FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

カモン! Bambina 23 「絶頂を知らない妹の熱情」

#1
 は、腰を振ることに熱中しました。受け身で「治療」されていただけだったのが、ペニスの上に割れ目を乗せて自分から腰を動かすと、恐らくいままでにない快感があったのでしょう。

 2週間に一度ぐらいの「ごっこ遊び」でしたが、そのころになると、と僕は、とても密度の濃い時間を過ごしたように思います。

#2
 「ごっこ遊び」の最中に、に自分の指で割れ目をいじるようにさせたことはありましたが、一度覚えて、自分からすすんですることはありませんでした。

 やはり、恥ずかしかったのでしょう。だからこそ、僕が自分の性器を触っているところを目の当たりにして、見てはいけないものを見た気になり、興奮したのでしょう。

#3
 そんなが、見たり、見せられたり、触ったり、触らされたりしているうちに、自分から体を動かして熱くなるのを覚えたのは、新しい扉を開けたような感じのことだったと思います。

 は、存分に僕に体を刺激させて、そして、「せんせい、コスコスします。上になっていいですか」と言って、自分から僕の下腹の上に股間を乗せてくるようになりました。

#4
 細かく腰を動かしながら、は、股間に手をやり、僕のペニスの先を触って、我慢汁が出てるかどうかを確かめました。

 汁を確かめると、にこりと笑って、は、少し腰の角度を変えて、汁が割れ目の中にすり込まれるようにして、また、腰を動かしました。

#5
 しばらくすると、たいていは、はだまって僕の腹から降りて、また、僕の治療を待ちます。

 我慢汁のついた割れ目に、僕は舌を這わせて、の反応をじっと観察します。

#6
 そのうち、僕がたまらなくなって、「じゃあ、白いお薬出そうね」といって、妹にしごかせ、最後は、自分でしごいたりして、射精します。

 射精の後、指で妹の割れ目ザーメンを塗り込んだりしていると、妹は、もう一度「コスコスして塗ってもらう」と言って、僕を寝かせて再びまたがります。

#7
 どろりと粘り気のあるザーメンのおかげで、竿の上で割れ目はスムーズに動きました。

 いつも、妹はそれを面白がりました。細かく動くのではなく、長いストロークで、うつむいたまま、妹は無心で僕の上で動き続けました。

#8
 妹は、まだ、逝くことはありませんでした。僕も、女性が絶頂を迎えることは半端な知識でしか知らず、妹にそういうことが起こるなんて思ってもいませんでした。

 それでも、割れ目ザーメンをこすりつける時の、妹の表情は、神妙なものがありました。

#9
 息をするのも、不自由な様子で、何かにとりつかれているような感じがしました。

 まみちゃん、大丈夫? と話しかけても、妹は、うん、うんと返事をするだけでした。

#10
 射精の後でも、妹に乗っかられると、僕のペニスは硬いままでした。

 ただ、それだけ刺激されても、僕はこすられながら射精することはありませんでした。

カモン! Bambina 第23章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ




アダルトブログランキングへ

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 性器 割れ目 ザーメン 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。