FC2ブログ
 


 

後ろから責められる母の姿が忘れられない

mamas1.jpg

↓動画みるときはこちら
夏木マリ 映画【少女~an adolescent】我子の目の前でバックで突かれヒイヒイ

mamas2.jpg

ま、うちのお袋は、夏木マリみたいなすごい女じゃないけどさ(笑)
だけど、こんなシーンみたいなことが一度あった。

台風がきて、学校が午後から休校になった。
途中で道草食わずにまっすぐ帰れと言われたので、素直に家に帰った。

家に入ると、あーん、とか、うーん、とからしき声が聞こえる。。。
ガキには、その声が何の声かはわからない。
声が聞こえてくる部屋に向かってまっすぐ駆け込んでいった。。。

黒いシミーズ姿のは四つん這いになって、泣いていた。。。

の尻を抱えて男が腰を振っている。
周りの空気が固まった、っていうのは、ああいうことをいうんだよね。
「あっちにいってなさいっ」
は顔をゆがめて、叫んだ。。。

男もこちらを見たけど、何もいわなかった。
すぐに障子を閉め、家を飛び出して、ビュービューと風が吹く音がする中に駆けだしていった。
今でも、その後何をしたのか覚えていない。

家に戻ると、お袋はきれいな服を着て鼻歌を歌っていた。
さっき見たことなどには一切触れず、メシを作ってくれた。

お袋は、オヤジが死んでから、ときどき男を家に入れていた。
家に出入りするようになった男は、しばらく通って来た。
半年とか、1年近く同じ男が通って来て、顔を見せなくなって、しばらくすると、
また、別の男がやってきた。

台風の日みたいなことはもうなかった。
隠れて覗くようになったから(笑)

新しい男がやってきたばかりのころは狙い目だった。
毎日、やっていた。
今、思うと、お袋も男を自分に夢中にさせようと、必死だったみたいだ。

でも、覗いていた頃は、俺も、よくわからず、
男が求めるからが相手をしているだけだと、考えていた。
だから、紐で縛られたりもするのだと。

正常位では、男に上にのしかかられ、組み伏せられて、動けないから、しょうがないと。。。

でも、後ろ向きになって、入れられているときは。。。
覗く場所によって、後ろ向きのの恥ずかしい場所がどうなっているのかもはっきり見えた。

逃げようと思えば、逃げられるのに。。。そう思っていた。
するすると這い出して、男から離れられるのに、どうして逃げないのか。。。

子供が考えることは、というか、知らないのでいろいろおかしなことを考えた。
母親は、そんな格好しているのを望んでいるのだと、そう思うと、
胸が張り裂けそうになりながら、目は釘付けになっていた。

後ろ向きの女を見ると、どうにもたまらなくなるのは、
そんな母親の姿が忘れられないからだと、そう思う。。。

(50代 男)
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
