FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン!Bambina1「もみもみーっ あたしが先生」

 もう、ずいぶん昔のことです。いけないことですが、でも、思い出すと、Hな気分になるとともに、甘酸っぱい想いがこみ上げてきます。傷つけてしまったことは確かだけど、甘酸っぱさが残るのは、僕も当時は中●生、はランドセルを背負っていたか、いなかったかの頃だったからなのでしょう。

 僕はもうマスターベーションはせっせとしていましたし、精通もあって、下着を汚してましたけど、セックスはもちろん知らない、童貞でした。毎日、何回もマスターベーションするものだから、時々皮がすり切れたりすることもあったくらいです。だいたい、中●生の男の子なんて、たいていそんなものなのでしょうけど。。。

 はどうだったのか。

 
 もちろん男なんて知らないですよね。最近は、処女喪失の年齢はずいぶん下がっているらしいけど、それにしても、男の身体を受け入れるには幼すぎる年齢でした。でも、自分の身体にはない男の性器には、ものすごく興味をもっていました。

 あのころ、理由ははっきりしないけど、と二人でいることが多かったんです。母は僕が学校から帰ってくると買い物に出かけて、夕方まで帰ってこなかったり、パートに出かけたりで、の面倒を見ておいてねなんていわれて。。。

 の面倒なんて、まさしく面倒だから、最初はあまり構いませんでした。飲み物がほしいだの、なんだの言われたときだけ相手にして。でも、二人のことが多くなると、ちょっとふざけてかくれんぼなんかするようになって。ものすごくうれしそうにするものだから、ちょっとかわいいなという気持ちが芽生えました。

 自然にスキンシップをして、笑いあうようになったころ、がまったくふざけたそぶりで、僕の股間を触ってくるようになりました。「もみもみーっ」そう言って股間に手を伸ばしてきます。もみもみってことは、触った手をにぎにぎしてくるのです。

 僕はというと、最初のころは、さすがに腰を引いて逃げ回って、逆にの両腕をつかんで、「だーめっ」と軽く叱っていました。はケラケラ笑って、しばらくすると、また「もみもみーっ」と迫ってきます。僕の態度を見て、本気で怒られているわけでもないんだとわかっていたんですね。

 妹と風呂に入るなんてことはなかったし、童貞だったし、彼女もいなかったし、自分以外の人間に性器を触られるなんてことは、考えてみれば初めての体験でした。そんなことを意識するようになって、マスターベーションのとき、パンツを下ろして直に妹に触られていることを考えて射精するようになっていました。
 
 マスターベーションで妹といやらしい行為をすることを想像するのは、それなりに抵抗がありました。最初は、勃起はするんだけど、なかなか射精できなかったです。昼間、妹にもみもみされて、夜はこっそり寝床でもっといやらしいことを考える、そんな毎日でした。

 そんなことをしていると、いろいろとっさに思いつくものです。妹がもみもみをしてきたとき、逃げ回らないで、じっと動かないでされるがままにしていました。そのときの、妹の表情は今でもわすれることはできません。「え?」という意外な驚きと、僕がいままで見せなかった態度への怯えと何かに期待するような表情。。。

 「はいっ。。おしまいっ」間が持たなかったのか、ただ、照れてしまったのか、妹は適当にぼくの股間をズボンの上からもみもみして、手を離してしまいました。僕はそのとき、思いつきのまま「まみこせんせぇ、もうおしまいですかぁ」。妹の名前に先生という言葉をつけて、そう言いました。

 ごっこ遊びは、妹くらいの年齢の女の子にはすごく楽しいものです。僕はそれをねらったわけでもなかったのですが、とっさに「せんせい」と呼びました。文字にすると「きゃははっ」という感じの声を妹はあげました。妹は「せんせい」という言葉を、学校の先生ではなく、医者の先生と理解しているのが分かりました。

 でわ、そこに寝てください。はい、せんせい。そんな会話をしながら、妹と僕は、医者と患者の世界に入っていきました。やることはもみもみすることでしたけど。。。「せんせい、あそこが固くなってふくらんできました」。僕は妹の手で刺激されて勃起していきました。妹は僕が言う前に、兄の股間の変化に気付きました。

 げっ、と言って妹は一瞬手を離しましたが、「せんせい、だめですよー、途中で止めたら、小さくなっちゃいますよー」大きくなったらどうなんだって話ですけど、僕はいろいろなことをいいながら、まみこせんせいに股間を触らせ続けました。


カモン! Bambina 第1章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。


第1章から順番に読む


関連記事

tag : 体験 医者 女の子 マスターベーション

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
