FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

母の下着で自慰しようとしたらとんでもない声を。。。



中●生になったばかりのころ、学校を気分が悪いと早退して家に帰った。。。

家には誰もいなかった。。。はきっと買い物にでもでかけたのだろうと、離れに向かった。。。

当時は田舎に住んでいて、普段は屋で生活して、敷地内の20メートルほど離れた小さな古い屋敷を「離れ」と呼んでいた。。。

離れには、洗濯場と風呂場があり、あとは、物置になっていた。。。

ズル休みをした僕は、家族が留守なのを確かめてから離れに入り、洗濯場で姉かの下着を探した。。。

どうしようもない変態なことをしていると思うと、とてつもなく興奮するので、やみつきになっていた。

姉との下着の違いはもう分かっていた。。。

洗濯機の中に母の下着を見つけて、取り出し、物置の隅で自慰をしようとしたら、

風呂場から、母の声が聞こえた。。。

びっくりして息を潜めていると、風呂場から、聞いたこともない男の声も聞こえてきた。。。

楽しそうな、明るい調子の声だった。。。その声に応えるように、母は何かを話していた。。。

「きゃっ、だめよう。。。」

だめ、といいながら母の声は弾んでいた。。。嬌声といってもいいような声だった。。。

勇気を振り絞って、脱衣場に入った。。。

見たこともない、汚れた作業着がかごに入っていた。。。

脱衣場のガラス戸が揺れて、母の手らしきものが、ぺたりと貼り付いていた。。。

あっ、あっ、あっ。。。母のリズミカルな声音と男のはあはあはあという喘ぎ声がきこえてきた。。。

もう。。。ああ。。。だめよう。。。

ガラス戸越しに、ぼんやりとした肌色の影が動いていた。。。

そこで、僕は一目散に離れからかけだしていった。。。

母屋にいる気にもなれず、僕は、近くの神社の境内をうろついたりして時間をつぶした。。。

気がつくと、ズボンのポケットの中に母のパンティがあった。。。

僕は、さっき聞いた不可解な母と男の声をもう一度思い出しながら、社の裏の草むらで自慰をした。。。

家に帰ると、母は母屋のキッチンに立って料理をしていた。。。

僕がただいま、というと、いつものように明るい顔でおかえりと言ってくれた。。。

母の顔をいつもよりつるんとしていて、きらきらしているように見えた。。。

あれから、20年以上経つ。。。

なのに、僕はいまでも、あの日のことを思い出し。。。オナニーをする。。。

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。