FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

媚薬飲まされてオナニー見せながらフェラした土曜の午後



3人事務所にいたうちの、社員の人が、ちょっと別の場所に行かなくならなくなって。。。
で、わたしとアルバイトの学生くんの2人きりになってしまいました。
まあ、別にそんな危険は感じていなくて。。。まさか、仕事場で変なことしないはずだしと。。。

とにかく、早くしないと日曜日まで付き合わされると思って夢中で仕事してました。
そしたら、学生くんが、コーヒーどうぞって。。。
それを飲んだら、なんだか、ほあん、としちゃって。。。

ソファに座り込んでました。。。
不安感とかはなくて、どっちかというと、仕事の焦りが消えて、はあ、何とかなるさあ。。。みたいな
ちょっと陽気な気分になって。。。

そんな感じで座っていたら、髪の毛とか、スカートのあたりを誰かが触っている感触があって。。。
なんだ、なんだって思うんだけど、すぐに身体が反応できない。。。
足の方を見たら、ストッキングが脱がされていて。。。

頭をつかまれる感じがして、横に向かされたら、目の前に学生くんのズボンの股間があって。。。
「足、開いてみて。。。」って学生くんの声がして。。。
何言ってんのよ、何か変なもの飲ませたの? って言いたいんだけど、口が回らない。。。

心の中では、いろんな事言おうとして、身体も動かそうとするんだけど、うまくできない。。。
普通は、そんな状態になったら、パニックになるんだけど、妙に落ち着いていたんで不思議でした。。。

ああ、もう。。。どうなっちゃんてんの?
確か、そんなことをへろへろになって言ったと思います。。。

「ごめんね。。。でも、今日で最後だから、ちょっと楽しませて。。。お姉さん」
学生さんがそう言って、わたしの足を広げて。。。わたしのあそこのあたりをいじってきて。。。
ああ、もうだめだって感じで。。。じっとそのままにしていて。。。

「自分で触ってごらんよ。。。」
そう言って彼はわたしの手をおまたのところに持っていって。。。

あれは、出されたコーヒーに何か薬が入っていたんだろうと思うんです。
媚薬みたいなものなのかな。。。
そう、この画像みたいな格好で、足をいっぱい広げて。。。目の前に彼の股間があって。。。

派遣で入っていた会社で、どうしても土曜日出勤しないと間に合わない仕事があって。。。
アルバイトの学生くんと、社員の人と、わたしで金曜日の夜からずっと事務所で仕事をしていました。
アルバイトくんは、金曜日で終わりのばずたったんだけど、土曜日まで延ばして。。。
責任感があるなって思ってたんですけど。。。。


最初は手を置いただけで、動かさなかったんだけど、
彼が、ズボンのジッパーを開けて、中のものを、ムニュッとだして。。。
真正面からみるおちんちんだったけど、先の方が凄く立派で。。。
立派だなあ、なんて思ってるヒマはないんだけど、何か思考がゆるくって。。。
目はおちんちんに釘付け。。。で。。。じっと見ていて、視線をそらせない。。。

「風呂入ってないから、ちょっと臭いかな。。。」
そういって彼はちょっと笑って。。。わたしも少し笑ったと思う。。。。

くんくん嗅いでよ、って言われて、ほんとに嗅いじゃって。。。
そんなこと、それまでしたことなかったけど。。。
汗とか、生臭いような、いろんな匂いがして。。。

じっと、おちんちんの先を見ていたら。。。
先っぽの縦線のすきまから、透明な液が出てきて。。。
「舌でなめて。。。頼むよ」
わたしは、心の中では、げー、何言ってんのよって叫んでるんだけど、声にならない。。。
そのかわり、「ああ、すごく色っぽい。。。すごくきれいだよ」って彼の言葉に反応してた。。。

ああ、そうかって。。。
いろっぽくしてあげればいいんだって。。。
そしたら、自然に指が動いていて。。。恥ずかしいけど、気付いて欲しくて。。。

そのあとは、口でおちんちんをしゃぶったり、ソファの上で学生くんがのしかかってきて。。。

気付いた時は、寝ていて。。。。
もう、夜になっていて。。。
帰ってきた社員の人に起こされて。。。

身体を確かめると。。。
あそこに何かが入った感覚は残っていて。。。
ああ、されちゃったんだなって。。。
トイレで、おそるおそる中に指を入れてみたけど、精液らしきものはついてなかった。。。

仕事は全部終わらせてあって、学生くんは消えてました。。。
その後、わたしもその会社には行かなくなったけど、
学生くんからは、ぜんぜん連絡はなかった。。。
寝てしまったときに、写メでも取られてたらと怖かったけど、脅迫めいたものはなかった。。。

オナニーしながら、フェラさせられるなんて、あれが初めての体験でした。。。
結局、変な薬飲まされて、いいようにされちゃったんだけど、
忘れるしかないなって。。。。
彼の連絡先は調べようと思えばできたけど、事を荒立ててることもできず。。。
わたしが、事を荒立てないってことを学生くんが見越していたのかも、と思うと何ともくやしくてたまりませんけど。。。

それでも、殴られたり、蹴られたりしたわけでもないし、とか、いろいろ納得できる言葉を見つけて。。。

それにしても、身体の奥に突き上げるみたいな快感。。。
あれはなんだったんだろうと。。。
あの、ふわふわした、とてもハッピーな気分。。。
かわいくて、色っぽい女になろうとか、不思議な考え方が浮かんできて。。。

気持ち良くなって、セックスが気持ちになる薬、試してみない?
そんなこといわれたら、やってみちゃいそうで、いまはそれが一番怖い。。。

※動画・画像と本文は無関係です
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
