FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 24 「父と妹とパンツ、そして僕」

#1
 直に割れ目とペニスとを接触させることは、とても刺激的でしたし、何かしてはいけないことをしている気がして興奮しました。

 でも、どこかで、射精しそうになると少し動きを止めさせて、こらえることが多かったのです。

#2
 それと、これは今だからわかることですが、大人の女性と同じことをした方が、はるかにペニスへの刺激は強く、気持ちがいいのです。

 大人の女性の性器はしっかり花びらが開いて、そこにペニスをこすりつけると、深くつつまれて、複雑な形の肉の突起が動くと興奮度もどんどん高まります。

#3
 今にして思うと、割れ目は、まさに割れ目で、花びらが開いていない状態でした。

 思い起こして、興奮することもありますが、それは刺激の度合いではなく、幼いと、という方が強いのです。
#4
 2週間に一度の「ごっこ遊び」で、「コスコス」を思い出していつも楽しみにしていましたが、たまに、割れ目がひりひりして、難しいときもありました。

 そんなときは、下着をはかせたままでこすり合いました。

#5
 2週間ぶりだから、僕も必死です。パンツ1枚でも痛がると、もう1枚はかせてこすり合いました。
 2枚重ねて下着をはかせてこすり合うと、は「あ、大丈夫みたいです」といって、腰を振ることもありましたが、それでも痛いというときもあって、そんなときは、僕も無理はしませんでした。

#6
 あるとき、はドキリとするようなことを僕に言いました。
 「お風呂に入ったあと、おさんがね、『まみこのパンツの前のほう、汚れてるよ。きれいにしておかなきゃだめだよ』って」

#7
 「ごっこ遊び」が一通り終わって、のんびりしているときに、唐突に言われたものですから、僕は電気ショックでも受けたみたいに飛び上がりました。
 そ、それで、まみちゃんは、そのパンツ見た? 汚れてた?

#8
 は、首を振って、ううん見てない、と答えました。
 の仕事場は、普通のマンションだったので風呂場あります。の仕事場に預けられたときは、いつも風呂に入るのか、と聞くと、は恥ずかしそうに「うん。いつも一緒に入る」と答えました。

#9
 なんで、そんなに恥ずかしそうな顔をするんだ、と僕は少し混乱しました。
 そして、そのパンツの汚れは僕の汚れかもしれないと不安になりました。

#10
 それからに質問をして、が妹のパンツの汚れを指摘したのはまだ1回だけで、指摘したときもそれ以上何があったのかなど聞かれたことはなかったとのことでした。
 もちろん、それは、妹の言うことが全て正しければ、ですが。。。

#11
 が妹を自分の仕事場で預かっているとき、妹と必ず風呂に入るというのは、驚きでした。
 何より、僕とは入らないのに、の言うことには従うのが意外でなりませんでした。

#12
 大人になった今ならば、父と兄とでは、妹にとって受け止め方が違うのはわかります。
 ただ、妹と父が、ほかの家族がいない場所で、一緒に風呂に入り、おそらくそのときに脱いだ妹の下着を、父が手に取っていた事実にショックを受けました。

#13
 母と妹の女同士の会話を聞いたときは、興奮して、すぐさまオナニーするときの妄想の中に母を登場させてしまいましたが、そのときは、興奮はしたものの、父が妄想に出てくることはありませんでした。

 父と妹が風呂に入り、素っ裸でなにをしていたのか、父が幼い妹の下着をどう扱ったのか、そんなことを夢想して興奮するようになったのは、最近のことです。

 童貞で、妹との秘密の遊びにうつつを抜かしていたあの頃は、そこまでの飛躍は不可能でした。

カモン! Bambina 第24章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 性器 割れ目

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
