FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 28 「秘密を白状した妹よ」

#1
 と唇を重ね合わせ、口の中に差し出されたかわいい舌を吸いつき、自分の舌をしゃぶらせながら、唾液を飲ませていました。

 普段の「ごっこ遊び」なら、その唾液は「せんせいのお薬」でした。

#2
 でも、そのときは、設定が違っていました。僕は「せんせい」ではなく「お兄ちゃん」でした。

 僕は風邪のときのように、全身にビクン、ビクンと伝わってくる鼓動を感じていました。

第1章から順番に読む

↓READ MORE 続きを読む
#3
 も、普段とは違う気持ちになっていたようです。目の周りを薄紅色に染めていました。色白の顔は熱を帯びているようでした。

 自分の唾液を流し込んでいると、何も言わないのに、の唾液が口の中に入ってきました。自然に、唾液を飲むことはありましたが、明らかに意図してが溜まった唾液を僕に渡してきたのは、初めてでした。

#4
 の唾液を呑み込んだとき、僕はある策を思いつきました。

 唇を離し、そっと言ってみました。

 「まみちゃん、誰にも言わないから教えてよ。1人のとき、ここ、触ったりする?」

#5
 は、ビクッと全身を震わせて、首を横に何度も振りました。

 「だけど、いままみちゃんが触ってるところって、せんせいがなめなめしてる、おマメちゃんのところだよ」

 おマメちゃんなんか、ないもん、さわってないもん、は僕を見つめて言いました。

#6
 僕は、ぎゅっとパンツの中の妹の手を握りしめました。

 「ちゃんと言わないとぉ、触っちゃだめ。チューもしてあげない」

 ふざけてるのが明らかにわかるように、そして、「キス」とか「つばすい」という言葉を使わず、チュー、と言いました。

#7
 えー、そんなぁ。。。言葉にするとそんな感じのことを言いたげに、妹は僕の方を見て、眉を八の字にしました。

 僕は、妹が愛おしい気持ちが募って、思わず、抱きしめて、キスしたくなりましたが、ぐっとこらえました。

 「まみちゃん、お兄ちゃんには、教えてくれないのぉ? 教えて欲しいなあ。教えてくれたら、いっぱい、チューしちゃう。ペロペロして気持ちよくしちゃう」

#8
 妹はまだ黙っていました。ああ、絶対に触ってるな、と思い、僕はどうにか白状させようとしました。

 「まみちゃん、お兄ちゃんも、1人のとき、おくすり棒触って白いお薬出すときあるよ、まみちゃんのお友達でも、触ってる子いると思うよ」

#9
 いるよ、いる。ミホちゃんもするって。。。言ってたもん。。。お兄ちゃんも。。。するの?

 「するよ、いつも、まみちゃんのこと考えてするんだよ。まみちゃんも、するんだね、そうだね」

#10
 目の周りの薄紅色が、さぁーっと顔全体に広がっていきました。
 妹は、震えながらうなずきました。僕は、それでは満足しませんでした。

 「まみちゃん、わからないよ。自分で割れ目いじるんだね」

#11
 うん。ときどき、寝るときにいじる。いじるとね、すぐに寝れるの。

 「まみちゃん、ありがとう」僕はそう言って、さらに妹にたずねました。「チューしたい? お兄ちゃんは、秘密を教えてくれたまみこにチューしたいよ」

#12
 お兄ちゃん、誰にも言わないって約束して、と妹は何度も僕に懇願しました。

 僕は、何度も、うなずき、そしてまみこの唇に自分の唇を重ねていきました。


カモン! Bambina 第28章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 キス

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず何度も抜いちゃった!! 「ひみつの女性専用覗き部屋シリーズ」

ひみつの女性専用覗き部屋 Best Collection 3時間スペシャル  こんにちは。ビアンじゃないのに、AVだとビアンものが好きなNEATY ROYAL PINKです(笑)  とんでもないことをカミングアウトしちゃってる気がしますけど、まぁ。。。いいです。もう。  これは、企画もので、キャッチコピーはこんな感じ。   街行く女の子にプレイスポット紹介という...

思わずfavorite登録したxvideos動画8 のぞき穴は電気鰻の夢を見るか

 すみません。変なタイトルで(笑)  「Gloryhole」ものです。和物ではこのジャンルはほとんど見られませんね。  「壁越しのフェラもしくは、まぐわい行為」のジャンルは、もともと男性同性愛者の間で行われていた方が主流だったと思います。  トイレや空間を仕切る板に穴を開けて、互いのオナニーを鑑賞したり、穴にペニスを差し入れて、となりの人にフェラしてもらったりす...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
