FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

アナルセックスがしたくて、ついに誘いをかけてきた女

analg (2)
 男性は前立腺があるので、アナルにディルドやアナルプラグを入れられると刺激を受けてムズムズ状態になることがあります。勃起はしていないのに、ペニスの奥から何かが出てくるような感じになるのです。

 わたしの場合は、なかなか前立腺に当たらず「ドライオーガズム」に至ることはありません。試しにペニスを入れてもらったことがあり、一度だけ自然と精液がだらだらと漏らしてしまう「ところてん」を経験しました。しかし、快感はそれほど得られず「いきっぱなし」ということはありませんでした。

 女性の場合は、前立腺がないのでそれほど気持ちのいいものではないと考えていましたが、中には「体が熱くなる感じがして気持ちがいい」「膣が圧迫されるのか、むずむずしていじりたくなる」という人もいます。

 ディルドやバイブでアナルを刺激されるのが好き、という女性がいるというのは本当でしょう。何かアブノーマルな行為をしているという気分に浸り、「体が熱くなる」のではないでしょうか。

 一度、酒に酔った40代の女性とセックスしたとき、誰かと相手を間違えたのか、「ねぇ、お尻もちゃんといじめてね」とつぶやくのを聞いたことがあります。やんわりと問い詰めると、ヴァギナに挿入しているとき、アナルに指を第2関節ぐらいまでいれて、ぐりぐりとされたことがあると白状してくれました(笑)。

 オナニーのときお尻も刺激する? と聞くと、その女性は、「したくなるときがあるけど、自分でするのは・・・」と話してくれました。肛門への刺激そのものが性欲を増進するのではなく、男性に普段はいじられたことのない場所を刺激され、気持ちいいかと聞かれるなどして、少しおかしな気分になるということかもしれませんね。

 アナルオナニー大好き、という女性と出会ったことがないだけかもしれませんが…。

 わたしは「ねぇ、お尻もちゃんといじめてね」とつぶやいた女性に、ローションを使って少し彼女のアナルを刺激してあげましたが、行為そのものよりも、かつて肛門をいじくられて、嬉しそうな顔を浮かべていた彼女の姿を想像して興奮しました(笑)。

 わたし自身は、女性にも男性にも、アナル挿入したことはほんの数回しかありません。男性には「一度でいいからしてくれ」と頼み込まれてしただけなので(笑)、あまりいい思い出ではなかったですが、女性とは、誘われてしたことがあります。

 「お尻、使ってみる?」といわれて、フェラチオをたっぷりしてもらい、生でそのまま挿入しました。彼女の唾液がたっぷりついて、まだ乾かないうちにずぷっと・・・・

 「おま●こと、違うでしょ・・・いいでしょ・・・わたしのお尻」

 などと、普段は行為中はあまり言葉を発しないのに、やたらといやらしいセリフを吐きます。そして、よがり声もいつもと違ってみだらでした。口を開けたまま、おうおう、と小さく叫びつづけるのです。

 「はじめてなの? もっと激しくしていいよ、奥まで・・・まだはいるよ」

 そんなことを言われて、ハッスルしないわけにもいきません。「痛かったら言えよ?」と話しかけながら、わたしは続けました。

 そのまま射精してトイレに行き、ペニスについた分泌液を手に取って嗅いでみましたが、まったく臭くありません。

 (あいつ、最初からそのつもりできたな)とすぐにわかりました。
 きっと、前の日から食事を控えたか、浣腸か何かで洗浄してきたのだと思いました。

 ベッドに戻ると、彼女は余裕の表情でわたしに「あんたは優しいからお尻をいじめたりするのは向いてないかもね」とささやきます。わたしは、そうでもないよ、と言って、彼女を後ろ手に縛り、中腰のまま、きゅっとしぼんだ肛門にペニスを挿入しました。

 「これ、したくて準備してきたんだろ、そうだろっ、前の男ともやってたんだな、この変態が」

 腰を振りながら責めると、彼女はシーツに顔をつけたまま、「うわーーー」と大声で叫びだしました。

 どうやってやってたんだ、と聞くと、彼女は何も言わずに、肛門を締めたり緩めたりしました。

 わたしは、そのとき、彼女が別人のように思えて猛烈に興奮し、嗜虐的な気持ちが一気に高まりました。彼女もきっと、別の女のようになりたかったのだろうと思います。

(おわり)
関連記事

テーマ : 人妻のエロ生態 (+動画)
ジャンル : アダルト

tag : アナル

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
