FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

カモン! Bambina 26「今度はお兄ちゃんとキスをする」

#1
 の影に怯えているうちに、僕は緊張感と慎重さを失っていきました。

 半人前にもなっていないくせに、「ごっこ遊び」が本当におままごとのように思えてきたのです。

#2
 は子供で、おままごとに熱中する年ごろでした。

 僕も、それを利用してきたのです。おままごとを装って、をうまく誘導していたのです。

第1章から順番に読む

↓下をクリック
#3
 ところが、僕はだんだん、そのおままごとが面倒なってきました。

 に「せんせい」なんて呼ばれて体をいじくったって、もはや、始めたころのような突き上げてくる高揚感は感じなくなっていました。

#4
 「ごっこ遊び」の前に、僕とはどちらかの部屋でベッドや椅子や床に座り込んで、話をします。

 10日とか2週間に一度だけ、2人で話すので、はそれまでにあった出来事を懸命に話します。

#5
 僕は、ほとんど聞き役でしたが、聞きながら、の髪や頬をそっと触ったりするようになりました。

 それは自然にできました。話をしているを見ていると、かわいい、と思う気持ちが募ってきたからです。

#6
 僕が、ぐらいの年ころでは、まだ、うちの家族は家族らしく生活していました。

 それを思うと、いろいろなところに、たらい回しされるように預かってもらっている妹が、かわいそうだという気持ちもありました。

#7
 頬をくすぐるように触ると、妹は首をかしげて僕の手に顔をくっつけてきました。

 少し、恥ずかしそうに笑う妹は、「これは、せんせい? お兄ちゃん?」と聞いてきました。

#8
 さあ、どっちかなぁ・・・・。これはがよく口にする言葉でした。

 すべてに白黒つけるのではなく、あいまいなままにしておくこともできると、いつのまにか僕は学んでいたようでした。

#9
 とはいえ、僕の指とじゃれついている妹の様子は、「ごっこ遊び」のときとは少し違っていました。

 僕は、「こっちへおいで」といって、妹を抱き寄せました。

#10
 見つめ合うと、妹は僕の目や鼻や口元に視線をあわただしく移していきました。

 そして妹は「つばすい、する?」と聞きました。

#11
 僕は、ううん、キスをする、といって顔を近づけていきました。
 妹は、だめー、といって顔を話しましたが、本当に拒絶する風ではありませんでした。

#12
 「じゃあ、せんせいとならキスする?」と聞くと、妹は「はい。せんせいとならキスします」といって、まじめな表情に戻りました。
 僕は、最初に唇と唇で、軽くチュッとしてから、舌を入れていきました。

#13
 せんせいのベロ吸う? 「うん、吸う」つばも飲めるね「うん、せんせいのつば飲む」おいしい? 「はい、おいしいです」

 このまま、物置部屋の「診察室」に行こうかと思いました。

#14
 すると、僕の舌を吸っていた妹が口を離して、僕を見つめていったのです。

 「じゃあ、こんどは、お兄ちゃんね」

 僕は確かそのとき一瞬、迷ったのを覚えています。でも、結局は「うん、じゃあお兄ちゃんがキスするね」と妹の唇に自分の唇と舌を近づけていきました。


カモン! Bambina 第26章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです


第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。