FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

男たちが垣間見た近親者・妻たちの隠された欲望

nea82.jpg
さんだって、だって、ちゃんだって、そして妻だって、人には言えない欲望を隠し持っているはず。。。
↓本文はREAD MOREをクリック



《バックナンバー一覧へ》

堕ちる瞬間の描写がすさまじい。。。「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」

ぷにぷにしたJKの体の質感を堪能してください。。。「痴●ダメ絶対。完全版」

せり上がる恥丘を拝むだけでも買う価値あり!!「おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!」

じじいの底なしの欲望に堕とされる美人妻たち 女優さんのレベル高し!! 「じじいに嬲られた奥さん生中出し 5人」

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

    
アダルトブログランキングへ

が30代だったころ、僕は小●生。ドレッサーの引き出しの奥から変な写真を見つけた。。。10枚くらいだったけど、全部は全裸か半裸。笑顔だったり、じっとカメラ目線で真面目な顔していたりていた。。。その写真はすべて不自然に一部が切り取られていた。の隣に写っている人を切り取ったように思えた。。。最初は隣にいるのは、のはずだと勝手に考えていたけど、なら切り取る必要はないと後から思った。。。写真は、いつのまにか消えていた。。。

→高●生だったのベッドの下をのぞいたら、ノートが出てきた。日記というか、日々思うことを書き留めたようなものだった。。。中身は、オナニーの回数や、どんなことを思ってしたかなどが書かれていた。。。本当に関係があったかどうかは分からないが、クラスメイトや先生、クラブ活動の顧問などが出てきて、しまいには、や兄である俺のことまでネタにしているので驚いた。。。女も性欲があって、心の中ではえぐいこと考えているのだなと思った。。。



→50代の母が、田舎から学生時代の友人と会うために東京の俺の家に泊まりに来た。ボストンバッグの口が開いていたので何気なく見たら、丁寧に派手なキルト布製の袋に包まれた荷物が入っていた。おそるおそる中を見てみると、電マと極太のバイブレーターとアナル用のディルドが入っていた。。。何しに来たんだろう。。。誰に会うんだろう。。。

→OLをしていたの留守を狙って、よく部屋に入り込み下着の匂いとかを嗅いでいた。。。何かないかと引き出しを点検していると、日記が出てきた。読んでみると、内容からどう考えても年上の男と不倫をしているようだった。。。「あんなセックスは初めて」とか「もう離れられない」とかいろいろ切ない気持ちが書いてあり、紙切れが挟み込んでいた。。。それを広げてみると折れ線グラフが書いてあった。。。基礎体温表のようで、日付のところどころに、チェックマークが入っていた。。。安全日は中だししているようだった。。。

●妻→地味で控えめ、夫である俺の両親ともうまくやって、良き母の妻。。。引っ越しをしたとき、たまたま妻の荷物を整理していて古ぼけたノートを数冊見つけた。。。中には、結婚前につきあっていた男とのセックスのことなどけっこう生々しいことが書かれてあった。昔のことだと心を必死に静めて読んでいると、「またドラッグをつかってセックスしたい」とか「いろんな男にレ●プされるみたいにセックスしたい」などと書いてあるのを見つけた。。。ただの願望だったのか、実際に経験したことなのか分からない。。。



●娘→高●生になってからは男手ひとつで育ててきた一人娘が嫁いでいった。娘の部屋はがらんとしていたが、押し入れには少し荷物が残っていた。亡くなった娘の母親が残していった裁縫箱があり中を見てみると、数枚の写真と雑誌のようなものがしまってあった。。。写真は、娘が立派な体躯の黒人男性と一緒に写っているものだった。。。いかがわしいものではなかったが、娘が首筋をキスされて、うっとりした顔をしていたり、部屋の中で水着姿で男性と抱き合って座っているといったものもあった。。。雑誌は、海外のものらしく全部英語で、黒人男性のヌード写真ばかりが掲載されていた。。。女性とのからみもあり、無修正だった。。。

●姪→兄の家に遊びに行ったとき、数時間自分1人になったので、中●生の姪の部屋の中に入ってみた。イヤホンを差し込んだままのiPodがあったのでどんな音楽を聴いているのだろうと思い、軽い気持ちでプレイボタンを押すと、姪らしき女のあえぎ声が聞こえてきた。。。「精液ちょうだい、ちょうだい」などと繰り返し叫んでいた。。。相手の男の声はあまりよく聞こえなかったが、どう聞いても年配の男の声だった。。。



→昔、中●生のの部屋で大人が読む女性雑誌を見つけた。。。その中に「コーラ瓶でフェラチオの練習をする」という記事があり、図解入りで解説していた。。。数日してまたの部屋の中に入ってみると、ベッドの枕のそばにコーラの瓶があった。。。飲み口がベタベタになっていた。。。

→小●生のころ、身体の弱かったは年に1度は風邪をこじらせ数日病院に入院することがあった。。。が入院したとき、の部屋を誰もいないときに物色することがあった。。。机の引き出しの奥に、分厚いノートが出てきた。中を見てみると、レディースコミックの切り抜きがいたるところに貼ってあった。どれもきわどい場面ばかりで、「これってどういうこと?」とか「ペロペロしてるー。ゲーーー」「こういう男としたいねー」などと手書きのコメントが書かれてあった。。。どうやら、友達と一緒に書いているもののようだった。。。



●妻→40代後半でガンで妻を亡くした。1周忌を過ぎて、遺品の整理を少しずつ始めた。物置の天袋の奥から、海苔の缶が出てきて中には手紙が何通も入っていた。。。中身はすべて今は亡き妻のに宛てたもので、すべて書き損じのようで、消印などはなかった。。。中には、実のが自分にした幼いころからの性的虐待について書かれてあった。。。そして、拒絶しきれず結婚してからも親を男として受け入れてしまった自分に対する後悔の念が書かれてあった。。。「乱暴に。。。」とか「夫にさえ見せたことのない格好で。。。」という記述を見たときは、さすがに気が遠くなった。。。妻は、父を責め、どうやら謝罪の言葉を父親に吐かせようとしていたみたいだったが、果たせなかったようだ。。。

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

このタイトルはどういう意味なのか。。。咲裸●童

人気企画です。。。彼女がなぜ誘いに乗ったのか。。。「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 6

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

同性に見られるという究極の羞恥体験8時間スペシャル!! 赤面!マジ友の前で羞恥 8時間

本気でイク時の女は半狂乱になる!人目をはばからずに叫び身体を震わせる 媚薬オイルでガチイキ昇天トランスマッサージ

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
