FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 16 「妄想の果てに出会う母と妹」

#1
 の会話の内容を聞いて、僕は、また妄想を広げることになりました。

 妄想には、が出てくるようになりました。

 と誰かがいやらしいことをする、そんなことは考えたこともなかったので、とんでもないことを。。。と余計に興奮しました。

#2
 治療を受けているはすでに、脚を広げ、せんせいに性器をさらけ出しています。

 せんせいは、の脚を中年の看護師さんに持たせて、高く上げさせていました。

 せんせいは、丸椅子にすわって、ズボンを下ろしペニスをしごきながら、性器を指で触診しています。
#3
 先生のかたわらに、がいました。が、看護師さんになだめられながら、自分の股間の方を見ているのを、せんせいのそばに立ってぼんやりながめていました。

 せんせいが少し姿勢を低くして、の股間に顔を近づけていくと、が、ああん、ううん、と声を上げ、看護師さんが、大丈夫大丈夫とくりかえしてをなだめ、顔をの方にかぶせるようにもっていきます。

#4
 看護師さんは、に赤ん坊をなだめるようになにかを話しかけ、妹は、看護師さんを見つめながら、言葉にならないことを発していました。

 そのうちに、クチュ、クチュという音がして、看護師さんの舌を妹があごを上げて吸い付いているのが見えました。

 そうしている間も、せんせいは、妹の幼い裂け目のついた肉球をなめまわしています。

#5
 看護師さんの舌を夢中で吸っている妹を見つめるは、冷静な表情をしていました。

 そして、前屈みになって妹の股間に頭を突っ込んでいる、せんせいの背中に手を添えていました。

#6
 せんせいは、顔を上げてほほえみ、看護師さんに何かをいいました。

 看護師さんは、妹を両脚から手を離し、妹にやさしく話しかけました。

 妹は、看護師さんから身体を離して、あらためて看護師さんのほうに向き、頭を診察用の黒いベッドにうつぶせになりました。

#7
 せんせいは、妹の下半身を起こし、尻をつきあげたような格好をさせました。

 そして、に何かいうと、は忘れ物を思い出したような顔をして、せんせいと顔を並べて、妹のかわいい尻を見つめました。

#8
 せんせいは、妹の割れ目を自分唾液でべとべとになった指でいじっていました。

 そして、に向かってやさしく何かを説明しているようでした。

 は、妹の割れ目とせんせいの顔を交互に目をやりながら、うなづいていました。


#9
 せんせいは、指で割れ目をいじり、ときどき、唾液をつけなおしてまた割れ目にはわせるということを繰り返していました。

 母はそれをじっと見つめていました。

 するとせんせいが、指を母の目の前に差し出しました。

#10
 せんせいの太いぬらぬらと鈍く光る指を、母ははにかむような表情で口に含みました。

 せんせいが、母に何かをたずねると、うんうんと、数回うなずきました。

 せんせいは、母の唾液のついた指をゆっくりと、妹むきだしになった割れ目に当て、すり込んでいきました。


カモン! Bambina 第16章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。

第1章から順番に読む

↓これらもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 性器

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモン! Bambina 30 「ミホちゃん登場!! 紹介状持ってきました」

#1  僕は、ほぼ毎日塾通いをしていました。親にとってみれば、かなりの経済的な負担だったと思います。  母などは、時々、冗談めかして「あんたのために働いているようなものよね」と言っていました。 #2  そんなに言うなら、辞めたっていいんだぜ、あんたの見栄のために行ってるんだからと、言ってやりたかったですが、そういうことを言うと母はナーバスになって、キーキーうるさいので黙ってい...

カモン! Bambina 31 「おサボり兄ちゃん、がく然とす」

#1  お兄ちゃん、塾は? 塾行くんじゃないの? 今日、お休みなの? ねぇねぇ。  妹はミホちゃんを意識しているのか、なにやら、いつもよりもぶりっこ風に、かわいらしく僕に絡んできます。 #2  ったく、なんでお前がいるんだよ、しかも友達連れて秘密の部屋で何してるんだよ。。。  僕は心の中で思い切り舌打ちをして、妹をにらみつけていました。妹は知らん顔で、ケラケラ笑っていま...

カモン! Bambina 35 「抱きかかえながら、いたずらする指」

#1  妹とミホちゃんが出て行った後の家の中は、がらんとして、物置部屋は、小さなつむじ風が通ったようなありさまでした。  ごっこ遊びのメンバーが1人増えるだけで、こんな風になるんだなと、僕はぼんやり考えながら、適当に部屋を片付けていました。 #2  そのうち、僕は、やはり、2人のことが心配になってきました。  ちゃんと、ミホちゃんの家に戻れたのだろうか。やっぱり、嫌がら...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
