FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

未亡人のM性に火をつけたあの夜

milfputr (36)
 その人は、突然未亡人になりました。わたしより20才年上でした。旦那が交通事故で亡くなったのです。わたしは旦那のこともよく知っていました。

 その人は、肌がきれいで、肉付きのいい体をしていました。以前から、彼女の淫靡な姿を妄想してはオナニーしていました。

 未亡人になってしまっては、いろんな男が彼女に群がることは、予想がつきました。彼女はきっと寂しさから、誰かの手にかかるだろうと思いました。そんなはずはないと思いたかったですが、ここは現実と向かい合わなくてはと思いました。

 わたしは、3年待ちました。3年待って、酔った勢いで「好きだ」と告白し、タクシーの中でキスをして体をまさぐりました。

 「ホテル、行こう」彼女は吐息を漏らしながらわたしに耳打ちしました。運転手がわたしの顔を眺めていました。

 電気を消してくれないと、脱がないというので、言う通りにしました。暗がりでも、彼女の肌は鈍く光っていました。

 挿入して、出し入れすると、脂肪が詰まった乳房と腹がゆさゆさと揺れるのが分かりました。

milfputr (58)


 「わたし、あんたが思うような女じゃないよ」これきりは嫌だというと、彼女はそう切り返してきました。彼女は、旦那が亡くなって半年で、知り合いの男と寝ていました。

 我慢しきれず、他の男のち●ぽで心と体を癒していた彼女の姿を想像して、勃起し、押し倒し、奥まで突っ込みました。

 彼女は、旦那の乱暴なセックスや、未亡人になってからの乱れた男遍歴を事細かに話しました。旦那の暴力で右の耳がいまでも少し聞き取りづらいと言っていました。

 「苦労させて、心配させて、痛い目に合わせて、それで勝手に死んでしまって・・・。やけくそになって、寄ってくる男に抱かれて・・・復讐してやろうって」

 彼女の旦那への愛情がひしひしと伝わって、また、勃起しました。

 「あんた・・・こんな話で興奮するの?」

 わたしは黙って、硬くなったち●ぽを彼女の顔に近づけ、髪の毛をぐいとつかんで、しゃぶらせました。

 「飲むの? 飲んでほしいの?」彼女は顔を赤らめて聞いてきました。わたしは、無言で彼女の口の中に吐精しました。

 それからというもの、わたしは彼女の現在進行形の男とのセックスの話を聞き続けました。そして、何度も彼女を犯しました。

 彼女の家では、亡くなった旦那の遺影の前で犯しました。後ろから突き、「旦那の前で、いまの姿をみてもらえ」と責め、尻をひっぱたき、アナルに指を入れてやりました。

 「そんなこと、したことない・・・やめて」と言われても、やめませんでした。

 別の男とのセックスのとき、自分から四つん這いになって後ろから入れてとお願いしてみろ、バイブ買ってとねだってみろ、とアドバイスしてやりました。後で、実行したかを挿入してからしつこく聞き、「旦那が見てたらどう思うかな・・・見てるかもな」といじめてやりました。

 わたし以外の男たちは、みんなノーマルなセックスをするタイプのようでした。聞いてみると、キス、全身愛撫、クンニ、正常位、たまにバック、というパターンのセックスがばかりでした。

milfputr (46)

 「もっと変なことしたがるやつはいないの? 言葉でいじめたり・・・」そういって、彼女の頭と顔を撫でまわし、指をくわえさせると、彼女は、無言で目を閉じ、自分の股間をまさぐっていました。それもわたしが躾けたことです。わたしのものをくわえるときは、いつも、自分でいじらせていました。彼女はこちらの命令には一応抵抗はするものの、すべて受け入れていました。

 「若い彼氏をつなぎとめるには、なんでもするわよ」そう言って彼女はかわいく笑っていました。

 わたしはいつも彼女にシャワーを浴びる前にしゃぶらせていました。同じことを誰かにさせているかと尋ねると「これは、あんたのときだけ」と答えました。

 他の男にもしてやりなよ、そういうと、「これは、あんたのときだけ。わたしの話をたくさん聞いてくれるあんただけ」と彼女は半べそをかきながら言いました。

 しばらくして、彼女はある男と再婚しました。それまでセックスしていた相手とは別の男でした。

 「洗ってないのをくわえた?」と聞くと、彼女は首を横に振り、「それは、あんたと死んだ旦那だけ」と微笑みながら答えました。わたしと彼女は、最後の夜、だれもいない公園でずっと舌を吸い合い、別れました。

milfputr (36)

 それからもわたしは、ときどき、新しい旦那の愚痴を聞いてやりました。そして、手を握り抱き寄せるだけの挨拶をして、彼女を家路へとつかせました。

 今は、会うことは亡くなりましたが、彼女ときどきメールをくれます。足を開いて下着が丸見えになった画像を添付して。あまり返事はしませんが、わたしは、いまだに肌つやのいい彼女の姿を見ながら、しごいています。

 彼女の自撮りテクは、どんどん上達しています(笑)。彼女はわたしの性癖を知っているので、きっと男とのからみ画像も送ってくれると思います。

(おわり)

milfputr (51)
milfputr (52)
milfputr (57)
milfputr (1)
milfputr (31)
milfputr (32)
milfputr (35)
milfputr (44)
関連記事

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

tag : 未亡人

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
