FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

後ろめたさに揺さぶられて、乱れ続けるわたしの淫心

nea49.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック




《バックナンバー一覧へ》

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

ますます熟れ具合が増してきた!! 「ディープキスに堕ちた有閑夫人 使用人に屈辱の顔射1発連続生中出し4連発 風間ゆみ」

淫乱妻をやらせたら右に出る女優はいません!! 「人生いろいろ 風間ゆみ」

【無】動画を契約期間中はダウンロードし放題!! 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

    
アダルトブログランキングへ

#1
 の会社の事務の手伝いを始めて、1カ月が経とうとしていた。わたしは、昔のカンを取り戻して仕事をこなしていた。。。

 得意先からの電話の相手とも、軽口をきけるようにもなり、少なくとも久しぶりの仕事、という緊張感は消えていった。

#2
 稲垣さんには。。。。かなり、普通に接することができるようになった。。。

 わたしは、自分で思っているよりも、感情を押し隠すことが下手のようだ。。。

#3
 たまらなくなった時が、1カ月の間に2度あった。。。

 稲垣さんの欠損した指を間近に見たときだった。。。1度は、電話がかかってきて、それを稲垣さんが取り、相手が主人でわたし宛の電話だった。。。

 奥さん、社長から。。。稲垣さんはそう言って受話器を持ち、わたしに差し出したとき、その手は指が欠損した方の手だった。。。。



#4
 後の1回は、分からない書類があって稲垣さんに聞いたときだった。。。

 わたしの席まで来て、ああ、これはこうですよと説明してくれたときだ。。。彼は、欠損をしている指を出して書類を指し示した。。。そして、さりげなくもう一方の手と入れ替えた。。。

#5
 電話を差し出されたときも、書類の内容を確認するときも、わたしは、間近で、稲垣さんの指が2本かけた手を見て、不審がられないようにしてトイレに駆け込んだ。。。

 何もしなくても、下着には染みが付いていた。。。

#6
 勤務中だというのに、わたしは、共同トイレで自分を手早く慰めた。。。

 慰めて、席に戻ってもわたしはスッキリともせず、じんじんとする腰を抱えて黙っていた。。。そして、涙をじっと堪えていた。。。



#7
 稲垣さんは、真面目にコツコツの会社で働いてくれている。。。高くもない給料で。。。

 そしてその稲垣さんは、身体の一部にハンデがある。。。自分で望んだわけでもないのに。。。今まで、そのことでいろいろあっただろう。。。忘れていたいことに違いない。。。

#8
 そんな、稲垣さんとって辛い場所を見るだけで、自分は性的な興奮を抑えられない。。。バカみたいだ。。。狂ってる。。。わたしは自分をひどく責めた。。。

 責めるけれど、我慢ができない。。。狭い、共同トイレの中で、下着を下ろし、お尻を突き出して恥ずかしい場所を指でいじって、声を殺して感じている。。。指に汚い液がついてもお構いなしにかきむしってしまう。。。

#9
 ふくらんだ豆粒をいじるとき、いつも、指が欠けた手が浅黒い肉棒をつかみ上下に動かしていることを想う。。。動きが速くなり、わたしの指も小刻みに激しく動き、同調していく。。。そして、肉の棒の緊張が最高潮に達して、動かしていた手に白いザーメンが垂れていく。。。その種の入った白い汁のついた手がわたしに近づいてくるのを妄想しながら、わたしは、身体を揺らして、尻を振るわせて、下半身に波が襲ってくるのを感じる。。。

#10
 わたしの後ろめたさに対して、ほんの少し安らぎを与えてくれるのが、稲垣さんのわたしに対する目つきだ。。。

 受話器を渡したり、そばで書類の説明をするときに、ほんの一瞬、彼はわたしの胸元や唇に目をやる。。。そしてそのときの目つきは、男のものだ。。。

 もちろん、そんなこと、わたしのただの錯覚かもしれない。。。一瞬のことだから。。。わたしがただそう想いたいのかもしれない。。。



#11
 でも、自分のどうしようもない淫乱さをごまかすために、わたしは、稲垣さんに、心の中で、もっと見てとささやく。。。

 おばさんの身体でも見たいところがあるなら、どうぞ、言って。。。見て、それで満足するなら。。。わたしは、あなたの隠したいと思っている場所を見て、恥ずかしいくらい濡らして、結局は楽しんでいるのだから。。。あなたも楽しんでほしい。。。

 ときどき、そんなことを考える。。。。心の中でつぶやいてしまう。。。

#12
 ある日の夕方、稲垣さんは、このまま現場に寄って直帰しますとわたしに言って、事務所を出て行った。。。

 わたしは、その日、少し寒かったけれど、胸元の開いた薄手のセーターを着ていた。。。

 稲垣さんは、わたしの期待通り、別れ際、胸元を見たような気がした。。。一瞬だけど。。。

#13
 稲垣さんが、ドアを開けて出ていき、わたしだけが事務所に残った。。。

 わたしは、スカートの上から両太ももの内側の方を何度かさすった。。。トイレに行こうかどうしようか迷った。。。

 すると、が帰ってきた。。。トイレに行く間もなく、の運転で帰宅することになった。。。

#14
 夫は、いつもの道を通って車を走らせていた。。。途中で、市営の緑地を通る。。。車は、そこを通り抜けるのではなくすっかり暗くなった木立の中を入っていった。。。

 どうしたの、とわたしが聞くと、夫は、ああちょっとな。。。というだけだった。。。

 怖くなって、もう一度、変わった道を進む理由を聞こうとしたとき、車が止まった。。。

#15
 パパ、なんなのよ、どうしたっていうの。。。

 わたしが怒って聞くと、夫は、まあまあ。。。たまには、ほら、こういう場所で。。。

 そう言って、夫はベルトをゆるめ、下半身を剥き出しにした。。。助手席のわたしの横顔を撫で、手をつかみ、自分の下半身に持っていこうとする。。。

#16
 何がなんだか、わたしは、事情が飲み込めなかった。。。窓の外は、暗く、遠くに街灯が頼りなく、小さく、瞬いていた。。。

 夫の顔を見るのが何となく怖かった。。。気を取り直して、何とか話しかけようとしたが、すぐには無理だった。。。

 ただ、夫の荒い息づかいが耳元を刺激していた。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

本物の気品あふれる熟女が見たいというあなたに。。。 「初撮り人妻ドキュメント 浅田奈保子」

登場する女の子がみんないやらしくて。。。 「くどき美学 芥川漱石監督」

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

v美貌×清楚×淫乱 真・性欲、覚醒 横山美雪

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ザーメン オナニー トイレ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
