FC2ブログ
 


 

現実のアナル調教は粘り強く、慎重に--指入れからアナル拡張へ



アナル調教される美人人妻

AVだと、簡単にアナル責めやってるけど実際はそんなに簡単じゃないんだよ。
でも、アナルを覚えさせると絆は強くなるし、女性は大胆になる。
だから、やめられない。

まずは、セックスの最中に、


アナル刺激を軽くやる。
ヴァギナに挿入しているときに、指で軽くアナルを刺激したり、軽く指を入れてみたりね。

嫌がっても、それなりに従順にそのままにさせていたら、アナル調教は可能。
あ、指で軽く刺激するだけといっても、ちゃんと爪は切っておくようにね。
女性はそういうのすごく見てるから。

もちろん、アナル舐めというのも重要な儀式だね。
自分はできないけど、されるのは好きっていう女性はけっこう多い。

舌と唾液で肛門を少し緩くしておくと、指も受け入れやすくなるからね。

問題は、指を第2関節よりも深く入れたりするのは、また別。
いきなり、ぐいぐい入れたら、二度とさせてもらえなくなるかもしれないので注意だね。

それから、女性は便秘していることが多いから、それだけでも抵抗がある。
浣腸とか、直腸あたりを洗浄する方法だけ教えておくと、
会う前にちゃんとやってくる女性はいるもんだよ。

若い子にもいるけど、熟女なんかは、たいていアナル刺激に興味を持ってる。
でも、ウンチやおならがでてくるところだから、慎重になっちゃうんだな。

いい関係を築いていて、羞恥プレイみたいなことをしていても、アナルは別。
安易にグリグリやっていると、嫌悪感を持たれてしまうので要注意。
確かに、アナルセックスを視野に入れていれば、アナル拡張し避けては通れないんだけど。

指をすっぽり入れても、出し入れすると痛がったり、
アナル用のディルドは怖がったりする女性もいるね。

肛門から異物が入ってくると、妙に変態気分になって興奮するけど、痛みが快楽をけしてしまう。
ローションをたっぷり塗ることも大切だけど、どうしても痛がるときは、
「キシロカインゼリー」をつかうのもいいね。
局所麻酔用の薬だけど、海外の医薬品を輸入してるネットショップなんかでは、どこでも売ってる。

もちろん、黙って使っちゃだめだよ。
ちゃんと説明して、初めて使うときは副作用が出ないか確かめながら少量ずつね。
それから、肛門の奥の方を万が一傷つけてしまったら、というときために、
ボラギノールとか、肛門につかってもいい化膿止めの軟膏も用意して。

こういう準備をして、やさしく、粘り強くやっていたら、そのうち忘れられなくなって
アナルセックスもおねだりするようになるし、目の前で、両穴にディルド入れて泣き狂いながら逝くようようになるよ。
1人のときでも、アナルオナニーしたりね。それを恥ずかしそうに告白してくる女性、結構います。

アナルセックスなんてできませんっ、って拒絶していた熟女が、
「お尻はぁ?」
なんて言っておねだりしてきたら、もう抱きしめたくなるよね。

アナルセックスを旦那と普通にやってる熟女はほとんどいないからね。
もう離れられない、気持ち良くていつもお尻をいじめてほしいって思うようになるんだ。
だけど、セックスするたびに、アナル、アナルってそればっかりにこだわっていると、女性があきれて気持ちが離れていくから、注意してね。何でもそうだけど、余裕を見せてないとね。

(40代男性 アナルプロ)
※動画と本文は無関係です。

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー アナル

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
