FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

夫の前で他人に抱かれ続けたあの頃



昔のことですけど。。。。

夫は、自分の知り合いを家に連れてきては、わたしを交えてお酒を飲みました。

そして、その知り合いの男性とわたしを目の前でセックスさせました。。。

夫は身体が弱く、セックスも弱かった。

別にわたしはそれで不満が溜まるということはありませんでした。。。

挿入されない日も、指や口で丹念にかわいがってくれましたから。。。

女にとって、セックスに満足するというのはそういうことだとわたしは思っていました。。。

相手の愛情を感じることだと。。。

でも、夫はそうは考えなかったようでした。。。

わたしが不満を感じているはずだと考えたようでした。

3人でお酒を飲んでいると、いつのまにか、夫の知人がわたしのそばに近付いて身体に触ってきました。

わたしが飲んでいるお酒にはいつも、何かの薬が混ざっているようで、気を失うことはありませんでしたが、ふらふらして、強く抵抗ができませんでした。。。

わたしは、夫の魂胆を知って、二度としたくないと断りました。

夫は、楽しませてくれないなら離婚してくれといいました。。。

わたしは、離婚までは考えていませんでした。。。

夫は、わたしの股間が自分以外の男性の愛撫で開き、濡れていく様を見るのが好きでした。。。

「おお、おお、いいぞ、だいぶ気をやっとるな。。。好きか、好きか、こういうのが好きか。。。いいな、すごいぞ。。。そのまま感じるんだぞ。。」

夫は普段見せない野卑な声でわたしにその最中話しかけてきました。。。

わたしはうめき声をあげるくらいしかできませんでした。。。

男性器を咥えるのにはずいぶん時間がかかりましたが、何とかできるようになって、夫は2人きりになってから、ずいぶんとほめてくれました。。。

自分にはわからないけれど、夫が悦ぶのならと、わたしは、夫が知人を連れてくると相手をしました。

数人の知人の中で、わたしが少し気に入っている男性のことも夫は言い当てました。。。

身体の相性というのがあるのでしょうか。。。

一度、その人が夫の留守中にやってきて、わたしに迫ってきました。。。

夫のためということでしていたはしたない行為をわたしは夫のいないところでも、受け入れてしまいました。。。

「一緒にどこかに逃げよう」

その人はわたしにしつこく言いました。

抱かれている最中に何度もささやかれ、わたしは承知しました。。。

迎えにくると約束してくれた日になっても、結局その人は来ませんでした。

それ以来、夫は知人に妻を抱かせるということをしなくなりました。。。

後年、わたしは夫に、一緒に逃げようと約束した男性とのことを実は知っていたのではないか、と聞こうとしました。

でも、結局、聞くことはできませんでした。

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。