FC2ブログ
 


 

母がひた隠す陵辱妄想の数々--ロリ、ショタイメージに囚われて



↓本文はREAD MOREをクリック



《バックナンバー一覧へ》

これが噂の素人レズビアン生撮り

真 今夜、とにかく××が見たい。

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

しっとりしたタッチが劣情倍増!! 「●女淫行記録」

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


 自分が幼いころに受けた性的な虐待をイメージしてオナニーすることが、子供を産んでから増えていった。。。娘が小●生になって、娘が男に身体を触られたり、だっこされているイメージが浮かぶようになり、慰めるようになった。。。そのイメージの中に自分は出てこない。。。別に娘に何かしたいとも思わない。。。最近、とうとう、娘が犯されているところを自慰の最中にイメージしてしまった。。。止めようとしても止まらなかった。。。ものすごく興奮してしまい、ベッドのシーツがおねしょをしたみたいになった。(30代の

 小●生のころ、夏休みに1つ年上の従姉妹と一緒にお昼寝をしていたとき、彼女が自分の父親から身体を触られているのをこっそり見て初めて我慢できない性的興奮を覚え、自分の恥ずかしいところを刺激した。。。それ以来、親になり、娘を産んでからも幼い女の子が男に性的なことをされたり、犯されたりするのを想像してオナニーすることがある。。。普段近所の女の子が遊んでいる姿などを見ていると、意識もしないのにふと、あらぬ妄想にとらわれてしまい、我慢できずにオナニーしてしまうことがある。。。(20代後半の



 まだ30代のころ、2人だけだけど、幼●園か小●生の男の子のおちんちんを握ったり、しごいたりして刺激してあげたことがある。。。絶対に内緒だよと言い含めて。2人とも、だまってうなずいてズボンからかわいいちんちんを差し出した。。。それからもう何十年も経ったけど願望はずっと残っている。。。孫にはそういう願望は不思議とわかないけれど、幼い男の子を見かけるとときどき変な気分になる。。。ずっと願望だけで、誰にも言ったことはない。。。ときどき、インターネットで男の子の画像を見てオナニーすることがある。。。(60代のおばあちゃん)

 友人の娘が小●校高学年だったころ、友人の家の洗濯機の中にあったその娘ちゃんのパンツの匂いを嗅いだ。。。自分の経験からしてそろそろオナニー経験があるのではと思うと、自分を抑えられなかった。。。おし●こ以外の香りを感じて、何もしないのに自分の下着が汚れた。。。自分の娘のは誘惑はあるけれどまだしたことはない(30代OL)

 シングルマザーとしてがんばってきたけれど、最近つきあう男性ができた。娘にも紹介してときどき3人で一緒に過ごす。。。そのとき、この男性が娘を見つめている顔を見て、ドキドキしてしまう。。。娘がその男性に股間を舐められていたりすることを妄想して濡れてしまう。。。彼にはもちろんそんなことは言っていないし、彼自身はたぶんそんな趣味はないと思う。。。ないと思うとすこし残念だと感じる自分がいる。。。わたしのもシングルマザーだった。母がつきあっていた男性に自分から親しげに甘えるフリをして近付いて、ほんの少しいやらしいことをされた過去が影響しているのかもしれない。。。(40代母)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。


《バックナンバー一覧へ》

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

人気シリーズの総集編が満を持して4時間収録で登場。徹底的にクリトリスをいじめぬいたら少女の精神は >>少女のクリトリス拘束拷問 総集編

【無】密かに抱きたいと妄想している女性の痴態が。。。 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」



連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら
↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
