FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 15 「過激になる遊びと母娘の会話」

#1
 物置部屋を「診察室」にしてと「ごっこ遊び」をするようになって、僕は、の普段は見えない一面を意識するようになりました。

 そこは、雑然としていて、引き出しに鍵の掛かったタンスがいくつかあり、南京錠が掛けられている衣装ケースもいくつかありました。

#2
 乱雑な部屋の秘密の匂いを僕は敏感に感じ取っていました。

 が見つけたもの以外にも、ガーターベルトらしきものや、派手な下着がいくつか見つかりました。

 僕は、そのころからエロ本を見たりしていたので、モデルが身につけている男の目を誘う下着のことはある程度理解していました。しかし、見つけた下着らしきものの中には、それがはっきりとそうした類のものなのだとは分からないものもありました。

 縮んでいたりすると、分からないものもあります。僕は、憶病で、手にとって、広げたり伸ばしたりすることができませんでした。
#3
 考えてみれば、僕は診察室用にその部屋のものをあれこれと動かしていたし、散乱している衣類やがらくたも別に元通りにするようにはしていなかったので、が入ればおそらく、誰かがここで何かをしているということは、すぐに分かったはずです。

 でも、ついぞや父から、そのことを咎められたりすることはありませんでした。

 季節ごとの衣服や必要なものは、は寝室に置いていたのだと思います。

#4
 僕は、そこに置いてある、何かの台や大きめの衣装ケースや背の低い椅子などで、診察室をレイアウトしました。

 間仕切りの向こうで、まずを待つようにいい、「まみこちゃーん」と呼びます。

 「はい」とが返事をして間仕切りを越えてそばにやってくるので、自分の正面に置いた椅子に座らせ、「どうかしましたか」などと問診を始めます。

#5
 とこが痛い、ここが気持ち悪い、などとがいい、僕は、フンフンといって聞きながら、の喉を診たり、首や鎖骨などを触ったり、胸をはだけさせて、指でトントンと叩いたりしました。

 僕は、この瞬間が好きでした。

 僕も本当に医者になってを診察している気分になってきましたし、何より、の表情に、緊張感と興奮みたいものが、さーっと走る感じがしたからです。

#6
 僕は、触診の最初は、自分の指をなめさせることにしていました。

 妹は、わりと素直に僕の指をくわえ、舌で指をなめ回すように指示すると、いうとおりにしました。

 何度も、繰り返すうちに妹の舌は丹念に指をなめることを覚え、それだれで、僕は勃起をするようになりました。

#7
 とくに、妹が自然に目をつぶり、ときどき口を半開きにして指をなめているのを見ると、鼓動が一気に激しさを増していきました。
 
 妹の口から、指を抜いて、自分でその指をしゃぶり、唾液をつけてまた妹になめさせるときは、「お薬、たくさんあげようね」といってやりました。

 妹は、こくりとうなずき、唾液のついた僕の指をまたくわえます。

#8
 そのうちに、僕は妹を座っている椅子ごと引き寄せ、「じゃあ、つばすい、して直接お薬飲んでみようか、できるかな」とささやきます。

 妹は胸をはだけさせたまま、僕の目の前で、目をとろんとさせはじめます。

 そして、ぼくが、「できるかな」という前に、あごを少しあげて唇を近づけようとします。

#9
 妹と唇を重ね、唾液のやり取りをしながら、僕は、ズボンを下ろしていきます。

 もう、何も言わなくても、妹は僕の股間を手で、ゆっくりと刺激するようになっていました。

 胸をはだけさせたまま、股間を触らせるということを初めてしたときは、とても興奮しました。居間では、できなかったことでした。

#10
 膨脹したペニスが熱を持ち、下着の中で、汁を吐き出しはじめたら、僕は、妹を抱きかかえてソファに移します。

 そして、妹の割れ目を指で下着の上から刺激し、唾液を塗り込み、最後はザーメンを塗り込んでいくのですが、このころになると、指で塗り込むのと、自分の舌で妹に「お薬」を塗り込むようになっていました。

 ソファから僕だけ降りて、妹の手をペニスから離し、脚を広げて割れ目を眼前にすえて指で少し裂け目左右に広げつつ、舌を這わせます。

#11
 すっかり、環境も段取りも整った感じでしたが、あるとき、妹が割れ目を刺激されるのを、すこし嫌がるときがありました。

 痛い、というとそれは、もっとしてほしい、というサインだったのですが、本当に痛がっていたのです。

 びっくりして、割れ目を見てみると、割れ目の両側の、果実のような恥肉が少し赤くなっていました。

#12
 物置部屋で「ごっこ遊び」をするようになってから、少し、刺激する時間が長すぎたようでした。

 「パンツに当たると、ちょっと、痛い・・・」妹はいいました。
 そして「お風呂のとき、ママに見つかってね・・・」と僕の目を見ていいます。僕は、声こそ出しませんでしたが、血液が逆流するような思いでした。

#13
 割れ目の周辺が赤みがかっているのを、は見つけ、どうしたのと聞いてきたそうです。

 で、どういったの? と妹に聞くと、「わからないけど、ちょっとしみるっていったよ」と答えます。

 そしたら、ママはどうした? 「まみこはきれい好きだから、一人でお風呂に入った時、石けんでごしごしここを洗いすぎるのよ、って・・・」

#14
 「それから、おし●このときも、何度も拭きすぎるんじゃないのって・・・」

 僕は、少しホッとして、落ち着きを取り戻しました。

 妹は、僕の顔をのぞき、「お兄ちゃん、怒った? 」と聞いてきたので、そんなことないよと背中をさすってやりました。

#15
 「それでね、ママね、寝るときに触ったりしてない? って聞くの。そんなことしてないから、してないっていった」

 そ、そうか。。。僕の中に、また、緊張が走りました。

 「気になるときもあるかもしれないけど、ここはデリ、デリケ、何とかだからねって」

#16
 デリケート、でしょ? と僕がたずねると「うーん。。そうだったかなぁ」と妹はすこし恥ずかしそうに答えました。

 親と娘は、そんな話をするのか。。。と僕は、妙な気分になりました。

 気を取り直し、僕は、妹に「まみ、ごっこ遊びは内緒、内緒だよ」と言い聞かせました。

 妹は「うんうん」とそんなこと当たり前よ、というような顔をして僕を見つめていました。


カモン! Bambina 第15章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。


第1章から順番に読む

↓これらもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : 割れ目 ペニス

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモン! Bambina 29 「欲張りまみちゃんにいじわるをする」

#1  そんなことがあってからというもの、僕は妹と「ごっこ遊び」ではなく、兄と妹という形で、いちゃつくようになりました。  いちゃいちゃ、しようよ。そんな風に2人で言い合って、楽しんでいました。  妹も、いちゃいちゃすることが新鮮で、興奮することがはっきりわかったのでしょう。 #2  でも、妹は幼いのに、どこか自制を働かせるところがありました。  僕がいちゃいちゃ...

カモン! Bambina 33 「ロボット兄ちゃん、Bambinaたちと指切りをする」

#1  僕は妹を連れて、ミホちゃんの待つ物置部屋に入っていきました。  ミホちゃんは、目覚めたばかりのような顔をして、ソファに座っていました。 #2  僕は、妹とミホちゃんの間に入って、ソファに座りました。  ミホちゃんは、僕の右側にいました。  左腕で妹の体を軽く抱きかかえることは、たやすくできましたが、右腕でミホちゃんの肩や腰に触れることはできませんでした。 ...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
