FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

NTR願望夫への変態エロ団地妻報告--拘束・羞恥露出・●尿など



●●様

おせわになっております。
奥様に関して、ご報告すべき事項が発生いたしましたのでご報告いたします。

奥様と2人きりのドライブデート、意外に早く奥様からOKをいただき、先日、行ってまいりました。
詳しくは、お送りした動画と画像でご確認いただければと存じますが、
一応、事の成り行きや個人的に気付きましたことをご報告いたします。

●●様からのアドバイスで、奥様は性格的にきつめ、とのことでございましたが、


意外にもわたくしへの態度は、最初は警戒心があったものの、1時間程度で親しみやすいものに変化していきました。

奥様は、人気のない公園などで身体を触られても、怒ることもなく、わたしの行為を止めることもありませんでした。
軽く抱きしめたり、キスをしたりするなかで、目は潤みはじめ、ローターを下着の中に入れたままの放置プレイも、
「怖い」といいつつも、わたしの指示通りに耐え続けました。

奥様は、羞恥に敏感なM奴隷の資質がとても高いと思われます。
ローターを入れたまま、ホテルにもすんなり入り、自分から下着を脱ぎ始めました。
欲求不満女性典型の、どろどろのマン汁で下着のクロッチを汚されており、
その染みパンを取り上げると、激しく抵抗しましたが、叱りつけますと、しゅんと大人しくなり、
わたしが、その染みパンを舐め始めると、じっとからだを振るわせながら見ていました。

かねてからにらんでいた通り、奥様はM奴隷だということがわかり、
目隠しをして、両手首を縛って拘束すると、
あられもない喘ぎ声を漏らし始め、電マの刺激にも愉悦の表情を浮かべておられました。
そして奥様は、すんなりと挿入を受け入れてくださいました。

結合部分を自分から揺らしはじめ、
クリトリスをわたしの恥骨にぐりぐりと押しつけてくる始末。。。。

旦那にもしたことがないことをしてみろ、とわたしは、バスルームに連れて行き、
足を広げて●尿するように命じると、少しのためらいもなく、わたしに●尿を見せてくれました。

わたしが●尿後の陰部を舐めてきれいにしてやると、
ありがとう、と礼を言ってくれました。
尿と濃厚なマン汁の味がミックスされたその味は格別でした。
●尿中も羞恥を感じて、大量のマン汁を漏らされたようでした。

今後、もし、許していただければ、奥様への調教を続けていきたいと思いますが、いかがでしょうか。
「亀甲縛りがしてみたい」
奥様はそんなこともおっしゃっていました。
もちろん、
「もう少し、正直にスケベになったらしてあげる」とおあずけをしています。
奥様は、これからもわたしの誘いを受け入れることは確実です。

では、ご検討いただきお返事をいただければと存じます。
※本文と動画は無関係です。
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 羞恥

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
