FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

父とおにごっこ中、くすぐり遊びで乳首・股間愛撫されドキドキした過去



 とは仲良しだった。わたしは一人っ子で一人

 小●生のころ、とわたしは家の中でよくおにごっこをして遊んだ。
 マンション住まいで隠れるところなんてあまりない。
 どちらが鬼になっても、すぐに捕まえられてくすぐられた。

 誰にも言っていないことだけど、
 はわたしをくすぐるとき、さりげなく
胸や股間を触った。

 「やだー、エッチー」なんて言いながら、わたしは触られることを少し期待していつも遊んでいた。。。

 高学年になると乳首にしこりができて、触られると少し痛かった。でも、の手が伸びてくると、両腕を折り曲げて最初は防御しているけど、結局は触らせていた。。。

 股間は、もっとさりげなく指をそっと当ててきて、ざわわっと刺激された。

 くすぐったい、そう言いながら、わたしが足を強く閉じると股間に手首を挟ませた。。。するとは、ぐりぐりー、なんて言いながら手首を動かして刺激してきた。

 くすぐったいって言ったけど、今まで感じたことのない気持ちよさがあった。。。ドキドキして、手をふりほどこうとして暴れたけど、の手が離れると、少し残念な気持ちになった。。。

 そのうち、初潮がきて、それと同時期にとのおにごっこは終了した。
 それまでは母のいない、2人きりの時だけおにごっこをしかけてきていた。。でも、2人きりになってもしなくなっていた。。。

 わたしがオナニーを覚えたのは3年生くらいのとき、とのおにごっこがすくなからず影響していることは確か。

 父近親相姦の体験を同性の親友からこっそり聞かされたことがあった。20歳のころだ。彼女の体験を聞くと、父とのだれにも言えない関係のきっかけは、わたしと同じ、おにごっこだった。

 くすぐられていて刺激されて、それが楽しみになって、そのうち、父をくすぐるようになって、次第に性的に快感を得られる場所を集中的に刺激しあうようになっていったという。。。

 わたしと父は、そこまではエスカレートしなかった。。。ただそれだけのこと。。。わたしと父も、親友とその父親が立った同じ入口にいたことは確かだった。。。

 もちろん、そんなことは父に話したことはない。。。

(30代独身)
※動画と本文は無関係です。
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。