FC2ブログ
 


 

母子相姦--ママを観察する息子

nea84.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック


個人撮影・女房の
親と月一の中出し交尾

《バックナンバー一覧へ》

本物の気品あふれる熟女が見たいというあなたに。。。 「初撮り人妻ドキュメント 浅田奈保子」

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

堕ちる瞬間の描写がすさまじい。。。「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」

【neatyroyal♂も利用経験あり。かなり大胆な女性も。。。 マダムとおしゃべり館】

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

 週に1回のセックスが、もう、3年続いている。最初は、かなり強引にしないとなかなか身体を開かなかったけど、最近は軽く抱いてやるだけで、寄りかかってくるようになった。。。キスもこのごろは積極的で自分から舌を入れてくる。。。挿入すると、必ず顔を手で覆う。感じている自分を見られたくないのだろう。。。手の隙間から口元を見てるだけで、こちらは分かるんだけどね(笑)(30代男 50代)

 セックスはしないけど、フェラしてもらって口内発射で処理してもらっている。。。こちらからは、逝きそうになるときに胸はさらせてくれる。。。今年中にシックスナインまではしたい。。。口の中に出していつもティッシュに吐き出すので、俺のは汚いからね、ごめんねと言ったら、たまにゴックンしてくれるようになった。。。「息子の出すものが汚いなんて思ってないよ、でも、いつもティッシュにだしていたからね。。。」と。いろんな男にしていたのだろうか、と考えるとものすごく興奮した。(22歳学生 45歳)



 高校生のころ、一緒に風呂に入ってしごいてもらったのがきっかけで、いまはセックスまでする。正常位の時は顔をそむけることが多い。あまり強引に言うことを聞かせようとすると、泣き出して行為をやめてしまうので、いつも、優しくお願いして、頼むよぉと甘える(笑)。しょうがないわねぇ。。。という感じでするのがいいらしい。。。罪悪感が消えるのかもしれない。最後はいつも、バックで射精する。。。先日、こっそり隠し撮りをしてバックの最中の顔を見た。。。口を開けてたまらないという表情をしていた。(20代男 母40代)

 昼寝中の母の身体を触っていたら、寝たふりをしてそのまま触らせてくれた。。。何度かしているうちに、母は2人きりのとき、すぐに昼寝するようになった。。。下着もきれいなものに替えているらしい。。。母は今独身。派手な下着を身につけているのを見ると、誰に見せているのかといぶかしく思ってモヤモヤしてしまう。。。寝込みの痴●ばかりしているが、最近ついパンティの中に指を入れてしまった。さすがに母も起きて「あんた、そこはだめよ」と照れくさそうに笑った。すまん、悪かったよと言って抱きついたら、抵抗しないで受け入れてくれた。欲求不満で仕事に差し障りがでるといけないよね、と言って全部してくれた。(40代独身 母60代)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

静音で防水。これからのローターはこうでなくっちゃね。エレファン ブラック

オナスタート時からじっくりと楽しめて、繰り返し使用にも十分に耐えられる。。。 G Mode Hole LX-4 ゆるふわ仕上げ 抗菌・抗カビ加工

【あなたの密かな願望を実践している人を見つかるかも。。。無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板 "Club-XXX"】



連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
