FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

エビぞり姿勢が、マンネリ打破のきっかけになるかも

bandicam 2016-10-30 22-49-38-115
 よく48手などの体位を試して夫婦間や恋人同士のマンネリ打破を図ろうとするケースがあります。わたしはぜんぜん否定はしませんけど、体位を試すことが目的化してしまうことがよくあります(笑)。体位を変える効用は、挿入時の感じ方に変化があって、「いつもと違う感覚」覚え、性欲が急上昇することにあります。

 正常位とバックをセットにして、エッチラオッチラやっているだけでは、ペニスがあたる場所もほぼ同じになって、激しい刺激を男女とも感じなくなります。

 そのままの状態が進むと、穴と竿をお互い変えるしかなくなってしまいます(笑)。

 体位を変えるだの、面倒なことはどうでもいい、でも、もっと刺激がほしいというわがままな人(笑)は、「エビぞり姿勢」がおすすめです。

 女性も男性も、はめている最中にエビぞってみるんです。

 いつもの正常位のままでも、場合によっては、女性は膣の中のいつもと違う部分に当たったりして、それだけでみだらな気分になれることがあります。わたしは、Gスポットとかポルチオとかあんまり信じないほうです。女性を解剖したことないもので(笑)。しかし、普段と違う場所というだけで、興奮度が少し上がってくるものです。

bandicam 2016-10-30 22-46-59-108

 男性も挿入時に少しだけ、体をそらしてみると、膣内のペニスに、いままでにない感覚が走ることがあります。あんまり露骨にエビぞるとパートナーに不審がられますが(笑)、別に、大して気にする必要はないでしょう。エビぞる姿勢を取る相手の姿を見れば、男女とも、「あ、今日はいつもより感じてるのかな」と考えるはずです。それもまた刺激になります。

 なんか、だんだん安物のセックスカウンセラーみたいになってきましたが(笑)、わたしは、この方法を本職がマッサージ師のエロ事師のおっさんに教わりました。

 そのおっさんは、本業のかたわら、自分たちのセックスを見てほしいというカップルの音声を録音して、エロ本屋に卸していました。もちろん、そんな商売をしていることは相手のカップルには内緒です(笑)。

 ビデオは撮らないのかと聞くと、後から面倒になるようなことしたくないし、音を聞くのがいいんだと言っていました。

 おっさんは、よくカップルが一戦終わったあと、了解を得て自分も2回戦目から参戦していました。そのとき、このエビぞりを使って、相手の女性に「あ、すごい、すごい」と悶えさせていました。パートナーの男性が、不思議そうに見ていると、「こうやると、あんたが突かない場所に当たるからね、だから、こんなに乱れちゃうんだよ。今日帰ったら試してみるといいよ」とよく講釈を垂れていたものです。

bandicam 2016-10-30 22-49-14-115

 正常位でも、バックでも、どちらかというと男女ともに前屈気味の姿勢で最後までいってしまいます。女性が上になっても、すぐに女性が下の男性にもたれかかってしまったり、前かがみで腰を動かしがちです。女性からペタッともたれかかられると、つい男性も相手を抱きしめたりしてしまいます。

 アツアツの時は、どんな形ではめていようとそんなことはどうでもいいのですが、時間が経ってきたら、お互いの体を離して結合し、「エビぞり」を試してみるといいと思います。

 お互いに相手の工夫のなさを非難するより、自分から、新しいことを試してみるといいのではないてしょうか。相手にさせるのではなく、自分で変えてみるわけですね。

 エビぞりなんて、もうやってるよ、他にないの? と言われそうですが、それはまたおいおい(笑)。なんだか、このブログ本来のスタイルとは違う記事になったような気もしますが、たまにはこんな話もアリかもしれませんね。

(おわり)
関連記事

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

tag : 体位

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
