FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 14 「新しい診察室」

#1
 「ごっこ遊び」をしながら、実在の兄としての相手をしたのは、とても刺激的なできごとでした。

 ただ、その後なし崩しでいつもその方法で遊ぶことはありませんでした。

 やはり、「せんせい」になって、お医者さんごっこをすることがずっと続いたのです。

#2
 どちらかが、決めたわけでもありません。は「お兄ちゃんでいい」とはいわなかったし、「せんせい・・・」と話しかけてきて、僕が「どうしたの、じゃあ、診てみようか」といったような会話で遊びがはじまることが、常でした。

 僕も、その方が楽でした。秘密の遊びをするには、も僕も、一種の儀式みたいなもので、日常を離れる必要があったのかもしれないと、今では思います。
#3
 と僕は、はじめ「ごっこ遊び」を居間でしていましたが、そのうち、2階の部屋でするようになりました。

 そこは、物置のようになっていて、家の中で唯一乱雑になっている場所でした。

 家族の洋服や、古い家電製品や、僕が小さいころに作った図画工作の提出物や、がうまれたばかりのころのビデオや、いろいろなものが雑然と置かれていました。

#4
 その部屋でするようになったのは、居間でのパンツに手を入れていた時に、突然が帰ってきたことがあったからです。

 その時間にが帰ってくる予定なんてありませんでした。

 玄関のほうで鍵を乱暴に開ける音がして、あっという間にが居間に入ってきました。

#5
 僕はからとっさに離れ、も着つくろいをしてテレビのほうにじっと視線を送っていました。

 そのとき、流れていた番組が時代劇だったので、は僕らの後ろから、「何だチャンバラ見てんのか」と話しかけたのを覚えています。

 「お兄ちゃんが見たいんだって」とがいたずらっぽく、僕を見ました。

#6
 は、忘れ物を取りに来たといって、すぐに家を出て行きました。僕には、何もいいませんてしたが、妹には、「そっかそっか、お兄ちゃんにつきあってあげてるんだ、まみちゃん、えらいね」と話しかけ、妹がの方を見て、手を振ると、手を振りかえしていました。

 「あぶなかったねぇ。。。」そう言って、父が出て行ったあと、妹は僕にしがみついてきました。

#7
 僕の胸が猛烈に高鳴りました。抱きしめ返し、唇にむしゃぶりつきたい気持ちになりましたが、必死に抑えました。

 そして、2階の物置部屋で「治療の場」を移すことにしたのです。

 妹は、「ママが中で遊ばないでっていってたよ」と心配していましたが、大丈夫だよと僕はなだめました。

#8
 玄関以外、鍵をかけられる部屋は家にはないと思っていましたが、その部屋は、内側から鍵をかけることができました。

 久しぶりに入ったその部屋は、以前に入った時の記憶よりも、はるかに乱雑になっていました。

 忙しそうにしていても、は、きれい好きで整理整頓が上手のはずでしたが、その部屋だけは違っていました。

#9
 屏風のような竹編みの間仕切りがあり、姿見と2人かけのソファ、そしてタンスがいくつかありました。いたるところに、のものと思われる洋服が置かれていました。

 「ママが・・・」と心配していたくせに、妹は中に入ると、目を輝かせて、探検をはじめました。

 「これ、何?」妹が紐のついた何かを僕に見せました。僕はその時何かわかりませんでしたが、それは、ガーターベルトでした。黒地に赤い筋がいくつも入ったものでした。

#10
 何かは分からなくても、それは、妹が手にしていいものとは思えません。

 僕は、それを取り上げて、タンスの引き出しに押し込みました。妹は、不服そうにしていましたが、それ以上、探索しようとはしませんでした。

#11
 その部屋は、秘密の遊びにはうってつけの場所でした。

 玄関の物音もよく聞こえ、すぐに妹を隣の自室に戻すことができましたし、僕も足音に気をつければ、突然誰かが玄関を開け、そのまま2階に上がってきたとしても、自室でくつろいでいるフリをする時間が稼げたのです。

 「これからは、ここで診てもらえるのですか? せんせい」妹が僕にいいました。

#12
 そうですよ、ここならゆっくり病気を治せるね。僕が頭をなでながらそう答えると、妹は、僕に近づいて、立ったまま抱きついてきました。

 僕は、黙って、妹を抱き上げ、身体を少し揺らしながら、部屋をゆっくり歩きました。

 ソファと屏風の間仕切り、それらを頭の中で移動させ、より診察室風にすることをイメージしていました。


カモン! Bambina 第14章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。


第1章から順番に読む

↓こちらもクリックしてみてね byまみこ



↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
