FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

カモン! Bambina 33 「ロボット兄ちゃん、Bambinaたちと指切りをする」

#1
 僕はを連れて、ミホちゃんの待つ物置部屋に入っていきました。

 ミホちゃんは、目覚めたばかりのような顔をして、ソファに座っていました。

#2
 僕は、とミホちゃんの間に入って、ソファに座りました。

 ミホちゃんは、僕の右側にいました。

 左腕での体を軽く抱きかかえることは、たやすくできましたが、右腕でミホちゃんの肩や腰に触れることはできませんでした。

第1章から順番に読む

↓READ MORE 続きを読む
#3
 あの。。ミホちゃん、「おくすり棒」って何か知ってる?

 ミホちゃんは、驚いたような顔をしてこちらを見上げました。

 ここ、ここだよねぇ、ミホも知ってるもんねぇ。。。がはしゃいだ様子で、僕の股間を黒い学生服の上から、「もみもみ」し始めました。

#4
 別に狙ったわけではないのですが、僕はそのとき、壊れたロボットのまねをして、手を挙げてぶらぶらさせ、あぁあぁあぁと声出しながら首を振ってみせました。

 すると、とミホちゃんは、はじけたように笑いだしました。

 僕も、聞きたいことをどう言えばいいのかわからなくて、本当に壊れたロボットのような面持ちでした。

#5
 ここだよ、ここ。がもう一度いうと、ミホちゃんは、ここ? といって股間を揉んでいるの手の上に、自分の手を置きました。

 僕は、壊れたロボットのままで、全身をおおげさにぶるぶるっと震わせました。

#6
 腰をぐらぐらっと揺らしたものですから、とミホちゃんの手は僕の股間から離れて、2人は、また笑い出しました。

 「まみちゃんのお兄ちゃん、ロボットになっちゃったよぉ」

 ミホちゃんがはしゃいだように言うと、も、ロボット兄ちゃんだぁ、と応えました。

#7
 ああ、そうか、ロボット兄ちゃんになればいいんだな。。。

 僕は、すぐに思いついたことを実行してみました。声色を変えて機械的なしゃべり方をしたのです。

 ミホチャン、ミホチャン。。。

#8
 幼い女の子2人の歓声があがりました。

 ミホちゃんは、はい、何でしょうか。。。と僕に向かって言いました。

 ミホチャン。。。ゴッコアソビ ヲ シタイデスカ。。。

#9
 はい。。。とミホちゃんが答えます。

 マミチャン ト シタイノデスカ。。。

 ミホちゃんは、また、はい、と答えます。

#10
 ゼッタイゼッタイ ヒミツヒミツ ナイショナイショ ニ デキマスカ。。。

 できまーす、できまーす、と妹とミホちゃんは交互に繰り返して答えます。

 デハ ホントウカドウカ タシカメマス。。。。

#11
 僕は、そう言って、小指を立てて2人の目の前に出しました。

 指切りです。指切りげんまんうそついたら。。。お兄ちゃんの鼻くそたくさん食べさせるー。。。と言うと、2人は、ギャハハハと笑いました。

 だんだん、ミホちゃんも、普段通りになっているようでした。

#12
 デハ センセイ ヲ ヨンデキマス。。。。

 僕は一瞬、体が固まったようなふりをして、それから、

 はい、ミホちゃん、こんにちは。どこか痛いのかな? とミホちゃんに聞きました。

#13
 すると、さっきまでゲラゲラと笑い合っていたBambinaたちは、だまりこみました。

 ミホちゃんは、どうすればいいの、という顔をして妹を見ていました。

 僕は、妹に、まみちゃんナース、おねがいしますね、と言いました。

#14
 え? ナス? 妹がかん高い声で僕に聞くと、3人とも一緒に笑いあってしまいました。

 違うよ、まみちゃん、看護婦さんのことを、なーす、って言うんだよと教えると、妹は、あ、そっか、と知っていたような顔をして答えました。

 笑いあったとき、僕は笑顔をミホちゃんの顔を見て、思わず頭を撫でてやりました。そのときのミホちゃんは、幼●というよりも、少女のような顔をしていた、今、思うとそう思います。

#15
 まみちゃん、ミホちゃんにどこが痛いのか聞いてあげて。

 妹は、ミホちゃんに近づき、小声で何か話していました。そして、妹は僕に、せんせい、ミホちゃんはここが痛いんです、そう言ってミホちゃんの閉じた脚の股間を触りました。

 そうなんだ、そっかそっか、ミホちゃん、じゃあ、ちょっと見せてもらうね。。。

 ミホちゃんは、はい、と素直に返事をして、それから、自分で下着が見えるように、脚を広げました。

 僕は、虚を突かれる気がしましたが、何事もなかったようなふりをして、ミホちゃんのパンツに隠された割れ目へと手を伸ばしていきました。

カモン! Bambina 第33章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。