FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

カモン! Bambina 21 「腰にクッション当てて正常位でコスコス」

#1
 幼いにクンニをして、性器どうしをこすりつけ合うことまでしていた僕ですが、セックスの経験のない童貞でした。

 どこが入口かわからない割れ目に、いきり立ったものをどうやって入れるのかと、時々考えたことはありましたが、試してみようとは思いませんでした。

#2
 こじ開けて入れるつもりはなくても、ペニスの先や竿の部分で、割れ目を刺激するのは、とても、いやらしいことをしている気分になりました。

 あの時の興奮は・・・なんというか、外に吐き出したいというより、下腹に溜まりこんでいくような感じでした。

#3
 どんな体位でこすりつけていても、無口になって、口で息をしてしまいました。

 「おくすり棒でコスコスしようね」そういって始めるのですが、無言でハアハアというだけになってしまうのです。

#4
 童貞なのに、なぜか、こすっていると自然に腰が動いて、ペニスで割れ目をつっつくような感じになってしまうこともありました。

 そのたびに、は不安げに僕を見つめて「せんせい、大丈夫?」と聞いてきました。

#5
 最初は無理な体勢でこすっていたので、さすがに疲れてしまいました。

 唇を重ねて唾液を吸いあったり、にペニスを握らせてしごかせたり、舌で割れ目を刺激して、クリトリスを責めたり、(もちろん「治療」という形で、です)そんなことをした後、お互いに下半身は丸出しになっていました。

 そんななかで、楽な姿勢はというと、を仰向けに寝かせて、開脚させてその上から、膝をついてペニスを割れ目にあてがうことが常になっていきました。

#6
 要するに、正常位なのですが、興奮してくるとの上に覆いかぶさって、無言で腰を振ってしまい、を怖がらせてしまうこともありました。

 怖がらせてしまうと、それまでいろいろな「治療」でいい感じになっていた雰囲気が壊れてしまいます。

#7
 「じゃあ、そこに寝て。脚ひろげてね。コスコスしようね」そう言って、落ち着き払って、の腰の下にクッションを入れて、竿を割れ目に沿って当てます。

 少し動かした後、先端を割れ目に斜めに当てて、また動かします。

#8
 妹は、恐がりもしましたが、この「治療」も好きなようでした。こすり始めると、ため息を漏らし、じっと自分の指をしゃぶりだしました。

 妹はこのころになると、感じて、気持ち良くなってくると、自分から「気持ちいいです、せんせい」と言うようになっていましたが、言葉にする前に、指をしゃぶることが多かったと思います。

#9
 じゃれ合うみたいに、割れ目の溝のなかに頭を入れたり、竿をめり込ませたりしているペニスの先から、透明の我慢汁が出てきて、それが割れ目の両側の肉となじんでいくのを見るのが好きでした。

 「まみちゃん、おくすり出てきたよ」と言うと、妹はいつも、うん、とか、はい、とうつろな感じで答えていました。

#10
 あるとき、「おくすり」が出てきていると知らせると、妹は、起き上がってそれを見ようとしました。

 すると、腰の下のクッションがずれて、ひざまずいている僕の脚の上に妹が乗っかる格好になりました。


カモン! Bambina 第21章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓ここもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 性器 割れ目

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。