FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 31 「おサボり兄ちゃん、がく然とす」

#1
 お兄ちゃん、塾は? 塾行くんじゃないの? 今日、お休みなの? ねぇねぇ。

 はミホちゃんを意識しているのか、なにやら、いつもよりもぶりっこ風に、かわいらしく僕に絡んできます。

#2
 ったく、なんでお前がいるんだよ、しかも友達連れて秘密の部屋で何してるんだよ。。。

 僕は心の中で思い切り舌打ちをして、をにらみつけていました。は知らん顔で、ケラケラ笑っています。

第1章から順番に読む

↓READ MORE 続きを読む
#3
 そのとき、僕はふと視線を感じて、そちらに目を向けました。

 ミホちゃんが、のとなりで不安気に僕を見つめていました。

 僕を見つめつつ、彼女ははしゃぐの方にも目をやり、笑顔を見せています。

#4
 ミホちゃんは、と背格好はほぼ同じなのに、大人びて見えました。

 親から猫かわいがりされる時期はとっくに卒業して、誰にも明かさない心の内を抱いているようでした。

#5
 僕は、我に返り、ミホちゃんを物置部屋に残し、を自室に連れ出しました。

 は、母の知人の家に預けられているはずでした。

 知人の家には高校生の長女がいて、ミホちゃんが次女、と同い年とのことでした。

#6
 いつものようにミホちゃんと家に行ったら、誰も家におらず、ミホちゃんが家の鍵を持っていなかったので、そこから徒歩で1時間くらいかかるウチにやってきたとのことでした。

 僕は、2人でこちらの家にいることを父か母に連絡したのかと聞きました。

#7
 妹は、してないと答えました。そして「お兄ちゃん、電話したらダメだよ。ぜったい」

 理由を聞くと、今ひとつ要領を得なかったのですが、どうも、連絡をすると、ウチの親がミホちゃんのお母さんに文句をいうかもしれないから、ということでした。

#8
 本当にそんなことになるのか、よくわかりませんでしたが、僕もこっそり、塾をサボっている身。そういうことなら、電話はしないでおこうということになりました。

 誰にも言わないかわりに、僕が塾をサボったことも絶対に言うなよと念を押すと、妹は、まじめな顔をして、うん、と返事をしました。

#9
 絶対に隠してもらいたいのは、もちろん、こっちの方なのですが、妹が僕のおかしな交換条件を呑んだので、ほっとしました。

 すぐに、ふざけだして、お兄ちゃんおサボり、おサボり兄ちゃんなどと連呼しはじめたので、軽く頭を叩いてやりました。

#10
 そのうちに、物置部屋からミホちゃんが出てきました。

 僕に遠慮しながら、妹を呼んでいます。なになに、といいながら妹はミホちゃんのほうに駆け寄り、こそこそと話をしていました。
 ミホちゃんはトイレはどこかと聞いているようでした。

#11
 ミホちゃんがトイレに行くと、妹はまた僕のそばに戻ってきて、ぼそっとつぶやきました。

 ミホちゃん、何回教えてあげても覚えてくれないんだよねー。

 え。。。そんなに2人でここにきてるのか? と思いましたが、その場で問い詰める気にはなれませんでした。

#12
 腹へったな、妹たちは何か食べたのかな、冷凍ピザとかないかな。。。そんなことを考えていると、股間に何かが触りました。

 妹が、僕の股間を、小声で、もみもみーっと言いながら触っていました。上目使いの顔は、少し赤みを帯びていました。

#13
 お兄ちゃん、ごっこしようよ、ミホちゃんと一緒に。。。

 妹がとんでもないことを言い出しました。あのときの驚きは忘れません。

 本当に顔が青くなった、そんな表現がピッタリの状態でした。

#14
 僕は、すぐに、最初に妹とミホちゃんのいる物置部屋に入ったときのことを思い出しました。

 そうだ、なんで「僕=せんせい」ってことがミホちゃんにばれているんだ。

#15
 まみちゃん、話したの? ミホちゃんに秘密。。。だめじゃん。

 妹は、もみもみをやめて、僕に抱きつき、うつむいている僕の方へ、あごを上げて視線をやりました。

 そして、こう言ったのです。

 「ミホちゃんには、秘密は絶対にないの。ミホちゃんは誰にも言わないよ」


カモン! Bambina 第31章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
