FC2ブログ
 


 

パンティの上から舌と指で。。。クロッチがドロドロになるまで

nea83.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック



《バックナンバー一覧へ》

こんな美人妻が●門なめまでしてくれます。酔っ払ってドスケベ女に。。。NEATY ROYAL推奨女優 「杉森京香」

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


 実は、1人エッチのときも、逝く寸前まで下着の上から指とかローターで刺激するのが好き。。。この前、こちらが言わないのに、パンストを脱がせてから脚を開かせ、パンティの上から舌と指でずっと刺激し続ける人とセックスした。。。そういうのが好きだって白状させられて、「もっと、舐め舐めしてください。。。」とかいろんないやらしいことを言わされた。。。(29歳主婦)

 下着の上からいじられて、結構気持ちいいなぁと思っていると、、相手が「おおっ、すげえぞ、クリが浮き出てきた」だって。。。もうやめてよぉなんて言ってたんだけど、小さな鏡持ってきて、脚開いているわたしに見せるの。。。確かに、びしょびしょのパンツの上から小さな突起が見えて。。。いやらしいなぁ。。。感じちゃってるんだなって、言葉で責められて、久しぶりに脚が引きつるほど感じまくりでした。。。(33歳バツイチ)



 シルクのパンティをプレゼントされて、それを履いてホテルへ。。。下着姿のまま、太ももとかお尻をずっと撫でられながら、耳元で優しいささやき。。。どうしてそんなにかわいいんだ、もう夢中だよ、ほんとに。。。歯の浮くようなセリフに酔うほど初心でもないのに、その日は何だか素直に受け入れてしまった。。。下着の内側が汚れてるのが分かって、早くそこを直接いじってもらいたいのに、焦らされて。。。なかなか触ってくれないので、お願いしたけど、無視されて。。。いじめないでよぉ。。。と甘えても、ずっと焦らし。。。しばらくして、下着を脱がされて、一番汚れてるところの匂いを嗅ぐのを見せつけられて、叫んじゃった。。。わたしもって。。。(42歳会社経営)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

個人撮影画像をお楽しみください

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : クンニ 下着 クリ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
