FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

突然の年下男の中だし宣言に震えた旅の宿



結婚20年目、初めての不倫旅行

パートで知り合った一回り年下の男性と不倫関係に陥りました。
わたしは、結婚23年46歳。彼は34歳の妻子持ち、年齢よりも若く見える人でした。
とにかく彼が積極的で、わたしがその強引さに負けて身体を許してしまいました。

結婚してから夫以外の男性と恋愛関係になるなんて、本当に
初めて。
年下の男性とつきあうのも初めて。
何もかも初めてづくしでした。

「きれいだ」「かわいいよ」「愛してる」
彼は、いつもわたしと抱き合うだけで、かちかちに勃起していました。
女として見られ、扱われ、反応されることに、いつのまにかわたしも心地よさを感じるようになりました。
家族や、妻であり、母であることを忘れました。
彼は、わたしの不安を取り除くことに気を配ってくれて、いつも、挿入するときはスキンをつけていてくれました。

でも、何度もセックスするうちに、わたしから、危険日以外は最後は外で出すという条件で、そのまま入れることを許しました。
彼がいつもより興奮しているのがわかり、わたしも、身体が熱くなってしまいました。

彼が喜ぶことをしてあげたい。。。。
わたしはいつもそのことを考えるようになりました。
「最近、外出して帰りが遅いね」と家族に言われても平気で嘘をついて、彼との時間を作りました。
そして、夫には見せたこともない格好をして彼を受け入れました。
彼のいきり立つものを口に含み、そのまま飲み干すことも覚えました。

こんな関係の男女が考えること。。。
「いつか、2人きりで旅行にでも行きたいね」

そして、実行する日がきました。
名字を彼のものに合わせて、宿泊しました。

真新しい寝具の上で、わたしたちは、強く抱き合って重なり合いました。

1回目は、わたしの口の中で彼は果てました。
2回目。。。。
「一度出しているし。。。中で出したい。。。」

彼は、わたしにささやきました。。。
「え。。。うん。。。」

わたしは迷いました。。。彼の動きが激しくなって、少し怖くなってきました。。。
わたしの反応が鈍くなってきたのを悟って、彼はわたしを強く抱きしめ、体重をこちらに預けてきました。。。

「怖い」
「大丈夫。。。」

彼は、気が狂ったように腰を振り、とうとうわたしの中にすべてを吐き出しました。。。
そのとき、わたしはセックスで初めて頭の中が真っ白になりました。
彼が中に入ったものを抜こうとしたとき、わたしはもう一度しがみついて、
「も、もうちょっと中にいて。。。まだ、かたいよ」
と彼にお願いをしました。。。

40代も半ばを過ぎて、妊娠してしまうのかどうなのかはわかりませんでした。
でも、これからは、きっと彼はときどき、そのまま射精したいというようになると思いました。。。
30代のころ、夫からピルを飲んでくれないかといわれたことを思い出しました。。。
そのときは副作用が怖いといって、わたしは試すこともなく、夫の申し出をうやむやにしました。

でも、今度は試してみようとそのとき思いました。
彼には内緒で。。。。

彼のために。。。
もちろんそれもあるけれど、わたし自身、彼と一緒にまた真っ白になりたくなるはずだ、そう思ったのです。。。
そのときに、思い切り彼を受け入れたい。。。恥も外聞も捨てて、欲しがる女でいたい。。。
そう思ったのです。。。。

アダルト動画:結婚20年目、初めての不倫旅行
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
