FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

映画「棒の哀しみ」で思わず勃起してしまった永島映子の問題シーン



映画「棒の哀しみ」(神代辰己監督 原作:北方謙三)のワンシーンです。

うだつのあがらないヤクザの主人公を奥田 瑛二が好演しています。
このヤクザの情婦でビジネスパートナー的な役割の女を永島映子が演じています。

紹介する動画は、主人公がナンパしてきた花屋の店員の女性を売春婦として仕込んでいるところです。
麻薬入りのワインを飲ませながら、長時間主人公と情婦が身体を弄び、快楽の虜にしていきます。。。

このシーンもエロいのですが、もっと凄いシーンがあります。。。

主人公が敵方のヤクザに襲われて腹部を刺されて永島映子の情婦の家に駆け込みます。
主人公は、針と糸を情婦から借りて、自分で傷を縫いはじめます。。。
すると、永島映子が、息を荒くし始めて、泣き声のようなうめき声を上げ、その傷をなめ始めるのです。
彼女は、傷を見ると性的興奮を覚えるという癖があったのです。

このときの永島映子の色気はすさまじいものがありました。。。
永島映子、最高です。。。


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。