FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 18 「母の詰問」

#1
 未発達なのクリトリスを指と舌で刺激することで、の反応も劇的に変わりました。

 快感をただ受け止めて反応するのではなく、積極的に求めるような態度を見せるようになったのです。

#2
 「ごっこ遊び」の楽しみは大幅に高まりました。でも、僕自身にも大きな変化がありました。

 成績が落ち、塾に通う曜日が増えたのです。

 は、僕が面倒をみるのが減った分、父が預かったり、の友人の家で過ごすことが増えていきました。
#3
 はますます忙しくなっていったようですが、僕の成績については目を光らせていました。

 僕のいないときに、僕の部屋を調べ、エロ本やゴミ箱のティッシュを調べたりしていたのです。

#4
 「あんた、また、回数が増えてるんじゃないの?」

 突然、部屋にやってきて僕をにらみつけるを見たとき、てっきり、物置部屋の様子のことを問い詰めにきたのかと思いましたが、の怒りの矛先は、オナニーのしすぎで成績が落ちたのではないか、ということでした。

#5
 には、二人の兄がいました。その兄が親からそんなことを言われていたのか、どうなのか、よくわかりませんが、とにかく、は絶対的な確信を持って、成績低下の原因をオナニーだと決めつけていました。

 こういうことは、それ以前にもありました。僕が小●校高学年の時、私立中学受験のための勉強をさせられていたころです。

#6
 小●6年になって、僕は精通を経験していました。「出たら、ティッシュで拭く」というのは、友達から聞いていたので、その通りにして、ゴミ箱に捨てていました。

 ゴミ箱にたまった始末後のティッシュの塊を、掃除のときに見つけたは、慌てたようでした。

#7
 「男の子はしょうがないかもしれないけど、ほどぼどにしないと」

 初めて注意したときは、母はかなりおどおどした様子でした。

 自分で出したものの匂いはなかなか気付きませんでしたが、母にはわかるのか、とびっくりしたのを覚えています。

#8
 小●生の時は、半べそをかいて「もうしないよ」などといいながら、どうにかその場を切り抜けましたが、今度は違いました。

 ゴミ箱にティッシュを山盛りにすることはしないようにして、タオルやトイレットペーパーで拭いたりしていましたが、とにかく母は、成績が落ちたことをオナニーのせいだと決めつけていました。

#9
 オナニーのせいだったかははっきりしませんが、結局中学受験にすべて失敗して、高校入試ではリベンジをと母は考えていたのでしょう。

 僕は、小●生のころのように半べそをかくようなことはありませんでした。

#10
 「何言ってんだよ、せんずりしすぎで成績落ちたりしねぇよ。恥ずかしいこといってんなよ」

 怒鳴りつけると、母はうろたえたようでした。

 「じゃ、じゃあ、なんでもいいわよ。。。成績上げるように努力しなさい」
 
 こうして、僕は、塾をかけもちで通わされることになりました。
 それでも、僕はほっとしていました。とのこと、物置部屋のこと、そして、もう1つ、母には知られたくないことが発覚していなかったからです。。


カモン! Bambina 第18章 おわり
※このお話は事実を基にしたフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓これらもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
