FC2ブログ
 


 

「米国女性警察官が取り調べ中に集団で黒人男性を性的暴行」というアダルト動画

uniform (6)
 いやぁ、やってくれますねぇ・・・。こんなのいいの? と驚いてしまいます。海外のポルノサイトで見つけました。ご興味があれば、タイトルをweb翻訳すればキーワードが分かると思います。

 なぜびっくりしたかというと、この動画に出てくる男性は、立派なペニスを持ったいかにもポルノ男優といった感じの人なのですが、女性警官役の女性たちは、リアルな雰囲気を醸し出しているからです。ユニフォームも細かく見ればフェイクだと分かりますが、ちゃんと両肩にはワッペンが貼られて、左の肩には米国の国旗が・・・。そして女性自身も肩幅の広い屈強な感じで、化粧も薄くしています。登場する1人が黒いマニキュアをしているのが残念ですが・・・(笑)

uniform (5)
uniform (2)
uniform (1)

 大体、ユニフォーム姿には男女とも、性的な関心と結びつけることが多いものです。女性のなかにも自分自身が制服を着てみたいと夢想したり、制服を着て仕事をしている男性に憧れるケースがあります。医者やパイロットといったものだけでなく、建設現場で働く人たちの、ユニフォームではないですが、共通した恰好に性的な興奮を覚える人もいます。

 男性は、ナースとかCAでしょうか。制服ではないですが、三角頭巾の掃除の女性とか、中居さんなんかも共通した服装なので萌えるケースがありますね。ユニフォーム姿では、ガードウーマン、女性警察官、軍人というのもありますね。

 ただ、ポルノでは女性警察官役の女性にリアリティを求めることは、あまりないように思います。たいていは、下の画像のような「ミニスカポリス」風にデフォルメするものです。いかにもピンナップガール風の女優さんが、キワモノみたいな制服もどきを着て絡みます。

uniform (8)


 しかし、冒頭の画像を見ていただければわかる通り、この動画では、女性警官役の女性たちは、みなたくましく、髪も後ろで束ねて、本物に近づけるようにしているのが分かります。

 こんなのいいの? と思ったのは、やはり現実の米国社会で、黒人と警察官が一触即発の雰囲気となっていて、実際に、無抵抗と思われる黒人が殺される事件が多発していると、ニュースを見て知っているからでしょう。

 まあ、いいんでしょうね。不謹慎であることは確かだけど、不謹慎であればあるほど、刺激が強まるというところがあるし、あくまでフィクションだからということで、許容されるのでしょう。

 この動画でも、リアルな制服姿のまま黒人男性のペニスをしごき、フェラチオしているシーンが出てきますが、わたしが興奮したのは、欲情してきた1人が上着の前ボタンをはずし、なかなか立派なバストをぽよよーんと出すところです(笑)。制服はモラルとか、常識とかを象徴するメタファーだからでしょうか。全裸にならずに、前をはだけ、制服という鎧から少しだけ逸脱する感じが、なんとも背徳的な感じがしたのかもしれませんね。

 制服物のポルノは、たいてい全裸になかなかなりませんよね。制服を着たOLには着衣のまま後ろからスカートをめくりあげてパンストを破いて下着に手を入れるとか、CAは半裸にしても首のスカーフだけはそのままにしているとか(笑)。

 日本では、女性警察官をモチーフにしたポルノはなくはないですけどリアルなものは少ないのではないかと思います。わたしが見たのは、古いポルノ映画で“婦警さん”が同僚男性と昼間っからアパートにしけこんでセックスしてる、そんなシーンが出てくるものでした。なんかあっけらかんとしていて、制服物特有のアンモラルな感じはなかったですが・・・。

(おわり)
関連記事

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 制服

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
