FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

男から秘密の性体験を聞き続け、あり得ない妄想にとらわれてしまったわたし。。。

nea48.jpg

“女性は自分の忌まわしい過去をネタにしてオナニーすることがある。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック




《バックナンバー一覧へ》

水野リナ【流出】

自発あるいは強制羞恥

聴覚刺激により過敏になったマ●コは、手マンされカメラが水没するほど大量潮吹き!人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 川菜美鈴

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

    
アダルトブログランキングへ


 これは前にも書きましたけど、「カモン! Bambina」という連載の体験談を体験者から聞いていたときは、とても辛かったです。

 内容が兄と幼いの性的な虐待の話で、その体験を兄の側から聞くというものでした。。。

 実は、わたしも小●生のときに、近親者である親せきのおじさんに性的な虐待を受けた経験があるので、ちょっと最初はもういつ逃げだそうかと思っていました。。。

 ただ、虐待といっても、「カモン! Bambina」の内容も、わたしの体験も、あきらかな暴力で無理やりされたというのではありません。どちらかというと、性的な好奇心をうまくくすぐられて、「内緒にしようね」と言われた上でいろいろなことをしていたのです。。。

 ただ、後から振り返れば、わたしの場合などは、特に、相手はもう大人でしたから、わたしに性的ないたずらをしたおじさんは、虐待の加害者であることは変わりないと思います。。。



 「カモン! Bambina」を書くときに話をしてくれた、ここでは、Bambinaさんと呼びますが、Bambinaさんは、そうした行為をしていたのは、まだ中●学生でした。。。

 許される行為ではないけれど、Bambinaさんが当時すごく若く、性的な衝動をちゃんとコントロールできない年齢だったことで、わたしは彼の話を何とか冷静に聞くことができました。。。

 ここからは、正直に書きますが、連載が終盤を迎えたころから、わたしの心の中にある「たが」はだんだんとはずれていきました。。。

 いままで、自分の身に起きた忌まわしいできごとを、わたしはなるべく思い出したりしないようにしていました。。。オナニーをしたりするときも、そのことを材料にしてするなんて考えられないことでした。。。。

 でも、Bambinaさんの話を聞いていると、いやでも、自分自身がごまかしていたこと、忘れようとしていたことを意識させられました。。。

 それは、あのとき、わたしも進んでドキドキしながらおじさんとの性的な行為を待ちわび、受け入れていたときもあったということです。。。

 Bambinaさんは、冷静に、順序立てて話をしてくれる人でした。。。そして、自分自身がかつてしたことを正直に話しつつ、後悔の念に駆られていることもはっきりと伝えてくれました。。。

 そういうことが影響していると思うのですが、Bambinaさんが話す、幼いさんの方に感情移入してしまうことが増えていきました。。。

 さんもわたしと同様、兄の性器に興味を持って、それを見たり触ったりしているうちに、だんだんと性的な興奮を幼いながらも覚えるようになっていきます。。。でも、最後はすべて兄のせいにし、自分を被害者だということにしてしまいます。。。。



 確かにBambinaさんは、中●生とは思えないような、うまいだまし方をしている部分もあります。。。でも、Bambinaさんだけの話を聞いているだけにしても、さんも「ごっこ遊び」に積極的に参加している面もあるのです。。。

 わたしの場合もそうでした。。。昔から親しく接していたおじさんの股間がふくらんでいたのを面白がって、自分から、見せて見せてとせがんだりしていたし、自分が触られても、じっとしてされるがままになっていたのです。。。

 Bambinaさんのさんやわたしが、被害者とは言えないと言ってるのではないのです。。。ただ、わたしは、Bambinaさんの話を聞くうちに、何が被害者で誰が加害者なのか、境界が少しあいまいになっていきました。。。ほんの少しですけど。。。

 わたしは、思い出したくないと思っていた、自分の忌まわしい過去を1人になって頭の中でよみがえらせようとするようになりました。。。

 部屋の雰囲気や、おじさんの表情や、唇の感触や、わたしの肩をつかむ腕の感じや、息づかい。。。下着をずらされるときの感覚、冷たい手が脚と脚の間に入っていくときの緊張感。。。。いろんなことが、すいすいとよみがえってきました。。。。

 ずーっと、映像が浮かんでいたわけではないのですが、わたしは、一人きりで、あの頃に戻って、おじさんといやらしいことをすることを考えながら、自分を慰め始めました。。。

 妄想の中では、わたしは、幼い女の子なんだけど、おじさんにほほえみかけ、気持ちいいおじちゃん。。。とささやきながら、叔父のペニスを唾液を垂らしながらしゃぶっていました。。。

 そして、自分から、ヴァギナを開いてそこに叔父の舌が這い回るのをじっと見ていました。。。。

 堪えきれず声を上げて、ものすごい勢いで自分のヴァギナを刺激し続け、逝く時は、身体をのけぞらしてしまいました。。。

 異常な想像をして、珍しいくらい身体が反応してしまったのですが、わたしは、逝ったあと、嫌悪感を感じることはありませんでした。。。

 それからは、ほぼ、毎日、おじさんとの戯れを妄想しながら、オナニーする日々が続きました。。。

 そして、そんな日々を送りながら、Bambinaさんの話を聞くうちに、わたしのBambinaさんへの気持ちが少しずつ変わっていきました。。。

 わたしは、話を聞いて書く立場だから、表にはなかなか出せなかったですが、話し終えて席を立つBambinaさんの股間を見てドキドキしたりしました。。。たまに、とてもふくらんでいるときがありました。。。



 ああ、きっとさんのことを思い出して、興奮してるのだなと。。。そう思うだけで、下着が汚れるのがわかりました。。。

 わたしは、1人になって、叔父のことだけでなく、Bambinaさんのことを考えながら、自慰に耽るようになりました。。。

 そのときは、幼い自分に戻るのではなくて、大人のままで、Bambinaさんに「お兄ちゃん。。。」とささやきながら。。。今まで聞いた、秘密のごっこ遊びを再現してあげるのです。。。そんな妄想がどんどんふくらんでいき、Bambinaさんの妹さんへの思いや、いろいろな女性への思いを全部受け止めることを想像していました。。。。

 お兄ちゃんの白いお薬を全部わたしの中に出して。。。

 もっと、恥ずかしいことさせて。。。何でもする。。お兄ちゃんの言うこと全部聞くから。。。

 お兄ちゃん、わたしのあそこ、ヌルヌルになってきちゃったよ。。。おまめちゃんも、すっごい膨れてるよ。。。お兄ちゃん。。。どうにかして。。。

 こんな風にして、わたしはたががすっかりハズレてしまい。。。どんどん、恥ずかしい妄想に浸るようになっていきました。。。

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

お買い得商品けっこうあります!! アダルトグッズ通販サイト「NLS」

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

最近、オオカミになることをなまけてませんか?オオカミになれるサプリはこちら。

【体験を語る女性の中にも利用者が。。。エルシーラブコスメティック】

【neatyroyal♂も利用経験あり。かなり大胆な女性も。。。 マダムとおしゃべり館】

【理想のアングルで撮影されたあなた好みの画像がさがしてみよう 個撮ギャラリー】

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
