FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 19 「母に知られることなく、汚す」

#1
 に知られたくない秘密はたくさんありましたが、の下着を洗濯機から盗み出して、オナニーに使っていることは、絶対に知られたくないことでした。

 小●生のときに、オナニーのことで問い詰められて、しばらくは、恥ずかしさでオナニーができなくなっていました。

#2
 親は大人だし、子供に対しては圧倒的な支配者になれます。も息子だからこそ、オナニーのことを注意したのです。

 でも、支配され、隠しておきたいことを露骨に口にされた側は、恐怖します。

#3
 僕は、恐怖と羞恥に震えながら、に憎しみを感じることが増えていきました。

 「あんたのことを思って言ってるのよ」なんていいながら、息子に優秀で有名な学校に行かせたいのは親の見栄。。。そんなことはいくら子供でもわかります。
#4
 親の見栄を受け入れるのは、親に可愛がられたい、大切にされたいからです。

 でも、強烈な恥ずかしい思いをさせられたら、気持ちは変わっていきます。

#5
 夜、への憎しみを募らせているとき、ふと、考えたことがありました。

 は、僕がオナニーを1日に何度もしていることを、どうしてわかったのか。

 は、精液を拭き取った後のゴミ箱の中のティッシュを見て、どうしてオナニーのしすぎがわかったのか。

#6
 そうだ、は僕がオナニーの後、精液を拭き取って捨てたゴミ箱の中のティッシュを手に取り、匂いを嗅いだのだ。

 実際にがそんなことをしたのかは、わかりません。でも、僕はそのとき、きっとそうしたのだと思いました。

 匂いを嗅いで、はきっと性的に興奮したのだ。。。

#7
 自分をこの世に産み落とした母を性的なイメージの中で弄ぶことは、当時小●生の僕にとって、それまで経験したことのない、強烈な体験でした。

 汚してやる。。。僕は、母の下着を洗濯機から取り出しました。
#8
 母のスリップとパンティを部屋に持ち帰り、匂いを嗅いだり、ペニスをこすりつけたりしました。

 スリップの生地は、すごくなめらかで、ペニスにあてると心地よい刺激がありました。

#9
 パンティの匂いを嗅ぐことは、それ以上に興奮しました。

 日によって、クロッチ付近の匂いは変わっていました。尿の匂いがきつく残っているときもあれば、もっと、生臭い匂いや、精液のような匂いがかすかに残っていることもありました。

#10
 ペニスをクロッチ部分にあてがいこすることもしましたが、そこに射精することはありませんでした。

 洗濯機に戻した後、母に気付かれるかもしれないと思ったからです。

 母に気付かれずに、母を汚す。。。それが憎しみを解消することにつながっていました。

#11
 中学受験のプレッシャーを、そうした行為で慰めていた僕でしたが、受験に失敗して、公立の中学に通うようになってからは、つきものが落ちたように、興味を失っていきました。

 それから、しばらくして、との「ごっこ遊び」に熱中するようになっていったのです。

#12
 前にもお話したとおり、「ごっこ遊び」をするようになって、一人でエロチックな妄想をするようになりました。そこには、いつしか、母が入ってくるようになりました。

 物置部屋で母の派手な下着や、鍵の掛かった引き出しを見つけて、僕は、母の卑猥なイメージを膨らませていきました。

 母には、何か秘密がある。。。そう感じたのです。

#13
 そして、母とを妄想のなかで、いろいろな姿にさせました。母が性器をなめまわしたり、が母の舌を吸うようなことも妄想しました。

 妄想にふけるようになって、僕は、また、母の下着を洗濯機から取り出し、匂いを嗅ぎながらオナニーするようになりました。

#14
 思えば、僕が小●生だったころに比べて、中学に入って母の下着を弄ぶようになったころ、何かが変わっていったように思います。

 母は毎晩、帰りが遅くなり、くたびれている様子で、イライラしていました。夕飯だけは作るからね、という約束もいつのまにか守れなくなっていました。

 父も同様でした。土日も仕事場につめたままというときも増えていきました。

 幼いがかわいそうだからと、以前は、土日は家族そろって外食をしたり、遊びにでかけていましが、そうしたことも減っていきました。

 そんな状態になると、「ごっこ遊び」をするチャンスは増えるはずですが、残念ながら、僕も学校が終わると帰宅してレトルト食品を暖めて食事をしてすぐに塾に向かうことが増えていきました。

 「ごっこ遊び」は2週間に一度くらいしかできなくなりました。


カモン! Bambina 第19章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓これらもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 性器 オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
