FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

「見るのは好き」と「するのが好き」は別物--女性の性欲を高めるツボネタ探し

tuma8.jpg
 以前、ある女性と話していたとき、「女が男に靴で頭や顔を踏まれたりするのを見ると、とても興奮してしまう」と聞かされたことがあります。SM全般の動画や漫画が好きだけど、とくに、靴で踏まれるシーンが好きで、そういう映像に出くわすと、落ち着くまで毎日何度もオナニーしてしまうと。

 わたしは、AV女優の風間ユミさんが、頭を踏みつけられながら挿入されているのを見て興奮したことを思い出しましたが、そのことには触れませんでした(笑)。

 おっとりしていて、独身でしたがいかにも奥様風の上品な服装の女性でしたので、わたしはびっくりしました。

 自分もしてもらいたいの? と聞くと、彼女は首を横に振って、全然そうは思わない、もしされたら怒るだろうと言います。試しにやってみようかとふざけて言うと、露骨にいやな顔をされました(笑)。

 「自分でするときも、自分が踏まれていることはイメージしない。だけど、誰かがされているのを見ると、変な気分になってしまう」

 「見るのは好きだけど、したいわけではない」ということでしょうね。

 SMの動画や画像を見るのは大好きで興奮してしまうけど、自分も縛られたいとは思わない。考えてみれば、当たり前のことです。もちろん、見るのもするのも好き、という人もいるでしょうが(笑)。

 女性から性欲についての話を聞くと、きっと本人に願望があるからだと思いがちですが、別物ということも結構ありますね。逆に言うと、「幼い少女が犯されている」「主婦が縛られて乱暴されている」「女が四つん這いになって入れられて髪を引っ張られてよがっている」そんなコンテンツを見るのが好きだ、なんてことを男性が、なかなか白状できないのは(笑)、そういうことをするのも好きだ、している、してみたいと常々思っていると勘違いされたくないからですね。

 レ●プなんて、女性の嫌悪の表情、態度を意識しながらするのですから、やりたいなんて思ったことはないです。でも、そういうコンテンツを見るのは好きです(笑)。

 イラマチオをさせて女性が激しくえづいている画像を見ていると、かわいそうな気もしますが、じっと注視して最後まで見続けてしまいます(笑)。でも、現実のセックスでしたことはないですね。自分から喉奥までくわえこんでくれた女性はいましたが(笑)。

 過激でアブノーマルなコンテンツを見たくなるのは、自分の性欲を掻き立てたいだけ。靴踏みを見るのが好きだと言っていた女性も多分そうなのでしょう。

 ということは、女性の中には、ツボに来る、性欲がぐわーっと沸き立ってくる「お好みのコンテンツ」がだれにでもきっとあるわけです。

 わたしは、その女性から話を聞いて以来、「こんなの見せると、自分自身がしたがってるって勘違いされて、変態だと思われるかな」と躊躇しないで、アブノーマルと思われる動画や画像をステディな女性に見せるようになりました(笑)。

 ステディではない女性には、いきなり見せたことはないですが、猥談の相手になってくれるぐらいの女性なら、平気で見せます。

 ほとんどは、SMですけどね(笑)。

 でも、「ラブホテル盗撮もの」とか「疑似ロりもの」、海外サイトによく出てくる「gloryholeもの」を見て、明らかに様子がおかしくなった女性もいました。中には、ミゼ●ト男性とか、体の一部が欠損している人が出てくるポルノで興奮してる人もいました。

lin5.jpg
glory_11.jpg

 一緒にアダルトサイトをサーフィンして、やおらキーワードを入力して、アブノーマルな世界へと誘います(笑)。

 女性が自分の下着を口に入れられて犯されていたり、男が女性の下着の匂いを嗅いでいるシーンを見て、となりのわたしの腕をぎゅーっとつかんだり、つねったりしてくる人もいました。

 そのときは、強引に下着の中に手を入れさせてもらいましが、かなりどろどろになっていました。

 AVで、撮影中に出演している女性が明らかにおかしくなっていくのが分かった作品に、アテナ映像の「ザ・面接」があります。これはシリーズもので、その中のどれだったかは、忘れましたが、「今日は生理なんです」と言っている女性のそれまで装着していた生理用品を、男優の1人が口の中にいれたり、匂いを嗅いだり、なめたりしてるシーンがあります。そばにいた女性たちは、「いやぁーー、ぎゃあーー」とものすごい悲鳴を上げますが、その後、それまで緊張して態度の硬かった女性たちが、急に男優たちのそばに寄りはじめ、股間をまさぐられると、素直に足を開きだすのです。

mensetu22.jpg

 「ああ、あれやると、必ずみんなおかしくなっちゃうねぇ」と代々木監督はつぶやいていました(笑)。

 わたしは、タンポンでもナプキンでも、使用済み生理用品を口に入れたことはないし、そういうシーンの映像を探すことはないです(笑)。わたしのツボではないのでしょうね。一度だけ、男女共用トイレで見たことはありますが・・・。

 それで思い出しましたが、ビー●た●しさんが、笑●亭●瓶氏のエピソードを昔ラジオで話していました。●瓶氏自身が打ち明けた話として、トイレの隅にある箱から使用済み生理用品を取り出して、それでオナニーしたことがあると言ってたそうです(笑)。こういう趣味というか、ツボを持った人、けっこういるのでしょうね。

 女性は、最初の女性のように自分のツボをはっきり認識している人もいますが、自分ではまったくわかっていない人もいます。わたしに見せられて、興奮して、初めて分かったという人もいました。明らかに濡れてしまっているのに、「ただ、びっくりしただけ」と強弁する人もいましたが(笑)。

 ツボ探しネットサーフィンは、ツボが判明すると、喜びひとしおですが、それまでは長い道のりになることがほとんどです。それにデートのたびにそんなことしてると、だんだん嫌われていきます(笑)。気長に、試していくしかないんでしょうね。

(おわり)
関連記事

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
