FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

単純な近親相姦関係よりも深くてエッチな「母と娘」--映画「キャリー」「ブラックスワン」など

swan4.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック


【個人撮影】
の塾のお迎え前に・・の同級生 Mさん 

《バックナンバー一覧へ》

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 「幸福な家族」

人気急上昇作品「本当にあったレ●プ事件 近所の顔見知りに薬漬けにされ犯された幼稚園のママ友たち…」

こういうお母さんほんとにいますよね。。。「母さんとヤンキーぼうず」

もう説明はいらないでしょう(笑)「女が淫らになるテープ 22 人妻です 熟れてます セックスレスです」

同性に見られるという究極の羞恥体験8時間スペシャル!! 赤面!マジ友の前で羞恥 8時間

    
アダルトブログランキングへ


 こんにちは、オーナーREDです。

 いろいろな年齢層の女性から内緒の性体験をお聞きすることがあります。ブログのための取材というよりも、なんとなく雑談するという感じのとき、いろいろな発見をすることがあります。

 最近、女性の親との関係は、その女性の異性観とか、セックスに対するスタンスみたいなものにものすごく影響することがあるのだな、ということをあらためて認識させられるできごとがありました。

 詳しくは話せないのですが、性を強くタブー視している母親に育てられた30代、40代、50代の女性数名と話す機会があり、彼女たちが一様に「自分が異性とかセックスというものに強く意識し続けるのは、母親の影響からくるものだ」と話してくれました。。。

 もちろん、数名の人の話を聞いただけだし、専門家が客観的に話を聞いてコメントしたわけでもないので、いちがいには、言えませんが、立て続けに類似した話を聞くと、どうしても気になってしまいます。。。

 初潮を迎えたときにとても冷たい反応をされた、思春期に下着の検査をされた、繰り返し「男という生き物は獣だ」といった説教をされた、そんな環境にいた女性たちはどうしても何らかの葛藤を抱えて生きざるを得ないようです。。。

 わたしが話を聞いた女性は、全員既婚または結婚経験のある人たちでした。下着の検査をされたという女性は、要するにオナニーをするなどして下着を汚したりしていないかを母親が非常に神経質に調べていたと言います。これは、もう性的虐待なのではないかと思ってしまいました。。。

 自分の性的欲求を身近ななどに向ける、というのではないのですが、だからこそ、その母親が抱える闇みたいなものを感じざるを得ません。。。

 アダルトビデオやSM小説などで、母とが性的な行為をする、させられるというジャンルが確かにあります。。。しかし、あからさまな行為よりも、呪文のように異性の汚らわしさをに言い続けたり、下着の検査をする方が、異様な印象を受けてしまうのではないでしょうか。。。

 わたしが話を聞いた女性の中の50代の人がこんな話をしてくれました。。。

 その人は、40代で夫と死に別れて、数年して別の男性と恋愛して結婚するのですが、自分のに父親以外の男性と交際していることをなかなか言えなかったそうです。。。

 「わたしは娘に対してそれほど厳しく性的に抑圧するような躾けはしなかったけど、それでも、大人同士の交際であればセックスを当然あるわけで、それを娘にイメージされたくないという気持ちはとても強かった。。。息子もいますけど、息子にはわりとあっさりと打ち明けることができました。。。でも、娘には恥ずかしいという気持ちが勝ってしまって。。。」

 別にエロチックな話ではないですけど、何だか、男性には理解しがたい感情が母と娘には交錯しているんだなと感じました。。。わたしは変態なので、こういう話の方が興奮してしまうのですが(笑)。。。

 母と娘というテーマは映画や小説などでもわりと取り上げられますね。。。そこに性の問題が入ってくるとややこしくなってくるのですが。。。

 とってもベタな例を挙げると、「キャリー」と「ブラックスワン」なんかがありますね。。。

《以下、一部映画のネタバレの可能性があります。。。》

 「キャリー」は最近リメイクされましたが、やっぱり最初の作品の方がいいんじゃないかな。。。と。シシー・スペイセクがブスで地味な女の子を演じていて、とても真に迫っていました。。。

 この映画は恐怖映画なんですけど、母親が異常なんですね。。。娘に初潮の知識なんかも教えないんです。。。で、キャリーは高校生になって学校の授業中にシャワーを浴びていて初潮を迎え、びっくりして騒ぐわけです。周囲のクラスメイトが彼女を徹底的にいじめます。。。キャリーの家庭は母子家庭で、母親は宗教に凝っていて、どうもセックスをして子供を産んだ自分に原罪みたいなものを感じているわけです。。。ですから娘はいつまでも純粋で無垢なものだと勝手に思い込んでいる。。。娘に生理がくるなんてことはあってはならないわけですね。。。

 初潮と言えば血液ですね。。。そして映画のラストでキャリーはクラスメイトの策略で、憧れの男子学生(ウイリアム・カット!!)とプロムパーティーのベストカップルに選ばれるという信じられない絶頂から、頭からブタの血をぶっかけられるというどん底に落とされてしまいます。。。真っ赤な血がいろいろなできごとのきっかけになっているわけです。。。スティーブン・キングさすがですね。。。

carry1.jpg

 この母親というのは、結局自分が男性と肉体関係を結んでその結果娘を出産したという事実を、認められないというか、非常にいびつにとらえてしまっているわけですね。。。その感じ方が、娘のキャリーを長い時間追いつめ続け、キャリーにある能力を授けてしまうわけです。。。

 「ブラックスワン」に出てくる母親は、そこまでのいびつさはないのですが、プリマバレリーナを目指す娘の行動をことある事に規制するステージママです。

 娘役でナタリー・ポートマンが演じる主人公は、母親に対してわりと反抗的な言動もするし、はっきりとプリマになれなかった母親のことをバカにするようなことも言うのですが、結局は母親から受けるプレッシャーから逃れることができず、バレエ団の演出家からその弱さを指摘されてしまいます。。。

swan2.jpg


 印象的なシーンがあって、それは、主人公が自分のベッドでオナニーをするのですが、その途中でそばに母親がいるという幻影を見てしまい、悲鳴を上げてしまいます。。。

 これは、性的な成長を母親が邪魔していることを想起させるシーンですが、映画のメインテーマではないので、プリマを目指すプレッシャーからおかしくなってしまい、その過程で見たイリュージョンという印象しか受けません。。。

 しかし、プリマを目指す主人公の才能の開花を邪魔しているのは、何かとうるさくつきまとう母親であることは確かなんですね。。。最大の皮肉は、主人公が目指すものが、母親が望むものと同じということですね。。。主人公は母親と葛藤して大人にならなければならないのに、殻を突き破ることがなかなかできず、次第に精神的に破綻していくのはこのことが大きく影響していると思われます。。。

swan1.jpg

 ところでこの映画には、主人公のライバル役が登場します。。。歳は変わらないのに、妙に色っぽく、女性として主人公よりも成熟しているキャラクターです。。。主人公とレズビアン関係になったりして、なかなかエロいシーンもあります。。。

swan3.jpg

 あ、母と娘というテーマで書き始めた原稿が最後はエロ話になってしまいました(笑)。お後がよろしいようで。。。

※文章の内容は犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※一部の画像・動画は文章の内容とは無関係のものも含まれます。


《バックナンバー一覧へ》

エロなママが見事に大集合!人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」

ここで知り合いの女性の恥ずかしい姿を見つけた人も。。。 「リアル素人 club-xxx」

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>


連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : オナニー レズビアン

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
