいるのでしょうか。まず、処女でないとね(笑)。わたしは別に処女でなくても、匂いを嗅いでしまいますが・・・(笑)。

 冒頭に紹介した運転手さんなら、分かるのかもしれないですね。

(おわり)

jk2boy1 (56)
jk2boy1 (55)
jk2boy1 (54)
jk2boy1 (52)
jk2boy1 (1)
jk2boy1 (27)
jk2boy1 (54)
jk2boy1 (59)
jk2boy1 (63)
jk2boy1 (72)
jk2boy1 (73)
jk2boy1 (82)
jk2boy1 (84)
jk2boy1 (87)
jk2boy1 (88)
jk2boy1 (89)
関連記事

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

tag : 下着

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
