FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 29 「欲張りまみちゃんにいじわるをする」

#1
 そんなことがあってからというもの、僕はと「ごっこ遊び」ではなく、兄とという形で、いちゃつくようになりました。

 いちゃいちゃ、しようよ。そんな風に2人で言い合って、楽しんでいました。

 も、いちゃいちゃすることが新鮮で、興奮することがはっきりわかったのでしょう。

#2
 でも、は幼いのに、どこか自制を働かせるところがありました。

 僕がいちゃいちゃだけで満足して浸っていると、は「ねぇねぇ、ごっこもしようよ」と言ったり、「今日はいちゃいちゃはだめ。ごっこをするの」と命令したりしてきました。

第1章から順番に読む

↓READ MORE 続きを読む
#3
 どちらにしても、エッチなことするんだから、自制も何もないだろうと思うかもしれませんが、は、明らかに、いちゃいちゃの時間は短く区切り、際限なく浸ることのないようにしていました。

 時間ぎりぎりまで楽しむのは、やはり「ごっこ遊び」でした。

#4
 もちろん、「ごっこ遊び」でも、いちゃいちゃで楽しんでいた行為を取り入れました。

 割れ目をいじらせて、つい閉じようとする脚を開かせ、慎重に割れ目に這わせている指ごと、なめたりしました。

#5
 どちらかというと、は僕に横抱きにされて、間近に表情を見られる方が恥ずかしいようでした。

 自分でいじっているところを僕にじっと見られ、指と割れ目をなめられる方が、まだ、抵抗がないように思いました。

#6
 まみちゃんね、せんせい、お薬出す準備をするから、ちょっと自分でおマメちゃん探してくれるかな。。。。

 おままごとには、すっかり飽きていた僕でしたが、が望むことは一も二もなく、かなえてやりました。

#7
 「ごっこ遊び」でまったく興奮しなくなってしまったわけではありませんが、以前より少し、冷静になることができました。

 僕の指示に従って、自分で割れ目をいじるでしたが、刺激が体に走ると、ついつい、脚を閉じ、ぴーんと伸ばしてしまいがちでした。

#8
 こんなときは、「ごっこ遊び」では脚を開かせることは簡単でした。

 ああ、まみちゃん、ちゃんと脚をぱかーっと開こうね。そうしないと治らないよ。

 そういうと、は少しはにかみながらも、素直に、はい、と返事をして、開脚して割れ目をいじるのです。

#9
 割れ目に食い込む指をめがけて、舌を這わせ、唇で吸い付きながら、唾液を塗りつけていくと、頭の上の方で、荒い息づかいが聞こえてきます。

 首を横に向け、息づかいの方を目をやると、妹が泣きそうな顔をしています。いくら呼吸をしてもしっかりと体の中に酸素を取り込めず苦しいのだけれど、かといって指を止めることができないでいる。。。そんな姿がありました。

#10
 僕は、妹の切ない、苦しそうな顔を眺めては、ペニスを自分でこすりながら、何もいわず、割れ目と指をなめ続けました。

 僕が何も言わないと、妹は次第に腰や尻を小刻みに震わせながら、うーん、うーん、とか、うっ、うっなどと声を上げ、僕に何が欲しいか聞けと要求してきます。

#11
 上になって、コスコスする? 僕が聞いてくるのを待っているのです。

 すぐに望み通りにすると、さっさと僕の上に乗ろうとするので、、僕は、ん? どうした? 痛い? などとはぐらかします。

#12
 何度もはぐらかしていると、言葉にならない、甘えた声はどんどん激しくなっていきます。

 どうしたの? 何かしてほしいの? せんせいに教えてまみちゃん。。。

 そういうと、コスコス、コスコスとつぶやきます。

#13
 コスコスってだけじゃわからないよ、コスコスしてくださいっていわないと、せんせいわからないよ。

 そこまで意地悪をすると、妹はようやく、「せんせい、コスコスしてください」と言葉にします。

#14
 仰向けになり、妹を腰の上に乗せ、ペニスと割れ目を合わせると、妹は待ちきれなかったように、腰を振り始めるようになっていました。

 両手を僕の胸のあたりに置き、前屈みになって、黙って腰を振り続ける妹に、僕はよく、せんせいと、お兄ちゃん、どっちが好き? と聞きました。

#15
 えへへ、両方。。。妹は照れくさそうに言うのです。

 両方かぁ。。。欲張りだなぁ、まみちゃんは。。。僕はそう言って、腰の位置がずれないように、抱き寄せ、頭をなでてやりました。

 はっ、はっ、という短い呼吸の音がして、胸板あたりに息づかいを感じました。

 ぼんやりと、天井を眺めていると、時々、腹のあたりに妹の心臓の動きが感じられ、せせこましく、かわいらしい動悸に満足感を覚えたものでした。

 妹は確かに興奮している。そしてそれを肌身で知ることができるのは、きっと、自分だけだろう、そうに違いないと考えると、僕のペニスは、これ以上ないほど、膨らんでいきました。



カモン! Bambina 第29章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。


第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
