FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

なんでもありの継父に仕込まれた少年時代

backhip1.jpg
熟女人妻たちの緊縛SMベスト版-猥褻熟女スペシャル

の再婚相手、わたしの継父は両刀使いだったのだろう。
中●にあがったばかりの僕に、
ちゃんが女になるところこっそり見せてやるけん」
と言って、こっそりとが男と裸で抱き合っているところを映したビデオを見せてくれた。

声を上げ、男にしがみついているの姿に勃起したところ、
「そうかそうか、ちゃんが好きやもんなぁ。。。女になったちゃんみたらたまらんわな」
と言って、継父は僕のズボンを下ろしてペニスをしごいた。
しゃぶられることもあって、僕は、最初こそ逃げていたけど、そのうち、継父の行為を楽しみにするようになった。

「おら。。。見てみぃ。。。母ちゃん、乳首がぴんとなってな。。。よろこんどる証拠じゃ」
「いやいやというがな、縛って乳をぐいと締め付けると、こんなになって乳首がぴくんとたつんじゃ」
「縛ると、目がとろんとなってな。。。ほれ。。。な。。。」
「ええ、尻じゃろ。。。尻の穴いじられるんも、大好きなんよ」

継父に耳元で女の身体の反応を教えられながら、何度も射精した。。。

母は継父やほかの男たちと交わっていた。。。

そのビデオを見てからというもの、オナニーのおかずは母だけになってしまった。。。

母は普段は口数の少ない、優しい人だった。。。
それが、ビデオの中では、目を細めて、口元をだらしなくして、男たちの求めに応じていた。。。

「どや、ビデオじゃ、もうものたりんだろ。。。こっそり、覗いてみるかい」

目隠しをされた母が目の前で男ペニスを咥え、足の間にペニスを突っ込まれて腰を振っているところを間近で見た。。。

男たちは、勃起している僕に興味を持ち、もてあそんだ。。。

「声をだすなや」

僕は必死で声を殺して、母の痴態と女の匂いを感じながら、されるがままになっていた。。。

「今度、母ちゃんに入れさせてやるけんなぁ」

継父は、僕にささやいた。
僕は、首を横に振って拒絶したが、

「なんや、嘘ついて。。。したいんやろ」
繰り返し、責め立てられた。
「母ちゃんのあそこは具合ええぞぉ。。。尻振って、すぐに悦びよる」

僕は、継父に自分が母の中に挿入することを約束した。。。

しかし、そのうち、継父は家からいなくなった。。。
継父と一緒に母をいじくりまわしていた男たちもいなくなった。。。。

母は、継父がいなくなってから、しばらくは
「お父さんは、ちょっと遠くに仕事に出かけたのよ」
というきりだった。。。

その後、継父とは会っていない。。。
継父のあとに母と僕の家に男が出入りすることはなかった。。。
母は働いていたが、それでも、息子を私立の高校、大学に入れるには無理があると、今では思う。。。
僕は、継父が生活費の一部を長年母に渡していたのではないかと思っている。
一度だけ、母の預金通帳をこっそり見たことがあって、継父の名前で振り込みがあったからだ。

何があったのか、継父はどうしているのか。
母ももう60代になった。。。僕ももうすっかりおっさんだ。。。
そろそろ、母の知っていることをきいてみてもいいころだと思う。。。
(30代 自営業 男)
関連記事

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
