FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 30 「ミホちゃん登場!! 紹介状持ってきました」

#1
 僕は、ほぼ毎日塾通いをしていました。親にとってみれば、かなりの経済的な負担だったと思います。

 母などは、時々、冗談めかして「あんたのために働いているようなものよね」と言っていました。

#2
 そんなに言うなら、辞めたっていいんだぜ、あんたの見栄のために行ってるんだからと、言ってやりたかったですが、そういうことを言うと母はナーバスになって、キーキーうるさいので黙っていました。

 僕は、良くて10日、長ければ2週間に一度しかと遊べなくなり、いらいらが募っていました。

第1章から順番に読む

↓READ MORE 続きを読む
#3
 ところが、同じ塾に通う悪友から、いいことを聞いたのです。

 それまでは、塾の出欠はとても厳しく、毎月必ず出欠表が親宛に届き、たとえ病欠でも、休んだ生徒の家に塾から電話がかかり、根掘り葉掘り生活態度について質問がされていました。

#4
 僕は、それまで休んだことはなかったのですが、あまりの厳しさとしつこさに、ある父兄がキレてしまい、スパルタが売りのその塾をかなりまとまった数の生徒が辞めてしまったのです。

 そこで、これまでの厳しさを緩和して、月に数回なら生徒本人が連絡を入れれば、後から親に連絡を入れることもないし、郵便で出欠表を送ることもなくなったのです。

#5
 そのうち、生徒に塾講師が竹刀やバットでこづいたり、叩いたりすることも問題になり、いつのまにか、講師が総入れ替えになっていました。経営者が変わったらしいのです。

 僕の父は、もともとスパルタを売り物にする塾のことをバカにしていました。そして、問題が起きると、母をなじったりしていました。それは、普段の父ではないような、激しさがありました。

#6
 塾のことで、父が母を執拗になじり、小馬鹿にしたようなことを言うたびに、イヤな気持ちになりましたが、僕自身は、塾から完全に解放されることはないと思っていました。

 でも、少しはサボれるのか。。。僕は、と遊びたいというよりも、家でのんびり1人だけの時間を過ごすことを想像し、絶対に実行しよう、今がチャンスだと考えていました。

#7
 そしてタイミングを見計らって、ついに実行しました。今思えば笑ってしまいますが、塾に電話をかけたとき、声がどうしても震えてしまって困ったのを覚えています。

 学校の近くの公衆電話から、「家の用事があるので今日は休みます」と伝え、僕は、家に戻ってそっと玄関を開け、靴を脱ぎ、それを靴箱の奥に突っ込んで、2階の自室に入りました。

#8
 ゴトン、と音がしました。

 僕は、ベッドから反射的に起き上がりました。

 音は物置部屋からしました。

#9
 両親の顔が浮かびました。そして、の顔も。は今日は母の知人の家に預けられているはずでした。

 泥棒か? 一瞬、その考えが浮かぶと、背筋が本当に寒くなりました。

 自室の部屋の窓から、外に逃げだそうと思いましたが、物置部屋に誰かがいるというのが気になり、なかなか、窓の方に向かうことができませんでした。

#10
 僕は、ドアの方に向かい、座り込んで、物置部屋の様子に耳をすませました。

 すると、声がしました。キャハハ、というかん高い女の子の声でした。

 僕は、起き上がって、ドアを開け、物置部屋のドアの前に立ち、もう一度中の音を聞こうとしました。

#11
 しばらく、ゴトゴトといった音がした後、女の子が話している声がして、また、笑い声が聞こえてきました。

 ドアを勢いよく開けると、の姿が目に飛び込んできました。そして、もう1人、背格好が似ている女の子がこちらを見ていることに気付きました。

#12
 あー、お兄ちゃんだぁ。。とが興奮した面持ちで言うと、もう1人の女の子も、後から続いて、あー、お兄ちゃんだ、とはしゃいだ様子で言いました。

 ごっこのお兄ちゃんだよね、まみちゃん。女の子は妹にたずねました。

 妹は、ケラケラと笑いながら、うん、そう、ごっこのお兄ちゃんだよぉ、と答えます。

#13
 ごっこのお兄ちゃん。。。僕は耳を疑いました。

 お兄ちゃん、ミホちゃんだよ。妹は照れくさそうに女の子のことを紹介しました。

 ミホと呼ばれた女の子は、僕にぺこりと頭を下げました。

#14
 せんせい、ミホちゃんは紹介状を持ってきました。

 妹はそういうと、ギャハハハとはじけたような声を上げました。
 
 すると、女の子は、何も持っていない両手の平を上にして、何かを差し出すような格好をしました。

#15
 何してんだ、この子は。。。僕はぼうっと女の子を見つめました。

 すると妹が、僕のとなりに回って、「あー、はいはい、しょうかいじょうですね。わかりました」と言って、手をさしのべている女の子の手から、何かを取るような仕草をしました。

#16
 ああ、そうかと納得しましたが、すぐに、胸のあたりがざわざわしてきました。

 そして、ミホちゃんと笑顔を交わしている妹の方を見て、何をどこから始めて、ざわざわを取り除こうけばいいのかと、正直、途方に暮れました。

 せっかくの大切な、1人ののんびりした時間がなくなりました。


カモン! Bambina 第30章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
