FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ロストバージンから3カ月、バイブをおねだりして両穴責めも当たり前に

bibedill (13)
 彼女はバージンでした。20歳になる1カ月前、わたしが相手をしてその後、遊びのつもりで使ったバイブに夢中になっていきました。

 ロストバージンから3カ月、基本的な体位は経験したので、わたしは、太目のバイブと小さなローターを買って、試してみないかと誘いました。「何それ」とそっけない態度でしたが、せっかく買ったんだからというと、許してくれました。

 下着の上からローターでデルタ地帯を刺激すると、ひゃーっと言って拒絶。乳首で試しても「くすぐったいだけだ」とあからさまにいやな顔をしました。

 ところが、わたしのよりも太くて長い、内部でパール状の小さな玉がぐるぐるまわり、竿の上にクリトリスを刺激するための小型ローターのついた代物を、スイッチオンして刺激すると、何度も小さく呻き、体をよじらせます。

 明らかに感じているのがわかったので、「入れるぞ、ゆっくりするから」と言いながら、露でぬるぬるになったアワビみたいなそこにバイブを差し入れていきました。

 彼女の反応は、素晴らしいものでした。ブーーーン、という音と喘ぎ声が部屋の中に響きました。わたしのものを入れているときよりも、激しく悶え、自分から激しく腰を動かしました。いつもなら、「腰、振ってもいい?」と聞くくせに・・・。

 彼女は、最後はちゃんとほんとのを入れてとせがんでくれました。そして、わたしが射精したあと、彼女はこう言いました。

 「後からでいいから、もう一回だけ、さっきのでしてくれる?」

 真面目で地味で19になってもバージンだった彼女の口から、そのセリフを聞いたときは、心臓がドクンと動くのが分かりました。

 彼女はそれから、わたしの前で自分からバイブを入れてオナニーするようになりました。バイブは自分で手に取り、わたしのものを咥えながら、何度もいきました。

 そして、お尻の中に入れるバイブもあるよ、というと、「うんちがついたら恥ずかしいから、絶対、いや」と拒絶しました。最初だけは・・・。

 入口だけだから、と新しく買ってきたアナルバイブを見て、彼女はこう言いました。

 「あ、いつものより、細い・・・」

 それから何度か、入口だけを試し、快感を覚えたのか、さらに奥まで入れると両足をもって広げるようになりました。

 うんちを出すようにいきむと、自然に入っていくからと教えて、少しずつ太いものに変えていきました。そして会う前に浣腸を自分でしてくるように仕込みました。

 浣腸してからまだ不安だからだろうと、わたしは部屋の風呂場にあるシャワーの先端を取り、ホース状にしてからしゃがんでお湯をアナルに入れなさいと教えました。お湯は勢いよく出すんだよと・・・。

 最初はおっかなびっくりだった彼女もだんだん慣れてきて、準備ができるようになりました。

 浣腸とシャワーで、肛門の油分が取れてしまうので、ワセリンを塗ってやりました。

 「誰かと、こういうことしたことあるの?」と聞かれましたがもちろん本当のことはいいません(笑)

 そして、ま●こと肛門の両方にバイブを入れても平気になり、彼女は、いままでま●こに入れていたバイブもアナルのなかに飲み込んで、体を痙攣させるようになりました。最初は、バイブにスキンをはめていましたが、そのうち、自分でバイブを唾液で濡らしそのまま入れても平気になっていきました。

 彼女と別れる直前は、バイブで両穴を責めたあと、途中で愛液まみれにクロッチを汚したショーツを彼女の口の中に突っ込み、手首を縛って挿入していました。

 彼女はぽっちゃりとしていて、お尻も大きかったので、わたしは、SM雑誌で見るような本格的な縛りをしてみたいと考えていましたが、叶いませんでした。

 別れる原因となったのは、わたしが自分のアパートに彼女以外の女性を連れ込んでいたのがばれたからです。というか、彼女に鬼のように問い詰められて白状してしまったのです(笑)。

 ただ、彼女はこう言いました。

 「ごめん、正直ほっとしてる。このまま行くとどうなっちゃうのか、怖かったし」

 わたしは、彼女をそこまで追い詰めたことに済まないと思いつつ、一方で満足感を覚えました。怖くなるほど性愛に狂わせたと。負け惜しみですけどね(笑)。

 バイブのビニール臭さや、触感にどうしてもなじめない人もいますが、彼女のようにはまっていく女性もいます。振動したり首を振ることのないディルドもありますが、やはり電動のバイブのほうが刺激が強烈です。

 彼女はバイブを目の前で動かすだけで、濡れるようになっていました。動くバイブを見せながら、不意打ちをするように股間に手を入れて確かめてやると、耳まで真っ赤になっていました。

 ただ、人は、特に女性は、オンとオフの切り替えが大切です。わたしと彼女は会うたびに、おもちゃ遊びに溺れて、性欲をひっこめて触れ合う時間がほとんどありませんでした。男性はそういう状態でも案外平気ですが、女性はオフの時間がないと息が詰まっていくようです。

 わたしとは得られないオフの安らぎを、彼女は別の男性から得ていました。今にして思えば、それは当然のことです。

 彼女の消息は分かりません。一度、結婚して家庭を持ったという話は聞きました。

 わたしは、女性とバイブなどのおもちゃで遊ぶとき、たまに、ふと彼女を思い出します。あのころは、電マなんかなかったけど、彼女に使っていたらどうだったのだろう、とか(笑)。ローターとは違って、接触面が広いから、結構楽しんだかも・・・なんて。

 彼女の写真も、引っ越しを繰り返すたびに手元から消えていきました。残っているのは、あのころ、こっそり録音した彼女の喘ぎ声の音源です。テープにとっていましたが、変換してDVDに保存しています。

 写真はなくても、彼女の姿形、顔つき、表情はいまでもはっきり覚えています。その上で悶え、喘ぎ、いろいろな言葉を発しているのを聞くと・・・。

(おわり)
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : バイブ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。